だらだらした休日。

正月休みの後の3連休・・毎年思いますが・・・・  いる??

まぁ~でもお休みなのでありがたくだらだらさせて頂きました(笑)

映画「永遠の0」を友人と見に行きまして 最初から最後まで号泣 岡田君カッコいい~~。

そんな休日でした。

モンさんは散歩と食事以外はだらだら(笑) しかも今回まったく私写真も撮らない

てっ!事は 皆さん もぐら写真館でございます。 


では、ごめんね(詫) お時間があればご覧ください(笑) また、いくちがもぐらの心を書きます。



いくちが見あげるモンが好きと言うので撮りました。
DSCF2586_convert_20140114220925.jpg
これはかわええ~~~。←いくちの声
DSCF2593_convert_20140114220957.jpg
これって・・・違くね~?? ←いくちの声

ここからもぐらエンジンが・・・

モンと録画の医龍を見てました。 モンと坂口君です。
DSCF2610_convert_20140114221145.jpg
「でっ?」←いくちの声

かなり寝むそうです。
DSCF2611_convert_20140114221115.jpg
眠いと言うか・・寝てるやんけ! しかもお互い目変だし(笑)←いくちの声

モンの耳です。
DSCF2607_convert_20140114221050.jpg
で・・・・その写真必要?? ←いくちの声

DSCF2617_convert_20140114221221.jpg
モンの鼻です。  わかりましたよ←いくち

モンのたてがみ&ねずみ口です。 
DSCF2634_convert_20140114221257.jpg
凄いね~チワワじゃないね(笑) しかもこの辺りかなりもぐら君好きな所だよね。


変態丸出しもぐら写真館・・・(汗)

最後は・・ロケ?

DSCF2641_convert_20140114221400.jpg
ストーカーしました(笑)   

モンに睨まれました。
DSCF2643_convert_20140114221420.jpg
当たり前だろ~よ。←いくちの声


最後に・・・
DSCF2637_convert_20140114221328.jpg
もぐら父ちゃんをどうにかして下さい。 ← モンの声


まぁ~!仲良く過ごしてます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

寒かったしねダラダラがええよ
もぐら写真館・・・
わりと好きよ(笑)
岡田くん、官平衛も素敵やしね~

円ばりのロケやんヾ(≧∇≦)

No title

あはははっ!!いくちちゃんナイス突っ込み(^o^/

ねぇーね的には、この3連休…やっと休めた感ありですっー(^^;;
#体調も戻ったし…普段の休日ペースで過ごせたので

うん、岡田くん、かっこいいよねっー
つーか、かっこよく育ったよねぇ~(しみじみ…)

モンちゃん…そんな父ちゃんだけど(どんな!?)頑張れっー!!
#だから何を!?(^m^;;

No title

うちもだらだら3連休。
掃除と洗濯したらひるねタイム♪

どこのお宅も男子はシツコイね(笑)
我が家でも毎晩オッサンがヒトリうざがられております(笑)

No title

いりますよ~、ももママは2連中だけどねぇ
正月明けの1週間ってきついよ~
ちょっと息抜き下され~^^
見上げるモンちゃん、かわええの~
たてがみふさふさが特徴的だねぇ
モンちゃんと坂口君・・・スルーしよっと・・・
そこの後姿のお嬢さん、ちょっと振り向いてください
って言う、CMを思い出したよ^^
その人生相談のおばさん風お手手が
なんとも言えないよねぇ(*^_^*)

みるまま~~。

寒い(涙) 寒すぎる・・・
どんとぽっち。←知らんとは言わせん(笑)
もうさぁ~~~~。
岡田君は反則級のカッコよさだね
今度3日位時間頂戴 語るから 断る(爆)

良かった!円で・・・(爆)

ねぇーね!!!

ブログ放置でごめりんこ(汗)

やっと正月の疲れが取れたかな??
いいえ~~もう1月終わる なんでこんなに早いの???

そうなのよ!!岡田君カッコよすぎでしょうが
しかもねぇーね 育てたの(爆)
そうだよね 恋人でもなく弟でもなく
もう息子の域だね 私も同じく(笑)

ぶりぶりさん

我が家更にだらだら~ブログも放置の毎日(汗)
すいまそ~ん。
洗濯も寒いよね(涙)

そうなのよ~うっとしいね(笑)
更にお酒入って帰ったらたぬき寝入りで対処してますが
何か・・・(爆)

ももままごん。

そうなのね 私は連休の後はばりばり働いて
体を慣れさせたい派なんだけど・・・世の中はこの連休大切なのね
たてがみあるけど王には慣れないモン・・・(汗)
今日もダックスちゃんに吠えられてびびってました(弱)
このお嬢さん振り向くとがっかりするタイプだけどいい(爆)
今度キャンプ場にて「モンさん人生相談会」を行いますので
薄着でお集まり下さい(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード