のんきな二人

暑いですね~ムシムシ参っちゃいますね! お元気ですか?

皆さん散歩って毎日同じルートですか? モンは同じようなルートですが・・・

飼い主も飽きるのでちょっと横道に入ったりぶらぶら気ままに散歩してます

いつもと違う道を通ると素敵な発見ありますね☆

先日散歩で可愛い~~!猫ちゃんに遭遇しました(^0^)ノ

前を掃除する 飼い主さん?近所の人?おば様が「のんきな猫でしょう~」と・・・
DSC00146_convert_20090731224126.jpg
確かに! 人間と犬が近くに行ってもこの通り 可愛い☆

モンは気が付かないで周りクンクンしてるので 大好きな猫ちゃん~!いくち久々のふれあい!
DSC00148_convert_20090731224147.jpg
可愛いよ~~!

モンは・・・
DSC00155_convert_20090731224433.jpg
気が付いてない?
DSC00157_convert_20090731224226.jpg
こんなに近くをクンクン・・・ヾ(∇^〃)

あっ!
DSC00160_convert_20090731224625.jpg
気がついたよ! どうするモン 猫ちゃん!

DSC00153_convert_20090731224253.jpg
そのままお別れしましたヾ(∇^〃)

のんきだね~! 平和な夕方でした♪



まだまだ発見ありますよ! 
DSC00166_convert_20090731224100.jpg
どこにでもある自動販売機!

えっ!
DSC00165_convert_20090731224040.jpg
雨の日 君に何があったんだよ! 今の時期商売上がったりだね~(=^m^) 

気になって余計お札入れたいのですがねヾ(∇^〃)

平和な猫ちゃんとモンに!ポチね♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い猫ちゃん

近所の猫は皆野良~
逃げる逃げる~(。><)シ

一昨日
みるのウンチョン見学してた
黒猫がおったヽ▽^〃)

自販機に何が?!
うちは
雨の日でも拒まんよ(*^m^)

みるの散歩は同じコース♪
このコースなら犬にも人にも尻尾フリフリしてる(;^_^A

No title

モンちゃん、ネコちゃんに無反応なんだ(*゚▽゚)ノ
うちは雷も雪ちゃんも吠えますよ(^-^;
雨の日には売上の落ちる自販機。。。
器械なのにねぇ。

廊下・・・

おはようございま~す
ももママ、夜の部も活動時間短縮になっちゃいました~(^^ゞ
まだ、ゴロゴロしてます、ははぁ~
「だるまさんが転んだ」 いいですね~
さっそく、うちでもと思ったのですが、うちは廊下がありませぇ~ん(>_<)
なので、早口でやってみました(*^^)v
あちゃ~、自販機・・・、きっと湿気でトラブル続き・・・、苦肉の策でしょうね

No title

ワンコとお散歩すると色んな発見がありますね!
特に私は2チーが来るまで、近所を歩いた事も無く・・
でも、散歩で歩くようになってからは
色んな発見があります。

自販機くん、濡れた紙幣が嫌いなのかな・・?!
こんな事を書かれると、入れてみたくなります。。。ポチ☆

No title

ニャンコちゃんたら太陽が出てない日の
コンクリート涼しいのかな?
モンちゃんマイペースだからあんまり
ニャンコちゃんも関係ないのかもね(゚ー゚;A
でもニャンコちゃんの方もマイペース???
海はニャンコちゃんとはちあわせすると
いつもフゥーッて威嚇されてます。
へたれチワワだってニャンコちゃんにばれるみたい(><)

↓だるまさんが転んだ。おもろーぃ。
だんだん近寄ってくるモンちゃんがかわいいのぉー♪

なんか愛嬌のある猫ちゃんだね(^^ゞ
モンちゃん、ネコちゃん平気??
ろろはねこちゃん大好きなので異常興奮だよ(笑)
御札入れたくなるね…
ママちゃんの気持ちわかるよ(*^_^*)

もんちゃんと言えどにゃんこの方がデカい!!

最近我が家近くもやたらにゃんこがいます。
きれいなにゃんこだね。道路に寝そべっちゃぁ汚れるよん

もんちゃんが少し濃いく見えましたが
アウトドア三昧で日焼けしたのかな?
まさか日焼けサロンじゃないよね?

No title

今日の応援☆

No title

同じ姿勢の 堂々とした ねこちゃん、
癒されるわ~
そのねこちゃんを見た、モンちゃん。
間を流れる微妙な空気・・・v-410
のどかだね~
応援ぽちです。

みる母様

この猫ちゃんいつもこんな感じに寝てるんだって
可愛いよね 近所の猫ちゃんは覗いてるじゃんよヾ(∇^〃)

そりゃ~おやつカン○ニーがうんぴょ!
私も見学しちゃうね 多分あれはどんな生き物だって感じかな?

今度みる母が自販に諭吉を入れてみて~
絶対戻らんな(=^m^)

ちゅーちゃん

モンも走る猫ちゃんは追いかけるよ
でもこののんびりさんには無反応でした
猫ちゃんはすこし怒ってたけど(;^_^A
本当機械なんだから雨でも働けよって感じだね(=^m^)

ももママさん

遅くなりすいません
おおぉぉ~夜の部時間短縮ですか!
短時間で楽しんで飲みましたか?
我が家も休日はゴロゴロですよ 一番ですよね(^-^*)
早口で「だるまさんが転んだ!」噛みそうですね
ももちゃんに「今なんて言ったの??」って突っ込まれますよ(=^m^)
自販・・雨でも働けよって感じですね(=^m^)

2チーママさん

わんこ飼うと散歩で色々知る事多いですよね
私もモンを飼うまで公園なんて行った事もなかったですよ
アダルトな私(=^m^)

自販・・何があったのかな?
余計気になりますよね~!(=^m^)

marikoさん

この猫ちゃんは毎日こんな感じみたですよヾ(∇^〃)
ここにいつも寝てるみたいです のんきだよね
それに気がつかないモンものん気よね~(=^m^)
海君猫ちゃんより小さいもんね 
怒られてる海君って(=^m^) もちろんやり返さないでしょう
チームベージュはヘタレだねヾ(∇^〃)

だるまさんが転んだ 海君もしてみて面白いよ(^-^*)
今度みんなで出来たら面白いね♪

ろろママさん

のんびりな猫ちゃん可愛いですよね
いつもここに寝てるんですって!
モンも猫ちゃん大好きで走る子は追いかけます(;^_^A
ろろちゃんは興奮しちゃうのね 
モンとも遊んで~!
お札入れたくなるでしょうヾ(∇^〃) 気になるよね~!

くんこさん

猫ちゃんって意外に大きいよね!
モン小さいでしょうヾ(∇^〃) こればかり(=^m^)
可愛い猫ちゃんだよね 一日ここに寝てるんだってのん気だね~!

日やけサロン(=^m^) そうです通ってます
変利君みたいに自分から背中焼きませんから(=^m^)

2チーママさん

ありがとう~~~!!!

凛ちゃんママさん

のどかだよね~
平和な午後でしたよヾ(∇^〃)
この猫ちゃん毎日ここでゴロゴロしてるんですって
ますますのん気だよね(=^m^)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード