GWその後のその後。。。

まだ・・・GWの事書いてます(笑) しかも内容も無いのに(汗)

今年のGWはもぐら暦通りのお休みでした。 もぐらの単独予定← 家族置き去り予定とも言う。

4月29日 友人とBBQ ←雨で中止   5月5日 ゴルフ ←大雨の中決行・・・!!!

見事な雨男ぶりでございました。 ここまで来るとすがすがしい気分だと本人も喜んでおります(爆)

そんな中5月5日はいくちも迷惑をこうむりました(怒) 久しぶりの女子登山だったのに・・・

雨天中止になりました(大泣) 午後から雨予報だったのでちゃっちゃ~と午前中に登る予定だったけど

朝、6時より雨(涙) ここは切り替えて海兄ちゃん宅でだらだらDVD鑑賞に変更だ。


その前に海兄ちゃん最寄り駅まで隊長にモンを預けまして ちと・・・韓国へ???
IMGP2338_convert_20140509185645.jpg
そう!大阪のコリアンタウン 鶴橋~桃谷でございます。

地元民のにゃんちゅうの案内で裏道からの裏道?? 方向音痴の私にはもう一生行けないような道

これを人は獣道と呼ぶ 地元ピープル道でございました。

天候悪く カメラマンの腕も悪く くら~い写真ですが・・・(汗)
DSC_0934_convert_20140508201251_20140509190357bb6.jpg
IMGP2335_convert_20140508230552.jpg
ターミネーターもキムチ持ってます(笑) 

こちらでがっつり食材を調達して 海君とモンの待つねぇーさん宅へ 隊長子守ありがとう~。

さぁ~~~!! 雨で残念会のはじまり~~~。 いつもと同じだろうよ(汗)
IMGP2339_convert_20140509185715.jpg

この日はチヂミ。キンパ。キムチ各種。などなど・・・夜は焼き肉などなど
IMGP2342_convert_20140509185806_convert_20140509190256.jpg
だらだら頂きました。

次回のリベンジ登山も決まりました(喜) ちなみにこの日もぐらは予定なし 家にモンと幽閉です(爆)

最近、海兄ちゃんは寝てばかり(涙) 大人しいですが・・・おやつを見せると
IMGP2344_convert_20140509185836.jpg
寝た子も無理な体勢で起きます。 この時モンはたぶん海君の上で寝てました(汗)

そして
IMGP2347_convert_20140509185909.jpg
仲良し真剣くれくれ隊結成でございます。 

この日海君がねぇーさんと間違えたのか??? 私の肩に
IMGP2361_convert_20140509185941.jpg
寄り添ってラブラブしてくれました。 可愛いの~~~う。 

その時我が家の愛犬モンさんは・・・・
IMGP2368_convert_20140509190011.jpg
海兄ちゃんの食べ残しフードを体・精神を研ぎ澄まし狙ってました(汗)

見えんのに取れないだよ~~~~。

そしていつも甘いねぇーさんに訴える。
IMGP2369_convert_20140509190035.jpg
ねえ!そこの甘い貴方 取って下さるかしら的(爆)

DVDを鑑賞し散歩に行き 飲み・喰い・しゃべり・・・・

もぐらが雨のゴルフよりぼろぼろで「ただいま~」と帰宅しました。 全員大笑いでお迎え(爆)

夕飯を食べ だらだら飲み。。。

気がつたらもぐらはモン様を乗せ マッサージチェアで爆睡!
IMGP2377_convert_20140509190110.jpg
モンさんも眠いね。。。

海君宅はますます実家だな! なんでこんなに居心地がいいだろ~(笑)

こんなGWでございました!!! 楽しかった (完)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もぐらくん…とことん雨男ねぇ~
て、我が家にもいるけどさっー
#おかげで去年泣かされたよねぇ~(--/
大雨の中ゴルフ…芝重すぎて大変だったろうねぇ(^o^;;
被害被ったのねぇ~
でもさ、こんなのも楽しい♪からアリでしょっー(^^)
肩にお顔乗せちゃって☆海くん、かわいすぎっー(≧▽≦)
もうもうもうぉ~落ちない女子いないがなっー!!
モンちゃんの必死の頑張りな背中もかわいいっー♪
兎にも角にも一番は、おねむなモンちゃんだわっ(*^^*)

No title

うわ~~いいな~~いいな~~~楽しそう♪
まだぶんが来る前、まだまだ若くて体力があった時チャリで鶴橋行にチヂミとビール飲みに行った~~。
真夏に1時間かけて行ってビールが美味かった♪
でも・・・帰りは地獄やった (; ̄▽ ̄)

海君が・・少しずつ社交的になってる!?あかんぶんが負けてしまう(爆)

我が家自称晴れ一家。暑くなる前にキャンプ行きましょうね~~♪

雨やったもんね(笑)
コリアンタウン♪
そういえばこないだ友達が【カルビハウス】のキムチを買って来てくれてたわ
こないだ頂いたキムチ美味しかったよ~
ご飯モリモリさ~ありがとう(^з^)-☆
モンちゃん海兄ちゃんちは落ち着くね
みるこさんいたらボスにベッタリで緊張してるもんね(笑)

ねぇーね!!!

本当に雨(涙)
困るよね~~予定崩れるよね
以外に本人笑顔だし(笑)
次回の予定はもぐら君封印です。
晴れたら大笑いしましょう~~~。

ぶりぶりさん

自転車できてよ~~(笑)
私も結構自転車で行くけど
ぶりぶりさんも行くね~~今度サイクリングしましょう♪
海君はもちろんモンとこのメンバーだけのなのよ
わんこ友達モンだけ10年だからね
でも、最近散歩の南堀江で彼女?見つけたらしいよ(汗)
キャンプ・・・我が家予定だけ建て過ぎかも(笑)

みる母~~~~。

雨だったね やっぱりね(笑)
キムチって子供食べれない一番だったけど旨いな。
でも。そんなに続けて辛くて食べらない踊る
いくちを助けてくれてモンまで預かって貰ってありがとうね。
ボスに肉香りするのダメ~!  でもね。いつもありがとうね
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード