お久しぶりでございます。

こんばんは~~~。 お久しぶりでございます。


まずはモン様より。
DSC_0559+(1)_convert_20140313191242.jpg
あいかわらず可愛いモン様でございます。 元気に犬生活を送っておりますのでご安心を!

みなさん。 アホ飼い主がブログを放置しまして・・・
DSC_0556+(1)_convert_20140313191444.jpg
ごめんなさい! あくびだろうが(笑)

まぁ~この一カ月いろいろあったけど←楽しい事だよ! もう記憶も薄いのでスルーで(汗)

2月半ばに軽ーい気持ちでPCを再インストールなんてしたらさっ! あんた!思いのほかやる事多くて・・

さよならPCちゃんの日々でございました(笑)  あぁ~~めんどくさかったよん。

しかし 一か月ブログを放置すると広告が張られる危機が 小心者の飼い主はあわててPC復活に励みました。

もぐらの事は忘れても モンといくちの事は忘れないで~~~~(願) えっ?もぐらって誰??

DSC_0557+(1)_convert_20140313191537.jpg
久しぶりだから意味なくモンを見てくださいませ。

ここでモンの横の赤いの何って思った?  思ってなくても思って貰います(爆)

買っちゃいました。 可愛いヤツを! コールマンのオーブンでございます。
DSC_0563+(1)_convert_20140313191713.jpg
可愛い~~~(愛)

まずこれが欲しくて小心者のいくちは慣れないピザ作りを潜伏期間中に習得しました。

なんてまるでイタリア辺りに修行に行ったような書き方ですが、クックパットで修行しました(笑)

今では生地からピザを作ります かなり怪しいですがね(汗) もぐらも飽きる位ピザ食べたね!

ピザが作れる?? ピザ風のような物体が作れるようになったので購入 やはり小心者。

そしてこの可愛い子をいきなりキャンプ場に持ち込み使えなかったら・・・(涙)

ますます小心者のいくちは自宅で使ってみました!! しかし結果は・・・

ここで 教訓!!! 外で使う物は家で使っちゃいかん!

かなりの勢いで煙が出ました。 火災警報器なるかと思った(爆)

そんなときにも我が家の冷静モンさんは・・・
DSC_0572+(1)_convert_20140313192157.jpg
冷静に事の次第を見守っておりました。 チーズの香りから離れなくなったのかと思いますがね。

とても可愛いけど・・・簡素な造り 値段も安いしね。
DSC_0568+(1)_convert_20140313192047.jpg
この写真は煙も治まり 自分を取り戻した所で撮影(爆)

温度計が付いているんですが・・・
DSC_0566+(1)_convert_20140313192120.jpg
温度を一定に保つのが大変でございます(汗) ヘルシオさんは煙も出ないし偉いな~~~。

さんざんまだかなぁ~ まだかなぁ~と焼き加減を確認しまして・・・

出来ました。 ピザ風 ピザ?
DSC_0575+(1)_convert_20140313192246.jpg
キャンプ場では上バーナーで焼いたらいいじゃね~的出来上がりでしたが・・・

この日は夕飯にもありつけよかった! よかった! 

早速 週末のキャンプでデビューさせてみます。 出来るかな? 使う時間あるかな?


週末2014年キャンプ始めます。 やった~~~!


みなさんもよい週末を・・・えっ!まだ木曜日だよ だって明日は会社の創立パーティーなんで(笑)

キャンプとパーティー楽しんできま~~~す。  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えらいなぁ~我が家、PC系の管理はすべてパパさぁ~(^o^;;
いくちちゃん尊敬するわっ!!m(_ _)m
大丈夫よぉ~もぐらくんも忘れないからぁ!!(^o^/

オーブン、かわいいねっ♪
これさ、そこにあるだけでなーんかいいね♪だね(^^)
あはははっ、確かにそこ大切っー!!
火災報知器ならなくて、何よりだったわ(^-^;;
上手に出来たねっー☆
おおっ、今年もスタートなのね!!
まだ朝晩寒いから、しっかり防寒して楽しんできてねっー(^^/

ねぇーね。

えっ!そんな旦那が欲しいですが・・どこかで売ってますか(爆)
もぐらは面倒な事は 無視ですよ。
まっ!私のPCだからね もぐら使用できず!

本当に煙がすごくてあせりました!!!
窓開けたらしばらくして隣の人出てきたし(汗)すまん!

はぁ~~~!今年も遅くなりましたがスタートしますよん
はい。でも朝3度昼10度ってねぇーねの所より温かいよね?

No title

ちょっと~!!いくちゃん、さみしかったで~
友達少ないももママは、いくちゃんの姿を探したよ~(爆)
お帰り~、FC2へ~(@^^)/~~~
こんな可愛いオーブンがあるの~
キャンプ用品は、家では禁!!( ..)φメモメモ
お~!!ピザ風ピザ(爆)美味しそうだぁ
イカリのウインナー持ってくよ~^^
ももママ、お買い物のついでに3階の売り場で
キャンプ用品を眺めながら妄想の日々(^_^;)
え~!!もう、キャンプ行くの~
ケビンのあるキャンプ場おせ~て~^^

そくさいで良かったよ~(笑)
可愛いオーブンやね
あっ、わが家こないだ家で焼肉して
火災警報機鳴らしました!!
焦ったさ~ヾ(≧∇≦)
煙の出る奴はあきません(笑)

おぉーパーティーか♪
キャンプも楽しんで来てね~♪
いってらっしゃい(^^)/

やっぱりモンちゃんカワエエ~~( ̄▽ ̄*)
オーブン可愛いめちゃ好み♪でもぜったいピザなんて焼かへんし…(-_-;)
じつはルクルーゼの鍋をダッチオーブンがわりに使おうと思って別売の耐熱性の蓋のツマミ買ったのに未だ使わず(爆)てかツマミ無しで使ったらええんちゃうんって今気付いた…( ̄▽ ̄;)

ももままごん。

ごめんね~~~。 また明日から飽きる位
怒涛のUP・・・するかもね(爆)
もぅ~友達沢山いるじゃないよ。
でも探してくれてありがとう 足の細い彼女を(笑)
妄想キャンプいいね。あのお店は楽しいよね
ケビンのあるキャンプ場ですね
かしこまりました探します。

みるまま~。

えぇぇ~~~。本当に火災警報器鳴るのわかってよかったね(笑)
もちろん非難訓練でしょう!!
しかしどんな焼き肉やねん。
楽しんできたよ~~~。

ぶりぶりさん

クルーゼは可愛いよね でも重くない?
あっ!もしや旦那さんが使うのか(笑)
私も狙ってるダッチがあったんだけど今は~廃番で(涙)
ぶりぶりさんあるなら使いなはれ・・
とっ!言いながら今回このオーブンの存在すら忘れてキャンプより
戻りましたが、何か(汗)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード