だるまさんが転んだ!

最近モンといくちでよく遊んでいる遊びの紹介で~す!

猫ちゃんがTVしていたのが忘れられず・・・モンも猫みたいだから出来るかな??

だるまさんが転んだ! くだらないとか言わないの!

我が家で一番長い所で 廊下ですが・・・何かヾ(∇^〃)

モンちゃんはじめますよ!
DSC00141.jpg
準備はOKでちゅよ!

だるまさんが・・・
DSC00136.jpg
転んだ!

だるまさんが・・・
DSC00145.jpg
転んだ!

ゆびきった!
DSC00137.jpg
きゃ!かわええ~~~(^-^*)

もちろんモンの鬼はおやつでしたヾ(∇^〃)

雨でお散歩に行けない日など暇潰しに! みんなもやってみて結構楽しいよ!

いくちの遊びに付き合ったモンに! ポチお願いします(^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわえぇぇぇ~

あの猫も可愛いけど
モンちゃん
もっともっと
可愛いぃぃぃぃ(>v<)!!

わが家は
みると
かくれんぼしてるよ~

〇ニクロ
広告入ったどぉ――!!
(゜▽^*)

No title

あっ!TVでやってたの見ましたー。
すごいネコちゃんでしたよね。
モンちゃんも上手に出来てますね。
あのネコちゃんを越えそうですね!ポチ☆

うひょ~

可愛いね~*^▽^*
やっぱ女優ですね。絵になるもんっ
長い廊下も素敵です(何が?)こうやって遊べるもんね。

睡眠不足で何書いてるのかよくわからーん^^;

No title

モンちゃん、かわいいね。
少しずつ、近づいてきてる~v-411
真剣な顔で見つめていますね~。
モンちゃん、今度、
凛にも、だるまさんがころんだを 教えてやってね。
ぽち☆

No title

モンちゃんじゃないとできないよ~。
うちでは距離を置いたマテが雷しかできないし、雪ちゃんが動くと雷もマテが効かなくなりますもん(^▽^;)
おやつで釣られてるとしても上出来ですv( ̄ー ̄)v

めちゃめちゃ可愛い~~モンちゃ~~ん(*^^)v
そうかぁ~
楽しそうだね!!
雨の日はこういう遊びがいいんだね…
ママちゃんさすが!!

みる母様

ごめん 遅くなりました(;^_^A
あの猫ちゃん可愛かったよね
モンも出来たよ(^0^)ノ
かくれんぼ・・・あの店か(=^m^)

2チーママさん

遅くなりすいません!
あのTV見てました びっくりの子沢山でしたね♪
モンも出来ました
でもあまり待てませんがね(=^m^)

くんこさん

遅くなりました(;^_^A
寝不足?どうしたのさ?
廊下だけは長いのさ(=^m^)

凛ちゃんママさん

遅くなりすいません(;^_^A
凛ちゃんもしてみて~!
ドンドン近づいて来て面白いですよ
モンは走っちゃたりして大変ですが(=^m^)

ちゅーちゃん

遅くなりました(;^_^A
みんなで出来たら面白いね
集団でだるまさんが転んだ~!(=^m^)
モンも走ったりして大変よ 雷君練習してみて!

ろろママさん

遅くなりました(;^_^A
雨は暇だからね~
おやつただ上げるのが勿体無いので ケチ?
こんな事ばかりしてます
ろろちゃんもしてみて~!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード