黄金週間中。

皆様。GWは楽しんでますか~~~。

私は1日からお休みで・・・・めちゃくちゃ楽しんでます(笑)


今日はこんな所に!
IMGP2327_convert_20140503202500.jpg
自転車の若者は知らん(爆) 

こんな可愛い子達と遊んでました。
IMGP2320_convert_20140503202539.jpg
みる社長もそくさいだ!


まぁ~~~。今は自宅ですがね(笑)


今回のGWは女子と遊ぶ!これがテーマになりました 「あっそ」的ですね(爆)


まだまだ遊ぶぞ~~~~~。


ではではみなさんも楽しい連休を!  また後日ね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んっー自然がいっぱいのトコ、行って来たのねっー♪
うふふふ♪モンちゃん・みるちゃんのかわいい2ショットだわ☆(^^)
我が家も午後ちょっくら…でも暑すぎたぁ~(><;;
んで、明日は早出で行ってくるぞぉ~
起きられるのか自分!?的なね(^-^;;
#スマホのアラーム分刻みで頑張ろう…

残りは…自宅で呑気になる予定(パパが実家へ行きなので)

残り3日♪心置きなく遊んでねっー(^^/

ねぇーね。

ふふふ・・もふもふちゃん遊んできたよん。
また。書いてもいい? いいとも~←古くなるんだよね
どんどん使おうっと!
確しかに油断してると暑いけど 昨日秋田は雪が降ったらしいぞ←友人情報
いろんな武器(上着)取り揃えてお出掛けしてね。

残りの暢気いいじゃんよ~。
私にも自由に時間を えっ?もぐらが居るからの外出
これあるあるかも~(笑)

今日はお疲れ~!!
そしてごちそうさま~
斗真くん&よう子ちゃんだわ!!
情熱熱風じゃね~(笑)
ありがとうね~!!
また明日(*^ー゚)

みる母~~。

昨日も今日もよう笑ったわ(爆)
お疲れちゃん。
ゆっくり休んでよん。
情熱熱風・・・あの場であの曲が頭に浮かぶのは
私たちくらいだな(笑)
では。明日は・・・雨やだな~~(涙)

No title

GWも終わっちゃったよ~(泣)
今日の夜のお仕事から平常通りのももママ
しばし、ネットサーフィン中^^
なぬなぬ?1日からお休み~
ふっふ、今日はさぞかし辛いやろなぁ
↑ 魔女のささやき(爆)
GW中はどんな女子会だったの~?
そろそろ、アップしてねぇ(@^^)/~~~

ももまま~~~。

終わったよ(涙) 今日も何から仕事したら・・・(悲)
どうにか終わったよ(喜)
まぁ~起きて会社に行けただけ偉いってほめてね。
ブログのUP・・・まじで写真ないだけどいい???
今回本気にないよ(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード