友待ちキャンプ その1

こんにちは~。 昨日は早々寝ちゃった。


今回のキャンプは土日泊 月曜日仕事お休みする気合いのいれよう(笑)


寒いかな~と思いましてキャンプグッツは真冬仕様で! 夜はちょっと寒かったんですが

昼は暑い位でした(汗) 

行ったキャンプ場は伊勢志摩! 去年も行ったこの時期だけ安くなるキャンプ場です。

この時期しか来れんよ(笑) 今回設置はこんな感じ。
DSC_0575_convert_20140318082442.jpg
設置写真いらないだろ~と思ってましたが・・このテントいつ張った?の記憶残しにいいです(爆)

タープ内はこの日は人間2人とモンだけだったので 家庭的なお座敷タイプ。
20140315_144623_convert_20140318083203.jpg
はい。まるで家です(爆)  ここで横になると何もかも面倒になります トイレに行くのも(汗)

いつも大人しくとてもいい子のモンさん。 キャンプ場ではやや野生に戻る恐れがあるので・・
DSC_0606_convert_20140318082557.jpg
DSC_0608_convert_20140318082626.jpg
繋がれてます(笑)  


ここにいるとダラダラして家と変わらない生活になるので モンさんの力を借りて??

DSC_0600_convert_20140318082715.jpg
サイト目の前のドックランへ。。。。 

DSC_0585_convert_20140318082943.jpg
がっ!モンさんも人間のゆるさが伝わったのか? クンクンばかり(涙)

得意のアジでも・・・では、みなさん昨日のモンさんのジャンプを思い出して下さいませ。

ハンドラーがもぐらだと!
DSC_0594_convert_20140318082755.jpg
もぐらが持ち上げてるし(怒) テンション低いだよ!!!

やはりアジはテンション上げて信頼関係が大切! いくちとだと。
DSC_0637_convert_20140318082833.jpg
ジャンプ!! しかし写真小さいな。 もぐらカメラ放置中でございました(涙)

ちなみにモンは大昔、動物学校でアジのトレーニングを受けているので出来るだけです。

チワワちゃんには無理意地しないで下さいね。 トレーニングしてても出来ない子多いです。


関係ありませんが 大きい子のアジとは違い・・モンのアジは体重が軽いだけあり

滞空時間の長いジャンプで写真がなかり楽に撮れるし一緒にやってても楽です(爆)


さぁ~!今宵の晩御飯です。 我が家だけの晩御飯・・・・
DSC_0602_convert_20140318083025.jpg
鍋と伊勢なのでお刺身と  小さい・小さい 伊勢エビです(笑)

このキャンプ場で楽しみしてる。 ビンゴ大会にも参加!!!
20140315_190233_convert_20140318083230.jpg
今年もコールマンの自転車ゲット出来ず(涙) ちなみに自転車 黄色だったよ!!! 
あっ!あの方が狙う(笑)

キャンプの夜は・・・
DSC_0610_convert_20140318083058_convert_20140318083536.jpg
ランタンとストーブで・・・


なんてキャンパーぽい発言ですが・・・!





すいません。 モンさんのためにだよ!



DSC_0616_convert_20140318083503.jpg
電気ストーブ しかも加湿付き(爆)  モン 家より温かいね(笑)


さぁ~明日は友達が来るよん!!! 楽しみ。





あっ!そういえばあのマレーシアの飛行機見つかったの? 浦島太郎な私(汗)















コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに、お座敷仕様は動けなくなるよねぇ~
トイレの意見も、激しく同意(^o^;;
モンちゃん・・・人見るのね(^m^)
#まっ、うちのこっちゃんもだけどさっー
そう!!小型犬のコのほうが滞空時間長いもんねぇ~
撮りやすいよねっ♪
モンちゃん至れり尽くせりねっー♪
でも加湿器はお肌の為に、いくちちゃんにも必要だわ(^^)

続きも楽しみにしてるよっー

航空機はまだです…どーなってんだろうねぇ(--/

ねぇーね

確かに~~! 今も動けね~(笑)
いかんいかん!コメント返ししないとね(喜)

だよね~!大きい子のランはかっこいい~~~!
だけどこのサイズの滞空時間は・・・またまたかっこよくね~?
パパさんカメラが欲しいわ(爆) 

じぇぇぇぇ!! まだなんだ・・なんだろね?

No title

だからぁ、お座敷の向こうにごろ寝の方と
ケージの中で丸まっている姫が見えるよ~^^
しげちゃん、ちゃんと写真撮ってよ~
コンデジ、持ってたじゃないの~^m^
伊勢えびはドアップしなきゃ!!
キャンプ場のビンゴ大会?
え~!!黄色の自転車欲しい~
ももママ自転車封印したから飾っとくわ(^_^;)
お友達はだれかなぁ?
白いちっちゃい彼かな?^^
楽しみだわ~

No title

おおおお~~~憧れの高級キャンプ場だ!!
いいな~~~ぶり夫激務の為最近土日は引きこもり(T_T)

おお!オソロの敷きモンでは(爆)
もんちゃん暖かくなったらぶんとも遊んでね♪

セレブなキャンプ場や~
モンちゃん素晴らしく飛んでるね!!
その元気 みるに分けて~~(笑)
お座敷ええやん♪うちの生活まんまやけどさヾ(≧∇≦)
伊勢エビとは豪勢だ!!
続きも楽しみにしてまーす♪

ももままごん。

またまた~天使がいらしたわ(笑)
さすがままごん遠い所はよく見えるのね(汗)
ごめんなさい~~~~(笑)
しげちゃんのコンデジ先週までチリに行ってましたの
そしてまだ戻りませんのよ(謎)
黄色い自転車可愛かったよ ビンゴ大会一回300円だよ~
ビンゴだけ参加しにきて~~(爆)

ぶりぶりさん

そうそうそこです。 いろいろ規制もありまして
大人の事情で名前は書きません(笑)
ぶり夫さん大変ですね がんばれ!!!
本当に同じくらいの時期に買っててびっくりしたよん
同じお店だったりしてね?
ぶんぶん君~~~遊ぼうぜ!!

みるはは~~~。

この時期だけ行けるセレブキャンプ場でございます
しかしこの時期でもいつも行くキャンプ場の倍だからね
どんだけ~~~。 いつも安すぎか(爆)
みるちゃんモンの背中に乗って飛ぼうか?
いつかのようにいつでも背負うよ! 
早く温かくなればいいね また遊びに行くね。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード