ちゃちゃっとキャンプ。

こんばんは。 土日でキャンプへ行って参りました。 久しぶりの一泊キャンプ。

あっという間ですね。 設置して寝て撤収したって感じ(笑)←当たり前か!

今回はもぐら君の学生時代の友人さんとのキャンプって事で設置やらなんやらで・・

カメラを出す事も忘れ写真もないので ちゃっちゃと終わらせたいと思います(爆)


まずは、行きの車でもぐらの運転の監視をする モン教官!
IMGP2190_convert_20140427225456.jpg
そうそうハンドルは10時10分位置で!
IMGP2192_convert_20140427225524.jpg
まっすぐ進んで下さい!
IMGP2194_convert_20140427225550.jpg
どう? ちょっと自慢げ?? モンは荷物満載の後部座席でお過ごしでした(笑)

待ち合わせのスーパーでお買い物してキャンプ場へ・・・

ここから・・・まったく写真なし(汗) 少しだけ雰囲気ぽい写真が一枚だけ・・・!
IMGP2209_convert_20140427225647.jpg
お昼は定番のBBQを!夜はまたまた定番のカレーを。私キャンプでカレー始めて。

大勢で食べるカレーは中々美味しかったよん 私はナンを作ってみました。

少し場が落ち着いたらいくち 孤独の時間(笑)
IMGP2205_convert_20140427225722.jpg
一人でこんな所で・・・

ハンモックに寝転んでぼぉ~と!
IMGP2206_convert_20140427225803.jpg
気持ちよかったよ~。

孤独に・・・
IMGP2197_convert_20140427225620.jpg
こんな物を召し上がりながら つまみ製作を!
IMGP2199_convert_20140427225838.jpg
スモークを! 燻製醤油。スパム。ちくわ。形が悪いけど味付け卵 チーズなどなど!

スパムとチーズは旨かった。またやろ~と! ミックスナッツの燻製も旨かった!!!

このグリル中々使えます! 朝はこれでホットドックを焼いたら美味しかった(喜)


孤独の時間モンさんは??? と思われますよね

本当はモンも一緒にと思いましたが モンさんはこの優しい子達にモテモテで(笑)

本当に優しい子達でした。 横に座ってずっーとなでてくれる感じで
IMGP2220_convert_20140427230119.jpg
お散歩もしてくれて撤収時も抱っこしててくれてお世話になりました。ありがとう~。

しかも夜はモンの夢まで見てくれたんだって(笑) モンは言葉をしゃべりデパートで買い物してたらしいよ(爆)
モンちゃんの子供が飼いたいとお父さんとお母さんにお願いしてました。 ごめん無理なんだ(涙)

そんな癒されたキャンプになりました。



あっ!今回主役の男5人衆。
IMGP2214_convert_20140427225925.jpg
楽しそうにたき火してました。 しかし君ら。。飲みすぎじゃね~(汗)


キャンプ場を後にして私たちはちとお出掛け・・なので少しだけ続きます。




コメントの投稿

非公開コメント

素敵な5人衆なのね(笑)
家族ぐるみでキャンプ楽しいやろな~♪
モンちゃんの子供飼いたいって?
なんてかわいいお子達なんでしょ(・∀・)
燻製マシーンいいね~
醤油もしたんや~凄いな!!
醤油買わなあかん(>_<)

No title

まずは、お友達が5人いるってすごい!!
そこは食いつく所じゃないかなぁ(^^ゞ
5人衆、いいねぇ
笑顔の教官、いい感じねぇ、しげちゃん、緊張したかも~^^
大勢でBBQ&カレー、おいしいだろうなぁエアモグモグ(遠い目)^^
そのハンモックとグリルのショット、なかなかだねぇ(^-^)
いくちゃんお気に入りツートップって感じ~
是非、ピザ食べてみたいなぁ~
モンちゃんの子供?クローン作っちゃう?
いやいや、ぬいぐるみで我慢してもらいましょう

No title

1泊2日は忙しいよねぇ~
お友達とだと…飲むねぇ~まっ、致し方なしかなぁ(^^;;
健康診断前はやめておこうねっー
#って、キャンプ行かないか!?
モンちゃん、モテモテだったのねっ♪
ていうか優しいお子たちでよかったねっー
こっちゃんは昨日、近所のコたちの餌食になり、固まっておりました(^^;;
#仲良しわんこの家のコが一人いて…そこから群がられてただよ(--;;
モンちゃんデパートで何買ったんだろう!?…そこかいっ!!
ハンモックとオーブンいいねっ☆
燻製の香り確認しながら、寝転がりたいわぁ~♪

No title

いつもとはちょっと違う雰囲気のキャンプですね^^
モンちゃんがデパートで買い物!?
なんかはまりすぎてて爆笑。子供の感受性に完敗です( ̄m ̄〃)

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
ぶり夫とタメですな(笑)

みるまま~~。

素敵やろ! 色んなタイプのおっさん沢山よ(爆)
家族ぐるみ・・・17人やで~! 大変だよ。
そうなの~このお兄ちゃん達はイケメンで!
羽生君みたいな線の細い王子タイプだったわ。
若い子はみなこう見えるおばちゃん(笑)
そうやねん!醤油がなくって燻製普通のでしたから
イマイチだったよ。次回はあれでね。
醤油も買いに行くよね?? よろしく~~~。

ももままごん。

もぐらは友達だけはいるのよ~あの性格だからね
ままごんに3人位上げましょうか(笑)←いらね~!
今度運転中にバックミラー見るとモン教官が
見てるよ~~~。 ままごんなんか頂戴ってね
お化けか!
このグリル 見た目の可愛さって買ったけど
中々重宝してます。 今度イカリのソーセージ焼かないとね
これじゃだめ?? さっそくいくち作ピザをエアーで召し上がり
ねぇ~美味しいでしょう エアーの方がいいよ(爆)
クローン・・・(汗) モン動かないしぬいぐると変わらないかもね!

ねぇーね~~。

そうなのよ~あっちゅう間で!
でもこのメンバーなら1泊で十分
2泊もしたらどんだけ飲むか(汗)
こっちゃんご近所の人気者なのね
取り囲まれるのはちと恐怖かもね こっちゃんご苦労さま。
キャンプには小さい子もいたんだけどこのお兄ちゃんがモンの事を
守ってくれてて見てて感動だったわ!
デパートで何を買ったのかな? 惣菜かな(爆)
ねぇーね宅のお庭にハンモック!いいじゃん!
是非共前向きにご検討下さい。←メーカーのまわし者ではございません(笑)

ぶりぶりさん

わかる~~~。 ちと気を使うキャンプでございました。
えっ!いつも気を使っとけか(爆)
子供の考える事は面白いよね~
もっと小さい「なんで~なんで~」の年頃の子もいて
「なんで~モンちゃん歩くの」と聞かれた。 正解を誰か教えてくれ!

ありがとう~!えぇぇ~~ぶり夫さんは10歳下じゃないかな??
真相は大闇の中でお願いします(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード