モン舞う。

モンさん相変わらず朝・晩の散歩かかさず行ってますが・・・

なぜか? 朝しかうんぴをしなくなりました? なんでかな???

だったら晩の散歩いらないじゃないかな?と思いますが 

散歩は楽しみにしているようなので辞められないなぁ~(汗)


そこで家でトイレをするようになったモンさん。

そのおトイレが面白いので写真に撮ってみました 汚くでごめりんこ。

夏にゲージの場所を動かしましたが トイレの場所だけは元の場所に設置してます。

家の中散々走りまわり~~~~~。 トイレ~~~。
DSC_0391_convert_20140106222508.jpg
急げ~いそげ~~的にやってきました~。

壁側になぜ意味のない柵? 昔ゲージがあった場所でそこに柵があったので

もぐらがここに柵がないとトイレの気分出ないじゃないかと? 訳わからん(爆)


始まりました~モンさんの舞いが(爆) 
DSC_0392_convert_20140106222531.jpg
DSC_0397_convert_20140106222555.jpg
DSC_0399_convert_20140106222623.jpg
こんなに苦労してトイレ・・・

だったら夕方の散歩の時にしたらいいじゃね~~と思いますがね(爆)


汚い話題の上 モンの写真が・・・

先日もぐらが写真撮って~~と叫んでいたので 撮ってみました。
DSC_0366_convert_20140106222711.jpg
こんな事してるし・・・(汗)

しかも撮った写真みて 「俺の手が写ってたら意味ないだよ」 ・・・???

君らの考えてる事 奥が深すぎてわたしゃよく判らん(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪
モンちゃんのウンチで運気上昇ですわ~
寒いから二回も辛いね( >_<)
みるこさんは寒い日はドクターストップかかります 婆さんは辛いよ(笑)

E.T.っすか(笑)

No title

モンちゃん、お家トイレ出来るのはいいコト♪
我慢しなくていいもんねっ(^^)

こっちゃんもね、うんぴの前はトイレトレーの上でくるくる回るよぉ~(^o^;;
で、場所定めて!?する…その時々位置は違うんだけどね

こちらのタイミング(出かける前とか)で
『おちっこ』の時は自分のトイレなのに入念に匂いチェックしてからするの…
こっちゃん以外、誰も使ってませんけど!?

もぐらくん…だったら撮る前に細かく指示してください(--;;
事後確認では遅いつーの!!(^^;;

みるまま~。

こちらこそよろしくね。
モンのうんぴでお役に立てるなら幸いでございます(爆)
うんぴ拾う時に手についたら更にラッキー(汗)
明日から大寒波・・・カンパなら大歓迎ですがね
寒いからみるちゃん暖かいボス&母ちゃんの側にいるんやで~。
のんびりいきましょうね♪

はい。自転車の前かごに乗って行くわ~(笑)

ねぇーね!!

違うのこの時期だけなのよ 自分の都合でしなかったトイレは家で・・
私の都合(時間がなくて出来なかったトイレ)は窓際とかで(怒)
なんだかわんこもややこしくなりますね(汗)
モンも外ではぐるぐる回るけど・・家では舞いなのよ??
トイレが小さいのかな? 
えぇぇぇ~~~大事件だけ こっちゃんのおトイレ誰が使用してたら(爆)
こっちゃん今年こそ犯人を逮捕しようね(笑)
わかったらこっそりメール頂戴ね!!!!

もぐら・・・モン・・・我が家の「も」が付く奴の考える事は
わかりましぇ~~~ん。

No title

年末年始を休み過ぎため、2週目は必死こきなももママでした
楽あれば苦あり~、楽がずっと続く世は何処~(爆)
って、事でコメット遅いっ
おうちでおトイレするようになったのねぇ
やっと、大人の女性に~^^
うちも、ご用をする前に舞うよ~
「さっさとしてくれ~」って、あっ!!聞こえた?(爆)
う○ちの時は、しっぽをプルプルさせて力んでるよ~
なんか、笑っちゃう^^
モンちゃん、小顔だねぇ
ETにそっくり~、自転車に乗って連れてって~^^

ももままごん。

ままごんお疲れ様~~~。
私もすっかり正月気分抜けずにブログ放置だ!!!
だって写真も撮ってないし(汗)
楽あれば苦あり(爆) 確かにでもなんでも楽にしちゃう私は
完ぺきアホで~~す(呆)
おトイレはこの時期限定なんですよ トイレ判ってるくせにしない・・
結構知能犯のモンなんですよ(涙)
今度パパさんの自転車の篭にモンを!!
ご近所の噂になるよ~ETおじさまって(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード