GWその後!

あぁ~~~! 仕事忙しいよ~~(涙) ちとぼやいてみました(笑)


夢のようなGW 楽しかったなぁ! 4日の事でございます。

4日はじゃ~~~~ん。
20140421_083231_convert_20140508201103.jpg
ペット王国のチケット当たりました(喜) 

もぐらと行ってもなぁ~・・・・モンも連日のお出掛けで疲れちゃうしね。

だからまたまたみるママさんと一緒にわんこ無 おしゃべり二人でぺちゃくちゃ行って来ました。

結果!写真一枚もね~よ(爆) もぐらに車で送って貰いまして・・・!

しかし毎年出展企業が少なくなってるような? 悲しいね~。 来年は無いかな(涙)

今回もサンプルやらお得なお買い物をしましたが 翌日海兄ちゃんとシェアしたら

写真に撮る事もなくなくなりました(汗)

今回一番お安かったのはこちら  このペットゲート!
DSC_0944_convert_20140508201141.jpg
2000円でした まったくサイズが合ってませんがね(笑)

最近、モンの食いしん坊が加速して キッチンに我が物顔で出入りします。(飼い主が悪いだけど)

キッチンはわんこにとって危ない物も多いしと気になってました。

ゲート探してましたが高さが高く足の短いいくちには無理。。。これは背も低くいいだけど

長さがまったく合ってませんね(爆)

さぁ~!ゲートさんのお仕事ぶりは・・・

DSC_0932_convert_20140508201226.jpg
お~い!いくちなんかくれとモンさんがやってきました。

もちろん入れませんよん。 しかしモンさんは考えた。
DSC_0934_convert_20140508201251.jpg
お座りすればいいでしょう~的(汗) 敵もなかなかやるな!

いかん!いかん!関心してる場合じゃいよ。
DSC_0938_convert_20140508201322.jpg
そんな可愛い顔で見ないよ~~~。 ちと負けそう(涙)

そして少し思う事が・・・・
DSC_0941_convert_20140508201354.jpg
モン、もしかして「そんな狭い所に閉じ込められていくち哀れだな」とか思ってないよね(汗)

これから暑くなりキッチンで料理作りながらこの視線で見られるの

心折れるな (爆) なんかむなしいな(汗)

いかん!いかん!しっかりしろ いくち!!!!!! 励まして~~~。



ここより蛇が苦手じゃない女子のみなさんどうぞ↓↓ 
本当にペット王国での写真ないだけど・・・

これだけ撮ってました。  黄金の蛇!!!!

私、一人で見に行きました。 みる母ちゃんは乙女だから蛇は苦手なんですよ。

20140504_113255_convert_20140508200934.jpg
最初はこんな風に動かずじーとしてたんですよ。

蛇くん~~~と声を掛けると。 なんと!目が合った??
20140504_113300_convert_20140508200958.jpg
「なに?」的 

そこからなんと!!!!! 蛇君 いくちに向かってニョロニョロ~~~
20140504_113307_convert_20140508201025.jpg
完璧 目が合ってるよ(笑)

私には蛇使いの能力があったのか? なぞですが???

黄金の蛇と目が合うなんて・・・・


年末ジャンボは私の物だな!と確信しました(爆) 


あっ!今一番言っちゃいけないのは 「ペット王国のチケット当たったの最後の運」 ダメ~~~~!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

連日のトーークは最高です!!
今年は情熱熱風~♪で始まり
まさかのヘビ使いだったり
怖~いガードマンが現れたりとっても楽しいGWでしたわ(笑)
ヘビはほんま無理(>_< )カナブン親分は平気やで~(笑)

もぐらくんが撮った謎の写真気になるわ~
えぇーー車に乗るときは前後に座るのやめるわ(笑)
楽しいGWありがとうね(^з^)-☆

Re: タイトルなし

もちろんよ!!!! 面白おやびんとご一緒おもろ~!
あのガードマン怖かったなぁ~(笑) 謎?謎?だけどな
なんか知らんけど「ごめん」と謝りましょうね~?
でも、あのガードマンアトラクションはボスの仕業やろ!

だからもぐらの撮った写真とラブラブ遠近感想い出は・・
わしが墓場まで持ってたる。そんで墓場で大爆笑!!!
でも時々遠近方ラブラブしてね 次回は激写したる(笑)

ありがとう~○やちゃんも無理せず仕事してみるちゃんのお世話
頑張るんだよ 何にも出来ないけど応援だけはしてるからね。

No title

うふふふ、マシンガントークだったかな!?
それも素敵なコトだよねっー♪
ゲートお安くていいなぁ~
我が家、こっちゃん迎えてすぐに
もっと幅狭いタイプ定価で買ったさぁ~(><;;
ギャング…生後2か月で階段上り始めてしまったので(-o-;;
大は小を兼ねる!!てことでね♪(^^/
モンちゃんの監視にめげちゃだめよぉ~んっ(^m^)

運はね、勝ち取るもんさっー(^o^/
まずは手始めに、サマージャンボでしょっ(*^^*)

No title

モンさんのウルウル攻撃にゲートなんて関係ない( ̄∀ ̄)

ねぇーね。。。

もちのマシンガンよ~~~! たぶん盗み聞きも出来ないくらいの(爆)
定価のゲート・・・我が家は買えんな!
たぶんそれなら手作り 恐ろしい手作りだな(笑)
階段は怖いもんね 我が家は階段は無いからね
モンの監視は本日も続いております・・
あんな狭い所にもぐらと・・可愛そうって聞こえてきそうだ!
だからお休みの日はもぐらだけで入って貰おうかな(笑)
そうか!サマージャンボだね
夏以降私とモンの消息が途絶えたらそうか・・・と思ってね
セレブブログしてるから(爆)

ぶりぶりさん

そうか~~~! 今度キャンプ場で
うるうる作戦 隣のサイトでも効くのかな(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード