ちょこっと!

おはようございます。 心を入れ替えましてブログ頑張るかもね????

また、さぼったら暖かい目で見てね(汗)


しかし本当に日々が早くて・・

暖かくなって来ましたね。朝の散歩も楽しみになってきましたよん

そんな時に本日、職場で聞いたちと怖い話 職場結構高いビルなんですが

いつも早く出社される私の上司←女性です。 毎日朝ビルの地面に・・・

たぶん渡り鳥さんがお亡くなりになっていると(涙) これは以前かららしいですが

ガラスが判らずにぶつかっちゃうでしょうね(悲) 人間の作った物は罪ですね

なんだか考えさせれてるね。



なんて事考えてますが 本日、いくち○5の誕生日でございます(恥)

思いやりと暖かい心のある人は ぜひ共!○に 「2」など入れて頂ければ←やや脅し



いくち大爆笑でございます! 




○5歳・・  やや昔、実家に帰省した際に幼馴染に預けていた手紙を交換しました。

私の汚い文字で12歳の時に私が書いた私宛の手紙がありました。


ここより「アンジェラ・アキさんの『手紙 ~拝啓 十五の君へ~』」流して~心で!



その時にはすべての年齢がクリアーになってたので割愛しますが・・

あのね~12歳の時 私は 「○5歳の私はお亡くなりました」←江戸時代か!

ごめん~~生きてるどころか元気でぴんぴんして野望だらけだよ(笑)

そんな野望を抱えて生きるのも楽しいぞよ! この私が12歳の時に抱えた美学かな?

恥な反面、ますます頑張ろう~と思ったぞ とりあえず東京オリンピックは見るぞ(笑)


そんなお亡くなりなる予定だった。私は自分にプレゼントを
20140420_135645_convert_20140424225555.jpg
ハンモックを買いました!!!

なんで! お前が寝てんねん


まぁ~~~怒りは通り越しまして仏の道のいくちでございます。 だってね!

12歳の予定では、なのでこれからは笑顔だけの仏道を進みます。

なむ~~~!(爆)



もっと仏のモンさんは修行のように
20140420_135838_convert_20140424225632.jpg
レインボー斯業でございます。





仏のいくちは明日よりキャンプへ・・・ 


「もぐらの学生時代の友人5家族・・・子供沢山 人わんさか!」

いくちくじけそうです(笑)  まぁ~楽しんできますね(祈)


いくち修行の旅に出ます  癒しはモン様だ乗り超えます(笑)



拝啓、みな様 幸せな週末を過ごす事ように~祈ります~♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

25歳の誕生日おめでとうさん!!
25歳の誕生日!!25!!ほんまやから仕方ない(^_^)b(笑)
追いついてくれましたね~♪♪
お亡くなりになられてるとはビックリね
「仁」の宗方先生に診てもらったのかしら(笑)
凄いハンモック!!どんどん手の届かない世界へ行かれるモン家ですわね
追いつくことはない、みる家(笑)
来年早々にはなんや車とドッキング出来るテント買うとかボスの小言が・・(笑)
キャンプ楽しんでらしてね(*^ー゚)

No title

いくちゃん、お誕生日おめでとねっー(^o^/
いいなぁ~25歳♪人生これからよぉ~♪大いにい楽しんでっー☆
ねぇーねもそんな頃あったなぁ…
遠い昔過ぎて、どーしよ!?記憶ないぞっー(^^;;

おおっ☆ハンモックだっー!!
確かに、そこで寝るか!?だけど…モンちゃんが寝てるならね(^m^;;
#えぇ鬼嫁ですがなにかっー!?
ともあれ、キャンプ楽しんできてねっー♪

我が家…義母入院中&パパの休みカレンダー通りゆえ
予定全くなし(-o-;;
ふぅぅぅぅ・・・

No title

いくちゃん、☆彡55歳の誕生日おめでとう☆彡
(何故外す?)(^^♪
やや受け?だってさぁ、25歳じゃつまんないも~ん
受け狙いって、ももママもすっかり大阪のおばちゃん?^m^
55歳にしたってまだまだだな(-。-)y-゜゜゜
12歳からのお手紙?オサレやねぇ
もう、亡くなってるの~?でもさぁ、その頃にイメージしてた
ももママの年齢なんて、髪の毛薄いオバァだよねぇ(^_^;)
でも、いくちゃんは25歳のギャル(古っ!!)的に活動的!!
ハンモックでお寝坊しないようにねぇ
灼熱地獄がやって来る前に是非一度~(@^^)/~~~

みるママ~。

まぁね~!真実を追求するブログだからね
仕方ないよね。 逮捕しないでね(笑)
しかし20歳って言うところがもう年よりって感じだよね。
宗方先生ならどこでも見てもらうわ!
揚げだし豆腐届けてね(爆)
ボスロゴスの?小川の?どっちだ???
手の器用な人は車にマグネット付けてブルーシートのええやつで
代用してるよ~。
は~い。ぶつくさいいながら用意しま~す。

ねぇ~ね。

ありがとう~~~。
またいらんもの取りましたよ(涙)
本当25歳になったばかりなのに記憶がないわ??
とお~い昔だな(爆)
届いたとたんに寝やがった!私が買ったのに(怒)
キャンプ場では絶対使わせぬ。ねぇーねに「もぐら禁止」
の看板でも作って貰おうかな(爆)
パパさんも忙しいだね
こんな時は重なる事もあるからゆっくり過ごしてね。

ままごん~~。

ありがとう~55歳って!
ままごん同じ年だね←仕返しだ(笑)
12歳ってむごいよね(汗)
そうそう手紙は本当は30歳で交換の予定だったのに
友人が結婚して家出る時に出てきてなくしそうだからと
前倒しで交換(爆) ありがたくね~(笑)
灼熱地獄前にね。了解しました!!!
またご連絡いたします~どこでしましょうかね?
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード