トリミングにゴ~!

火曜日事! 山で汚れたヾ(∇^〃) モンはお友達のりんちゃんとトリミングへ

いつもお世話になります La Brea ~little bog~さん(^0^)ノ

お洒落なお店ですよ 
DSC00126_convert_20090728212204.jpg
優しいトリマーさん ピグさんがいるお店ですよ(美人さんよ(^-^*))
フォトコンテスト「寝顔」ですってお店に来てる子じゃなくても応募OKですよ 南堀江で有名になっちゃう?
可愛い子ちゃん達どうですか? モンの寝顔はブサイクなんで(;^_^A

8月は三周年 くじ引きがあります 一等はトリミング無料券 モンゲッチュしようね♪
我が家のクジ運は凄いからね 過去アメリカ旅行などなど!!! エースのもぐら出すか!

この日はりんちゃんも一緒なのでりんママさんのスーパードライビングテクで楽チン!

でっ!意外に甘えん坊のりんちゃんは・・・
DSC00110_convert_20090728212228.jpg
入り口でイジイジ・・・「お母さん~~~」的

DSC00109_convert_20090728212303.jpg
モンは「早く行こうよ おもちゃあるよ」的ヾ(∇^〃)

見かねたりんママさんがナデナデ「頑張ってりんちゃん」
DSC00111_convert_20090728212245.jpg
モンは「レディーを待たせるなんてね~」イライラ的ヾ(∇^〃)

でっ!りんちゃんとモンをピグさんに預けて りんママさんと車で向かったのは・・・

みるママさん宅近くヾ(∇^〃) ぶらぶらショッピング! ユニ○ロでは大騒ぎでお買い物(=^m^)

あぁ~~楽しかったよん! ありがとうね みるママさん!!

次回は南堀江でショッピングしちゃおうか(^-^*) その後そろそろ終わったかな~?お迎え!

ごめんね~ピグさん急がしてしまって(;^_^A  みるママさんもいるしヾ(∇^〃)

DSC00123_convert_20090728212332.jpg
「母ちゃん~」のりんちゃん 本当に甘えん坊さんだね でも可愛いなぁ~(^-^*)

りんちゃんカットすると子犬みたいで可愛いよね でも板前カットと呼んでます(=^m^)

DSC00118_convert_20090728212354.jpg
モンも無表情で尻尾振ってるね いくちには判るよ お迎え嬉しいだよね♪

いくち? りんママさん? みるママさん? 誰に? もしや三人遠い昔娘にか(=^m^)

みるママさんを無事にご自宅に送り 家へ!

駐車場で・・・
DSC00128_convert_20090728212417.jpg
りんちゃんはエライね! ちゃんとハウスに入ってね その顔も可愛いよ

モンはなぜか?
辟。鬘契convert_20090728212448
あ~~ぁ!さっぱりしたでちゅよ(^-^*)  とても山を走る子には見えないよ!

綺麗になったね~とてもいい香りです いつまで持つかしら・・・?

ピグさんいつもありがとうございます 来月もよろしくです(^-^*)

りんママさん運転ありがとう♪  みるママさん今日もギャグ切れてたよ(^-^*)


遠い昔のお嬢さん三人組みに! 愛の手を♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

女優立ちって^^;

もんちゃん、別人じゃん♪
リンちゃんもスッキリ可愛いです*^^*
天々も板前カットです。男気はないけれど。

もんちゃん、直ぐまたアウトドア誘おうか!?
山のにほいの方が好きでしょ~~?
貝の香りも付けてみたら?byおちゅん

No title

モンちゃんはどこでも平気ですごい~。
綺麗になって気持ちよかった?
りんちゃんはやっぱり甘えん坊さんなのですね。
男の子ってそうですよね。
窓に張り付いてて可愛い♪

No title

モンちゃん、お友達のりんちゃんと一緒に
サロンですっきり良かったですね。

もぐらさんて、引き運いいんですねー!
アメリカ旅行とは驚きです。
そう言えば、BBQの場所取りも一種の
引き運ですよねー(笑)

お迎えの時のモンちゃんの反応は誰に・・・??
聞いて見たいです。
いやいや、きっと
優しい飼い主のいくちさんの姿を見て
反応してるに違い無いわー!ポチ☆

わざわざ~

来てもらったのに
工場長の所へ
行けなかったし(>ω<`)

モン母ちゃん
りんママ
ごめんねごめんね~~~

楽しいショッピングだったわ♪ギャグ冴えてた?!
ネタ帳に...゛φ(ロ_ロ)

行こうショッピング♪♪

モンちゃんもりんちゃんも
サッパリして可愛い(*^ω^*)
みるも爪切りとか行ってみようかなf(^ω^;

来週工場長のとこ
いつ行こうか?

もんちゃん&りんちゃん☆

2匹の行動にいろいろ笑わせてもらいましたよ~
モンちゃんがベッドでウトウトしている所に
りんちゃんが現れモンちゃんの顔のまん前で
「うぅぅ~わぉ~~~~ん」って遠吠えして
モンちゃんがびっくりして目がまん丸になってました。

そしてりんちゃんもベッドに入ろうとしたけど
モンちゃん一歩も動かずりんちゃんが入ろうとしては
入れず入ろうとしては入れず・・・を何度も繰り返してました(笑)
言葉で書くとなんなんですがめちゃ笑えましたよ~

またお待ちしてます~生ミルちゃんも楽しみにしてます☆☆

No title

モンちゃん、りんちゃん、きれいになったね。
おどおどしているりんちゃん、かわいい~
モンちゃんは、堂々と慣れたもんだねv-410
モデル立ちのモンちゃん、ステキですよ~v-344

くんこさん

もん綺麗になったでしょう(^0^)ノ
ペキちゃんのサマーカット可愛いよね(^-^*)
男気は・・・全ておちゅん姐さんに譲ったのかな?

貝の香りは結構ですヾ(∇^〃)
8日残念~(>(ェ)<*)

ちゅーちゃん

この日はりんちゃんが居たのでますますご機嫌だったみたいよ
綺麗になって香りもいいのよ~!
男の子は可愛いよね 
りんちゃんのく~んく~ん泣きは可愛いのよ
抱っこしたくなっちゃうよ(^-^*)

2チーママさん

モンは大好きなりんちゃんと一緒で嬉しかったみたいですよ
お友達と一緒だと楽しいのかな?
クジ運だけはいいのよ~でも宝くじはさっぱり買わないと当たりませんね(=^m^)
色々当ったよ(^0^)ノ
BBQの場所取りで今年の運使い果たしてたりしてね(=^m^)

モンの反応・・・恐いからママさん聞かないで下さいませ
そうだよね 私だよね~~~!!!

みる母様

いいのよ~気にしないで私は付き添いだし猫ちゃん狙いだし
また会える機会は増えてラッキーよ
あれ使えるしね(=^m^)

いつも冴えてますわよ ギャグ!
本当におもろ~だよね 土日価格チェックよろしくね
あのかあちゃんが欲しいってチャックのシャツ今日会社で
若いおなごが着てた~ 若いおなごが(=^m^)

みるちゃんも一緒に今度行こうね(^-^*)
みる母のちゃりんこで・・・無理(=^m^)
また聞いてみてね 時間は合わせますので!

ピグレットさん

そうなんだ~ヾ(∇^〃)
知らない時間教えてもらっていつもありがとうございます
やはりモンとりんちゃんは仲良しなんですね
改めて笑いました
りんちゃん遠吠えするんだ~! モンもするんですよ
りんちゃんの真似かな?
モンは乙女の部屋は阻止したんですね
りんちゃんもベットで寝たかったのね ごめんよ!
いつもありがとうございます

みるちゃん本当に可愛いよ(^-^*)

凛ちゃんママさん

綺麗になりました
山を走る犬には見えないでしょうヾ(∇^〃)
モンはこの日りんちゃんが一緒で嬉しかったみたいです
なんか偉そうなモンのポーズヾ(∇^〃)

昔のお嬢様達?楽しかったみたいね(*^_^*)
みるちゃんブログで知ってたよ。
モンちゃん リンちゃん  すっきりかわいい~~
お嬢様たちは大騒ぎでお買いものなんて若いね^m^
そう、アウトドア楽しんでいるね、
ごめん、まとめて見ました(^^ゞ

モデル立ち

きゃぁ~!!
モンちゃん、見違えちゃったわ~
って、とっても失礼なももママだすぅ~\(^o^)/
南堀江ってほんとおしゃれな街ですね~
ママさんのご紹介でもも家も出掛けるようになれて感謝!!
でも、ももパパはなかなか連れてってくれません(>_<)
ももママは、毎週末通いたいくらいです

もう一度、リフレイン!!
なんて、素敵なモンちゃん!!
モデル立ちのご伝授を~~~~~

ろろママさん

うるさいお嬢様かもヾ(∇^〃)
みるママさんおろも~でしょう(=^m^)
大騒ぎで買い物・・・出入り禁止かしらね~
まとめて読んで頂いてどうもありがとうございます
相変わらずでしょう(;^_^A

ももママさん

そうそう孫にも衣装でしょうヾ(∇^〃)
見違えたなんてうれしいですよ だっていつもね~(=^m^)
パパさん今度ご一緒しましょうよ 嫌かしら?
もぐら送りお迎えGO-出しますからヾ(∇^〃)
本当に素敵な所ですよね♪

もう一度リフレイン・・素敵な曲が♪
モンには似合いませんよヾ(∇^〃) 
では次回飼い主様にモンより講義がございますヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード