私の癒しちゃん。

またまたご無沙汰しております(汗) ぼちぼち元気でございます。

仕事の時間が一時間伸びただけなのに・・忙しいのです? 人間効率が年々悪くなるね(汗)

平日はそんな感じですが 休日はぼちぼち遊んでます。 先日友人とちと飲みに行ってびっくり!

知ってる~~~昭和倶楽部のみなさん!!! イマドキの子って耳の位置が高いって(驚)

さぁ~鏡で顔を見てごらん! 鼻先と耳たぶの位置が どっちが下?

はい! 耳たぶが下 非イマドキです(爆)

昔は耳の位置が高い人が美人だったらしい。 確かに夏目雅子様などは耳の位置高いですよ!

しかし平成の時代はこれが常識な位置らしいよ(汗)  あぁ~びっくりした!

美容番長の友人より。人間の進化を知る(爆) 

では、お待たせしました。 確実に鼻より耳の位置が高い美人さんの登場です(笑)

桜の季節も終わった大阪ですが。。先週近所の公園は八重桜が満開でした(喜)

可愛いよね 八重桜!!!とモン
DSC_0884_convert_20140422214641.jpg
もぐら~~桜近すぎ~~~!!

そして耳の位置が高すぎるモン様 横顔美人??
DSC_0889_convert_20140422214716.jpg
乗っけた?
DSC_0891_convert_20140422214745.jpg
ヘディング風?? 耳どっかいってんぞ!




そして・・・仕事から帰り 寝る前に私を癒してくれるモン様をちとみて~~~。



散々白黒くわえて遊んだ後に!
DSC_0871_convert_20140422214525.jpg
DSC_0866_convert_20140422214550.jpg
あぁぁぁ~~~~可愛い(愛) 

また、頑張るぞ! モンのご飯の為に・・・と仕事から帰りスマホ置いたら

DSC_0855_convert_20140422214425.jpg
かあちゃん~~~。


可愛いいいいいい~~~~~~~!


DSC_0860_convert_20140422214456.jpg
メール来てないよ。。。。

起きてるんかい!


モンは最強の癒しです! さぁ~!明日は水曜日また頑張ろうっと!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはにょぉーん(^^/

ねずみ送り出して一息…家事やらねばっー!!
#お天気なので洗濯魔がうずうずっ!?(早くしろっ!?)

ソメイヨシノが終わっても八重桜が楽しめるよねっー♪
こちらは今5~7分咲きって感じだよっー
モンちゃん、八重桜も似合うね☆かわいいわぁ(*^^*)
パンダちゃん抱っこも♪スマホ抱っこも♪全部ねっ(^^/
こっちゃん…耳本体は鼻先より上だけどぉ~フェイクで下だわ(^^;;
そして鏡見て今更気づいた…
ねぇーね右耳は鼻先と同じで左がした・・・どーしたこのアンバランス!?と
朝からびっくりしましたとさっー(^o^;;
昭和の人間・・・バランス悪し(--/

おぉ~~
モンちゃん可愛いのぅ
癒されるわ~チューしたい(笑)
わが家の周りも八重桜満開よ
お出かけ楽しみやな~
暖かくなるかな~(^・^)

ねぇーね。

おはよう~~。 今日も張り切ってるね!
お天気はいいよね~洗濯も乾くし今日は大阪も気持ち良かったよん。

八重桜って可愛いよね~。花びらの形が好きだわ!
こっちゃんと八重桜もUPしてね
同じく昭和の女・・バランスも何もかも悪いわよ(笑)
まぁ~元気ならいいか!

みるママ~。

チュ~~~てっか(笑)
したって!!!
お出掛け楽しみだね
もぐらのパワーをボスのパワーで封じ込めて貰わんとな(爆)

No title

スポンサー広告が出ちゃわないかと心配したよ~^^
なぬ?耳の位置が高い?( ..)φメモメモ
もちろん昭和代表ももママは耳たぶが下!!
鏡の前でぐっとあごを引いたら
耳が高い位置になるぞ~!!(爆)
モンちゃんもももも、耳がずいぶん上だよねぇ^^
超美人ってことで(^^♪
モンちゃん、ももママからのお誘いメール届いてなかったぁ
おかしいなぁ、そろそろBBQして~って(^^♪

ままごん~~。

そうだ!広告が・・・○デランスだったりしてね
だからもぐらは違いますから耳下ですから(爆)
さすが!!!秋田美人の先輩←先輩は余計(笑)
耳が高い位置にあるんだね~~私は友人と加齢でなら仕方ないけど
最初から位置問題なら・・・と怒り爆発でしたよん(汗)
えぇぇ~~モンとままごんメル友なの??
ご飯が少ないとかのクレーム行ってない??
わぁ~~GW開けに行きませんか~~!! ダメ?
モンに予定メールしてね(爆)

No title

ひ~~~っ!!モンちゃんカワエエのう~~。
どこのお家もワンコが癒しですね~~~。

あっ確実に耳たぶは鼻下。下半身デブの未進化人類です(笑)

余談ですが知人はレバーは2回茹でこぼしてカラッカラ~~にするそうです♪

ぶりぶりさん

癒されまくりの日々ですよ(笑)
下半身デブ・・・私は日々新記録更新中(汗)
もうこうなったらど~んときやがれ!

レバー茹でるんですね!今度試してみます~
ありがとうございます!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード