フードジプシー

今回はモラタメさんです。


今年始めから・・ちと問題が? モンさんがずっーと食べていたフードが変わっちゃいました(汗)

成分などは表示通りならアレルギーは出ないかな?と思われる感じなんですが!

一番の問題はフードの大きさでして モンは大粒好き 子犬の時から食べてたフードが大粒だったからかな?

困ったなぁ~! でも新しいフードもちと小さい位だからいいだけどね。


そんな時にモラタメさんでお試しフードが!
DSC_0534_convert_20140207212519.jpg


マルチバランスドッグフード 成犬用 が試せるって事で購入しました。

なんといってもモンが以前から食べている クロレラが入っているし成分的にも大丈夫だったので

今のフードと混ぜてみました。  モンもよく食べました←食べない物なんてないですがね(汗)
DSC_0541_convert_20140207212617.jpg
モンさん美味しかった?  与えて2週間が経ちますがモンにアレルギーも出ず。

これもかなりの小粒で我が家は無いかな?と思ってます。

でも、フード的にはいい物ですよ まずうん○の調子が良い フードを変えるとお腹を壊すモンさん

今回はいい感じでした。 うん○の匂いも無臭です。

気になる方はこちらでございます。
DSC_0545_convert_20140207212640.jpg
マルチバランスドックフードさん

モンさんのフードは気長に探します~~~。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード