桜散歩。

桜の季節になった。大阪です~~~。 本日、ぶらりとまたまたモンと桜散歩へ

まぁ~いつものコースですけどね・・・・。 いつも同じでごめりんこ!

しかも同じは同じでも、当たり前と言えば当たり前だけどびっくりしちゃった事が

これ!今日の写真。
IMGP2145_convert_20140402223334.jpg


これ去年の写真。 
2013年4月8日のブログ  
同じチューリップが咲いてる~~~!!  来年も会おうぞチューリップ。 自然ってすごいね。


IMGP2164_convert_20140402223656.jpg
公園はさくらが満開~~~。

もちろん今年も桜姫登場!!!
IMGP2159_convert_20140402223606.jpg
モンちゃん~桜が見えませんよ。

IMGP2160_convert_20140402223630.jpg
はい。どうぞ的  毎年ご協力に感謝いたします(爆)

そしてまたここで撮影。
IMGP2167_convert_20140402223724.jpg
中々わんこでこの妖艶感出せませんよ(笑) これ来年の4月カレンダーに決定!


そしてまたまたスカイの桜へ  本当に毎年同じだな(汗)
IMGP2180_convert_20140402224447.jpg
桜とわんこ撮るの難しいですよね 軽いわんこなら片手で持ち上げて撮ればいいだけど~。

なので高い所の石に登って貰い撮影です だから毎年同じです←なが~い。言い訳(爆)

まぁ~今年も無事にこの季節をモンと迎えられてうれしいって事でお許し下さいませ。

今年もますます可愛いモンさんです。
IMGP2172_convert_20140402224315.jpg
舌がぺっと! こんなに可愛いモンさんの後ろの木が・・・

IMGP2183_convert_20140402224109.jpg
こんな名前なのは内緒って事で(爆) モンも私も違うからね~~~(笑)



ココから関係ありませんが 最近もぐらとの間に流行ってる遊びがあります。。。

むっちゃくだらないけど お互い撮影したモンの写真を見せ合う??? しかも無言で。

食後の少ない夫婦のコミュニケーションです(爆)

今日はもちろん桜とモンさんの写真をもぐらに見せびらかしましたが・・・


もぐらから 「恐ろしいモノ見せたろか~~~」 と嫌な予感。


覚悟を決めた方だけどーぞ!!!↓↓






DSCF3250_convert_20140402224625.jpg
怖い・・・・(涙)


もう一枚・・・
DSCF3255_convert_20140402224649.jpg
歯出てる~~~(汗) ねずみだな(笑)


しょうもない事にお付き合いありがとう~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

海兄ちゃんのなんとも可笑しな心の叫びに笑わせてもらったわヾ(≧∇≦)

桜キレイよ~
ほんまやチューリップが!!
球根そのままで咲くのね~スゴイ!!
かつら・・えっ?ボスに薦める?(笑)

素敵な夫婦のコミュニケーションだ
もぐらの写真に参りました(笑)
わが家のコミュニケーションは
みるの鼻にどっちが上手く薬を垂らせるか・・・だ!!
お互い平和やな(笑)

No title

球根系の植物って品種的に強いコは植え替えなしでも何年か咲き続けるのよぉ~
来年もぜひ、チューリップ&スノードロップに出会って(^o^/
#一緒写ってる白いコね(^^)

モンちゃん今年も桜姫でご登場ありがとっー♪
こっちゃんのトコは市内は4分咲ほど自宅周辺はまだまだ開花したばかり(^-^;;
#ココさ…同じ市内なのに寒いのさ(-o-;;
そうそうちびわんちゃんなら片手で持ち上げ片手で撮る!可能だけどぉ~
そんなコトしたら…我が家もどっちか落としちゃうわ(^-^;;
#必死で、どっちも落とさないけど…無理よねぇ~
カツラはね、落ち葉になるとほんのり甘い香りがするのよぉ~(^m^)
#わんこ達すごい必死にくんくんしますぞよっ♪

モンちゃぁ~んっ・・・ネズミにだけはなっちゃだめっー!?(^o^;;

No title

球根だったら何年か同じように咲くような・・・
えっ、違う・・・自然ってすごいってことで(^_^;)
やっと、サクラの季節になったねぇ
桜姫、いいねぇ
花弁乗せたなぁ^^
モンちゃん、サクラをバックに色っぽいよ~
さすが、熟女だねぇ(^^♪
えっ、うちにも疑惑の人はおりませんから~^m^
モン家でブームの遊び、おかし過ぎるわ~
仲良い証拠だねぇ、ごちそうさま^^
あ~あ、熟女の秘密を暴露しちゃったねぇ(爆)

みる母~~~。

海君相変わらずやろ(笑)
こんなところが面白可愛いだけどね!
桜。。この雨で終わりだね
くるよ~~~灼熱が(涙) あぁぁ~~セミも嫌だ!!
かつら・・・を薦める? 木の皮かぶせるの(爆)
確かに上下の確認には便利だね(笑)

お互い平和なコミュニケーションだわね!
今度どっちが上手かジャッジに行くわよ
今年伊賀行くの??

ねぇーね!!!

そうなんだ!!!! 球根系って強いのね
大昔ヒヤシンスを育てたのが最後だからね
昔の小学生って必ず育てたよ? 今ってどうなのかな?
私これであの根系がダメになったんだよね(汗)
こっちゃん宅辺りはこれからなんだね
楽しみは後の方がいいよ! それだけ涼しくて夏は
過ごしやすいって事だもんね いいなぁ~~~!
片手は無理だわ きっと2キロまでだと思うよ。
またまたそうなんだ! 甘い香りがするのね
今度、もぐらの頭をわんこがくんくんしてても
黙って暖かい目で見守ってね(笑)
でも違うからね(爆)
ねずみにだけはって(笑) ねぇーね最高!!!

ままごん。

そうらしいよ~~~。 球根ってすげーな!
またひとつ賢くなっちゃいました!!
ためになるブログだなぁ~。。みなさんのコメント頼りだけどね(笑)
ももちゃんも桜姫対決しようぜ! もちろんままごんでも受けて立つぜ!
顔だしな!
熟女だべ~~こりゃ~近所の熟犬好きわんこにもてもてだわさ!
えぇぇ~疑惑もしかして・・・隣のおじさんか(爆)
はい。パパさんこれでイカリウインナーゲットね!!
仲良し? いいえモンがいないと会話もない殺伐とした関係でございますのよ。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード