友待ちキャンプ その3

毎度の事長々ごめんね~~~~(汗)


この日一番早起きだったのはもちろん・・お父さん(爆)だって10時間位寝てるもんね!


私は、朝シャワーへ キャンプに来ると朝風呂。朝シャワーを だって夜は飲んでてさぁ~。

シャワーから帰ると起き立てのもぐらがモンさんに・・・
DSC_0737_convert_20140319213016.jpg
こんな事してました(笑) さぁ~行くぞ!モン!

そうこれがしたかったのよん。 前日からKちゃんに絶対忘れないで!!ラインで連絡してたもん。

可愛いよん。
DSC_0743_convert_20140319213057.jpg
みんなでダブルフルドックガードで集合を!  同じサイズのお二人です。

しかし、モン命のガーナ君がきた~~~。でっ!
DSC_0741_convert_20140319213128.jpg
・・・珍しいショットが(笑)

チェルシーちゃんも加わりまして。 集合!!!!!
DSC_0749_convert_20140319213159.jpg
もちろんもぐらお手製ささみの力で集合ですがね(笑) かっこいいよ 君たち!

朝ご飯はこのキャンプ場で365日無料提供されてる フレンチトーストとコーヒーを頂ます。
DSC_0769_convert_20140319213943_convert_20140319214135.jpg
サラダとソーセージ。ジャムをお供に頂きました。 美味しかったよん。

我が家のサイトはこちらの隣なんですよ
DSC_0776_convert_20140319213838.jpg
もぐらがこの壁が邪魔と・・・ココと向こう側に椅子を置いて出入りしてました 泥棒か(爆)


もぐら君がテントかたしてる間に・・・ちとドックランへ
DSC_0779_convert_20140319213606.jpg
モンはダックスちゃんと遊びました。 モンはこの服着ると足がぴーんとなります。

上手く膝を曲げられなようで・・・我が家では膝神と呼ばれてます(爆)

DSC_0782_convert_20140319213641.jpg
ビスコ君も楽しそうだね でも心臓が悪いびーちゃん余り走ったらダメよ。

モンと同じサイズだけどびーちゃんブカブカだね(汗) モンの方がでかいな~~~(笑)

さぁ~楽しい時間もあとわずか(涙) 最後はまたまた集合写真を!

暑い情報を前日からラインで連絡してたので神戸組はサマータンク持参。。。
DSC_0800_convert_20140319213804.jpg
モンは裸(爆) びーちゃんと同じタンク持ってるのに残念(涙) 

びーちゃんが気になるチェルシー優しいだよね。 本当に大きい子は優しいよね(愛)

DSC_0816_convert_20140319213725.jpg



今回もわいわい楽しいキャンプでございました。 チェルガービー家ありがとうね また次回ね!!



キャンプ場を後にして・・・ランチはこちらで   
20140317_124437_convert_20140319214418.jpg
わんこ連れOKなお店で!

20140317_121231_convert_20140319214444_convert_20140319214647.jpg
すげー量でした(爆)  しかも旧旅館? 座敷でゆっくり頂きました。

もちろん モンさんも一緒!
20140317_115534_convert_20140319222237.jpg
君のはないよ(笑)
20140317_121651_convert_20140319222308.jpg
だよね的にこんな感じ(爆)  ココはまるで実家だね!


長々読んで頂きましてありがとうございます。今年は何回キャンプに行けるかな?


あぁぁ~~~~!キャンプ行きて~よん。


今回は番外編  潜伏していた間に作った物編  恐るべしいくちの手作りだ!(爆)↓↓
怖いもの見たさの勇気のある方 いらっしゃ~い。


でも、残念ながら今回は結構まともな手作りで 今までって・・・・(爆)

キャンプに行けない時期想像力とやる気だけはあったって事でね。

先日、シェルティー海君ママのワインショップにお邪魔して貰って来ました。

ワインの木箱 可愛い!
DSC_0758_convert_20140319213239.jpg
箱に取っ手を付けただけだけど・・これいいよ 汚れたら薪になるしね(笑)


お次は・・・テント内ってシェラフとかごちゃごちゃになり朝起きてモンのリード?リード?

だらしない夫妻は毎回大変(汗) お風呂で使ったタオルも干したいと紐付けてたけど

乾くと落ちるイライラから解放される為に!!! これはどうだ!
DSC_0761_convert_20140319213511.jpg
二本紐をねじねじして付けました。 しかもこの紐
DSC_0763_convert_20140319213441.jpg
ブルーが紐で白がゴム 間にタオルなどをぱちっんとすると落ちないだな! これすごくない??

結構いいアイデアでしょう。 この紐もゴムもメータ70円位だから普通のテントなら700円以内で。

どっかのアウトドアメーカーさんいくちを商品開発で雇ってくれんかね(笑)

雇われるのが早いか? 大阪の名物発明おばちゃんになるのが早いか? だね(笑)



最後は感動の手作り *我が家ではございませんので!

今回、キャンプをご一緒した、チェルガービー家 見た通り黒ラブ×2 チワワ×1の大家族!

しかしまた黒ラブちゃんを家族へと・・・色々事情ありの子だけど!

Kちゃんが家族へ すると優しいお父さんは迷う事なく黒ラブ×3なら車の場所と。

DSC_0698_convert_20140319213342.jpg
シートを外してこんな素敵な所を作りました。

DSC_0701_convert_20140319213414.jpg
チワワ×2には大きいけどきっとラブ×3ならいい感じになるだろうね。

こんな優しい手作りもいいでしょう。 まだわからないけど次回は5匹でキャンプに行けたらいいね。

モン乗り越えないでよ。 ラブちゃんより大きいと思われるじゃんよ(爆)



コメントの投稿

非公開コメント

またラブちゃん迎えられるのね
優しい素敵な家族だ~!!
ビーちゃんとモンちゃんよく似てる
優しいお姉ちゃんと弟やわ(*^ー゚)
いいね、お座敷でゆっくりご飯♪

釣りにキャンプ・・・
わが家も行きたいけど みるこさんの体調考えると今は我慢だーー!!
モン家のキャンプブログ見て妄想しとこ♪(笑)

No title

もぐらくん、モンちゃんにお洋服着せられるのねぇ~えらいわぁ!!
ねずみはね、できないのよ(-"-;;⇒いい加減、覚えろ!!なんだけどさ(--)
4わん、お揃いかっこいいぞっー♪
お昼もいいねっ☆わんこOKってホントありがたいよねっー(^^)

ワイン箱リメイクいいねっ♪
そのままスタッキングしても、お洒落だっー(^o^)
紐も考えたねっー♪もしかして両端はフックになってたりする???

んっー♪素敵☆
家族が増えるんだねっ(^^)
笑顔が今以上にいっぱいになるねっー(^^/

にしても今日寒いわぁ~もうお彼岸なのにっー(><;;

No title

ああ~~~!カレンダー仲間さんだ!!その節はありがとうございましたm(_ _)m
また新しい家族を迎えられたんですね。言うは簡単だけどなかなか出来ることじゃないですよね本当に頭が下がります。

モンちゃんはお友達いっぱいでいいね~~~
ぶんなんて人間の子供だったらドンビキするぐらいのマザコン&友人無しやから(笑)

我が家もそろそろキャンプ行きたいな~~~。

みるはは~~~。

まだ、この子達との相性みてから決まるんだけどね
飼い主は家族になるきまんまんよ!
本当に優しい家族なんだよ
人間の子供達が巣立ったらわんこの子供たちがわんさか!
大家族が好きみたいよ(笑)

釣り・・○か!
みるちゃんが一番よん。
おっ!得意の妄想コーナーやね
いつでも付き合うよん(笑)
私の最近の妄想は「黒田官兵衛」とデートだけどね(爆)

ねぇーね。

実は・・・この洋服はもぐら担当なのよ。
コレ、複雑で(汗) 背中のチャック止める時に背毛をからませそうで
私できましぇ~~~ん!!
ねずみさん今度わんこ着付け教室でも一緒に通いましょうね(爆)
そうなの~~ワインの箱は利用してる人沢山見かけるけど
我が家無料で貰いたい放題なんで貰うでしょう エコよん。
紐端はDリングって言うのかな? 登山道具かな?それで止めてます
中々便利で時々家干しでも使ってます~!
そうなのよ~この家族とても温かい人で私も勉強になります
お父さんとかは見た目はちと怖いけどこんなにピュアな人見た事ないって
位素敵な人ですよ~わんこもココで過ごせたらみんな笑顔だね(愛)

あっ!お彼岸だね ねぇーねぷち情報ありがとう~お墓参り行くね。

ぶりぶりさん

覚えてくれたのありがとうね。
3月の大きなシュナちゃん家族も仲良しなんだけど・・
お休みが合わなくてねぇ~(涙)
この家族は本当に優しくて人間のお子ちゃまが巣立ったら今度はわんこと
素敵なご家族なんですよん。
特に大きい子は難しいものね 頭下がるわ~。

大笑い・・・だって同じような事いつもねぇーねさん(シェルティー海ママ)が言ってるもん
「うちの息子人間なら50歳近くなり引きこもり」って(爆)
でも。。。ぶんぶんちゃん 海君には強いからいいじゃん! 今度友達になってみる(笑)
キャンプ行きたいよね~~~。一度行くともう病気だわ(汗)

No title

あれ~、出遅れたぁ(汗)
で、あれあれ、←焦っている・・・
まんずは、今日も向いの3階でエアキャンプ終了(^^ゞ
黒ラブちゃん、ビーちゃんとご一緒だったのねぇ
大きなワンちゃんってどんな感じなんだろうなぁ
ももはぜんぜん動じないんだけど
ももママは、ビビるかも~(汗)
このお店いいねぇ、和室でまったりしちゃうよ、きっと
いくちゃん、アイデア豊富だねぇ
だからぁ、ワインの木箱いいでしょう(^^♪
今度は、どちらへ~(@^^)/~~~

ままごん。

あれ~~~~?? コメント返ししたつもりだったのに・・
ボケか(汗) 遅くなりすいません。。
エアキャンプ楽しんでるね
次回会った時に私たちより先輩キャンパーにならないでね(笑)
大きいわんこは素直で可愛いよん。 ただし石頭だから突進されると・・
すげ~~~痛いので走ってきたらよけないでぼぅ~としてましょう
わんこからよけてくれます(爆)
次回はどこへ行こうかな~フフフ・・!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード