2014年キャンプ始め。

今年もキャンプ始めました。

しかも・・・土日で!!!  だから先ほど家に帰った次第でして・・


天気は最高で!暑いくらいでして・・寒いと用意してたので大誤算の喜びです。

日焼け止めも少ししかなく お陰で日焼け(汗)


でも、モンさんはかなり楽しそうでしたよ(喜)


では、なかなか見れない小型犬のアジです(爆)
DSC_0663_convert_20140317200101.jpg
バーまで、まだまだ余裕があるような! 


また、明日辺りよりぼちぼちブログ書きますね。  では、休みます おやすみなさい(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなのねっー(^o^/

モンちゃん飛んでるっー♪♪♪
かっこいいぞっー(^o^)☆

はい、ぼちぼちお待ちしておりますっー♪
まずはゆっくり休んでね(^-^)

No title

冷やし中華いやいやキャンプ始めたのねぇ^^
春って感じだねぇ(^^♪
最強の雨男さんは、パワーなくなった?^m^
写真ちっちゃいけどモンちゃんが楽しそうに
笑っているのがわかるよ~
続きを待ってるよ~ん^^

ねぇーね。

只今~~~。 ではすぐにそちらに行くわ(爆)
モンのアジは結構かっこいいよ。
今までランで大人しくなでなでされてた子が・・・
飛ぶからみなさん 目が点(笑)

ゆっくり休んで復活しました!!!

ももままごん。

いや~~~ん。 始めるの早いよ~(笑)
色々いじり始めましたじゃなくってよかったよん(爆)
もぐらは・・・なんなん?
雨か暑いか?どっちかにしたのかな?
もしかして楽しみにしてなかったのか?
今度女子軍団で吊るしあげましょうね(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード