とりあえず・・やっとく!

さぁ~~~!始まりますよ。 冬季オリンピック!!! 楽しみだ!

また、寝れない日々ですわ~~~。


毎回ですが・・・モン応援犬の登場でございます。 注:怪我をした犬ではございませんので!

DSC_0528_convert_20140207191407.jpg
頑張れ! 日本!!!!!。


モンさん日本メダル何個取れますか?
DSC_0529_convert_20140207191443.jpg
「う~~~????」

DSC_0532_convert_20140207191504.jpg
「わからん!」 だよね~~~! 皆、笑顔で頑張って欲しいですね。





最後にわんこにハチマキって難しいですよ。。 どこに巻けばいいのか?

最初こんな風に巻いてました(汗)
DSC_0516_convert_20140207191530.jpg
これは・・違くね~~~(笑)

DSC_0520_convert_20140207191553.jpg
梅干し乗せた犬みたいだね(爆)


ではでは 明日は大雪が・・・皆さんすっ転ばないでね(笑)  滑れるかな?←独り言です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いくちちゃん、モンちゃんと昼寝して乗り切ってぇ~!!
モンちゃん、どの位置がはちまきしてていい感じでしょうか!?
#どこもいやぢゃっー!!て怒られるかな!?(^^;;
みんな、笑顔で頑張ってほしいよねっー

モンちゃん、かわいいビタミンカラーのおリボンだねっー☆
こっちゃんは明日にでも…

つーか、どれだけ降るんだろう…(--;;
いくちちゃん、今から板かついで新幹乗り継いでおいでぇ~
こっちゃんのお散歩コースの公園にある築山…滑れるぞっ!!(^m^)
#手作り餃子とぬくぬく寝床、ご用意いたしますわぁ~

No title

びくらこいたぁ(失礼っ)(爆)
モンちゃん、頭に血豆ができたかと思ったよ
二枚目の微妙な感じがいいねぇ
ちょっとずれてるし~(^^♪

言うほど雪は降らなかったねぇ
いくちゃんのゲレンデは
雪不足だねぇ^^

寒いな( >_<)
元気よ~~~!!
モンちゃんずれてるよ(笑)
応援しなくっちゃね~!!
今ならスノーボードもモーグルも出来る気がするぅ~ヾ(≧∇≦)
ゲレンデはどうやった~?

ねぇ~~ね!

ソチが始まったとたん。。仕事が忙しい(涙)
昼寝したいよ~~~~。
モンはハチマキはお断りだと思います(笑)
雪は明日に期待!!でもすぐに溶けちゃうだよね
そろそろねぇーね宅に板送りつけないとね(爆)
ブログごめんね~~遊びに行きます~。

ももままごん。

驚かせてごめんね~~(笑)
ちとずれるのはかぶり物ではやばいよね
素敵なお帽子とかね(爆)
雪・・・全然だったよ!
明日の雪に期待! でも寒いのいや~~~。

みるまま~~。

寒いな! まじで寒いね(汗)
明日雪? 隣ドア開かなくなるかもしれないから
今からドア開けとくよう指導しといてね(爆)

私。今ならボードした事ないけど
飛べるぜ! 今宵だな。頑張れだいちゃん(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード