GWだったね~。

世の中はGWでしたね。 世間は海外とか遠いところに行く連休だったんですよね。

でもね。 今年のGWはちといくち 女子のお友達と遊びましてまたまた楽しかったよん!

やはり女子は元気で面白いな(爆) 

連休始めは大昔の後輩ゆーこと、大阪でランチへ 独身の時に働いていた後輩でして

毎日ランチ。週3位で夜も飲んでた子。 今は結婚して旦那様の転勤で大阪に生息(笑)

ゆーことは2年4カ月ぶりの再会。 散々遊んでの誘いを・・めどくさくて無視 なかなかねぇ~

でもね。今年の年賀状に「転勤しちゃうかもね・・」まじで~~と遊んでみました(爆)

これって青春?? 面白かったぞ! 二児の子持ちのゆーこも、この日はいくちの後輩(笑)

なんか昔に戻るよね~昼から馬鹿みたいに遊んだよん。

でも、ゆーこの帰宅時間もあるので昼から・・・
pic20140502142818_convert_20140507213044.jpg
大キスだったキリンシティー!お世話になりました←若かりし頃(笑)

ゆーこ!!転勤先福岡か北海道なら遊びに行くぞ~!!それ以外は(爆)

なんて、ゆーこは一生可愛い後輩だよ(愛)


お次の女子は可愛い~~~みる社長!!!!


3日はみる母ちゃんがいつも行ってる伊賀焼窯出しにお供しました。

このブログでちょいちょいでますが。。。あはは、楽しかったよん

だってさ!みる母ちゃんと私だよ しかも久しぶりの おしゃべりが、

止まりません~~~~!


でっ!窯焼き市の様子はなしで!

こちらで。。。
IMGP2305_convert_20140507213701.jpg
決して車が事故を起こしもめてる模様ではござません(爆) 

ここは、景色綺麗だね~~~!どっかで見たことある???
IMGP2306_convert_20140507214335.jpg
沈下橋?? いいえ~これは奈良?京都? 三重? みる母ちゃんに聞いて(笑)

みなさん~高知に行かなくてもあるよ!

エセ沈下橋を楽しんだのは・・・さぁー皆さん一緒に「ギリギリをいつも生きていたから~」♪
IMGP2307_convert_20140507214013.jpg
バランス感覚命のモンさんはギリギリ散歩(汗)

しかも、さらにぎりぎり~~。
IMGP2309_convert_20140507214306.jpg
旨い物ないかなぁ~~~~~。

汗汗 もうやめて~~~モン専務!
IMGP2315_convert_20140507214148.jpg
「モン専務~~戻ってこ~~い」的 みる社長!

しかし 専務は。。。
IMGP2313_convert_20140507214051.jpg
「社長。。。フフフ・・・」的

えぇぇぇ~~~!モン商事の行方は・・・
IMGP2321_convert_20140507214522.jpg
ぷん?

その後のみる母ちゃんのお弁当で!
DSC_0921_convert_20140507214611.jpg
母ちゃんありがとう~~~(愛)

DSC_0927_convert_20140507214641.jpg
最後は 「和解だな」
 


コメントの投稿

非公開コメント

だったね~(笑)
いいね懐かしい後輩と再会できて
飲み仲間がまた一人増えたね(*^ー゚)
わたくしもアルコール再び始めました!
まずは【ほろよい】のサワーからですがね(笑)
あっ!!沈下橋にオバチャン写っちゃってる
もっとモザイクかけといて~(笑)
お弁当なんて手抜き覚えちゃったから
恥ずかしいです(>_< )
いくちゃんちのおかずのほうが手間かかってるやん!!美味しかったよ~~(^з^)-☆ありがとうね♪
あそこは京都ですやん木津川リバーです
キャンプ場あったね~かなり混雑してたけどね(笑)
ボス、去年の夏、40℃超えて話題になった日に四万十市行ってたわ!

最後は和解成立!!愛人契約も延長よ♪

No title

そーゆう関係は、いつくになっても変わらず楽しいのよっー♪
一気にテンション上がるもんっ(^^)

みるちゃんトコとお出かけだったのねっー♪
お手製お弁当…ご相伴にあづずかりたいわぁ~
モンちゃん…ぎりぎりは見ててはらはらすぎますがなっ(^-^;;

みる母~~~。

楽しかった。。。あぁぁ~~仕事忙しいよ(涙)
おっ!アルコールデビューでっか。
ボス運転手いなくなる危機ですな(爆)
えぇぇぇ~~~モザイクもっと必要か
私なんて普段の生活からモザイクかけて欲しいよ(笑)
お弁当美味しいかったよん やはり人が作る物は美味しいって事でね
この写真もぐらが撮影したんだけど・・謎の写真が?
ボスの膝と母ちゃんの膝写真?? なんか可笑しかったからUPしちゃおうかと
思いましたが今後モンを預かって貰えなくなると困るので・・・
車でラブラブしてた事と一緒に墓場まで持って行く事にしました(大爆笑)
さすが~~地理と言えば○やちゃん~~私の地図だからね ココどこ?
100均でこれいくらって聞くいくちをこれからもフォローしてね
根本の問題か(爆)
ボスますます痩せる気だな 自分からサウナに行くとわ(爆)
愛人契約延長ありがとうございます(喜) モンに肉球押させるわ(笑)

ねぇーね。。

そうなのよ~~~~。子供に戻るんだよね
何年戻る気だ(爆)

みる母ちゃんのお赤飯。いなりは最高に美味しいよ
しかもこの日朝ご飯におむすびとおかずまで・・・
いたれりつくせり~~~~。 
あっ!決してこれ狙いで遊んでる訳では(爆)
モンのぎりぎり・・なんか自慢げなんだよね
皆が「危ない~~」って言ってくれるのを楽しんでいるような??
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード