友待ちキャンプ その2

さぁ~! 今日は・・・

DSC_0648_convert_20140319195816.jpg
くる~~~。

DSC_0649_convert_20140319195854.jpg
きっとくる~~~。 モンも朝からランで張り切ってますよん。

お友達がキャンプ場に到着するのはまだ少し先なので ちょっくら観光へ

途中朝市を発見!
DSC_0680_convert_20140319200303.jpg
ここでつまみのイカの干物などを仕入れまして・・・

観光って言ったら灯台だろうよ(笑)
DSC_0670_convert_20140319200127.jpg
すごく絶景でしたが灯台はわんこNG(涙) 
DSC_0676_convert_20140319200220.jpg
こっちにも小さい灯台あり これってあまちゃんの灯台みたいだな~(懐)

そんな事をしていたら友達夫妻が到着!!! 久しぶりのキャンプですよん。

このキャンプ場とても素敵な施設なのに更に素敵なサイトを友人夫妻が取ってくれました。

じゃ~~ん。
DSC_0685_convert_20140319200042.jpg
サイト全体が柵に囲まれているのでわんこは自由に遊べます。 モンもお邪魔してます。
DSC_0689_convert_20140319200341.jpg
シンクもグリルも付いてますよ わんこシャワーなどもありました。 すげー!!

お待ちしてたお友達は 神戸より
DSC_0719_convert_20140319200547.jpg
おかまになったガーナ君。  食いしん坊のチェルシーちゃんです。

そしてお父さんが激愛の・・・
DSC_0718_convert_20140319200619.jpg
ビスコ君です。 びーちゃんこのお家の子になってよかったね(愛)

そして・・・この3姉弟 
DSC_0693_convert_20140319200458.jpg
テント建てるお手伝い? 邪魔ばかりでございました(笑) その間ドックランで遊びました。便利だね。

準備が出来たら・・・
DSC_0710_convert_20140319201404.jpg
乾杯!!!! 金麦一ケース当たりました!!!! 無料だ!飲みやがれ~(爆)

昼から宴会の開始!
DSC_0723_convert_20140319200704_convert_20140319201628.jpg
Kちゃんが仕込んできてくれたトン汁! ハゲの刺身。肝醤油で頂きました。

そしてココは伊勢!
DSC_0728_convert_20140319200832.jpg
DSC_0731_convert_20140319200902_convert_20140319201656.jpg
牡蠣にホタテ!! うめ~~~。
キャンプの一週間前に会社のお偉いさんにとても素敵な和食のお店で御馳走になりまして・・・
牡蠣に小当たりした私・・・この日は勇気を出して食いしん坊精神で頂きました 
 ブ~!

昼からダラダラ飲んで大騒ぎしてたら・・宴会より一番に脱落したのはお父さん(笑)

このキャンプが楽しみ過ぎて前日1時間しか寝てなかったらしい。。。子供か!(爆)

DSC_0733_convert_20140319201759.jpg
素敵なサイトで小川のチェアーでくつろぐモン様 高いお椅子は座り心地がいいね~(笑)

夜は冷えて来たのでたき火 たき火台まで付いてました。
DSC_0732_convert_20140319201832.jpg
燃やせる物はすべて燃やす(笑) 金麦段ボール着火剤変わりだね!

この後9時位までだらだら飲んで・・10時前にはみんな消灯。 キャンプて健康的だね。

すいません~もう少しだけ続きま~~~す。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なサイトだねっー♪
白くてお洒落な柵だっーまるで高級住宅の庭の様だわさっ!!
どーするよ、我が家のやっすちぃー柵!?(撃沈・・・)
ビスコくん、いい顔立ちになったねっ♪
こんなにかわいいもん、お父さん溺愛するの無理もないわぁ(^m^)
#…我が家のねすみとどっちが勝つ!?(そこかいっ!?)

いくちちゃん、牡蠣に大当たりしなかったよね!?
そこっー!?と言わないのっーだってこの後もご馳走でしょ!?
#こら!?

はぁぁぁ・・・この時間なのに胃袋わしづかみされたわ(--/

ねぇーね!!!

素敵キングなのよ~ココはキャンプ場放送も英語なんだよ~
しかもトイレにもエアコン完備 いる~(爆)
えぇぇ~~~! ちょいと見ただけだけどねぇーねのお宅付近も
素敵キングじゃんよ~しがないマンションの我が家(涙)
こんなしょーもない我が家の貧乏話は・・・・・
ビスコ君すっかりチワワになりましたよん
相変わらずラブとラブラブですがね←おやじギャグ?
ねずみさんとお父さん・・・いい勝負かもね。
今度二人で愛犬に対する気持ち語りながらお酒でも・・号泣だな。
嫁・・・しら~っ(爆)
牡蠣ロシアンルーレットには今回当たりませんでした
もしかして当たってたらなんか商品でた?? 残念(笑)

素敵すぎるーーー!!
見てるだけで楽しめるわよ(笑)
ビスコちゃん元気そうやね~
ますます可愛くなってるね(・∀・)
ラブとラブラブやな~ラブとラブラブ~
二回言うたった(笑)
海はいいね~

みるはは~~。

すてきやろ(爆)
ビスコ君は元気だよ~。
ますます元気になってくれたらいいよね!
ラブとラブラブでしょう!
母ちゃんもラブとラブラブしようぜ!!!
まるで早口言葉だな(笑)
海(かい)はいいの?今度連れて行きましょうか?
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード