今更ですが・・・。

大変遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします~~~。


今年の正月休みは9連休!! ごろごろしてやる~~と心に誓ってましたが

結局、家に居たのは2日だけ(爆) ぐだぐだ~遊んでました!!

1日は恒例のもぐら実家へ 2日はごろごろ~~~。 3日は海兄ちゃん宅で新年会だ!
DSCF2570_convert_20140106211440.jpg
今年も仲良く元気にね。

仲良良し過ぎて・・・こんな所もコラボ!!
DSCF2572_convert_20140106211506.jpg
背筋ぴ~~~ん(笑) おやつ狙いですがね!

新年会なのでちょいと贅沢に今年はふぐ鍋を! 写真が暗いですが(汗)
IMGP1753_convert_20140106211607_convert_20140106211914.jpg
そして毎年恒例のねぇーさんのお母さんのお手製おせち!! うま~い。

なぜか? イベント的に・・一般家庭で??? ビンゴ!!
IMGP1767_convert_20140106211631.jpg
異常に盛り上がりました(爆) ちなみに貴方は折る方向どっち? 私は手前派。

そして・・・
IMGP1758_convert_20140106211744.jpg
こんな物に潰されて(涙) 

気が付けば愛犬はおやつをくれたにゃんちゅうに・・・
IMGP1770_convert_20140106211722.jpg
懐きまくり・・・どこのわんこなの?? 

4日・・・ありえへん。 海兄ちゃん家とは血の繋がりありません。 他人ですが・・・

正月二日連続で遊びに行く(爆) しかも写真なし。。。。

5日はちと初売りでも行きましょう~とお出掛け しかしデパートでも街中ではなく。

八尾市(笑) そこで・・・
DSC_0380_convert_20140106211236.jpg
「いっときなはれ!!」 

では、いかして頂きます。 こちらを!
DSC_0387_convert_20140106211317.jpg
しかも2脚・・・(汗) 


さぁ~~~!今年も頑張って働くぞ!! キャンプにも行くぞ! と心に誓った正月です(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンちゃん晴れ着かわいいぞっー!!
おばちゃん、見かけたら声かけて撮るわっー!!
#て、撮るのはねずみですがね(^^;;
いいなっー!!新年会…て、予定入ってたらキャンセルな今年だったけど(^-^;;

うふふふ♪今年もたくさん遊んで…そのために働いて…
んで、キャンプも楽しんでっー!!

我が家は・・・パパが今年は忙しいらしい(--;;
こっちゃんともども旗振って応援だけしておく・・・!?(^m^;;

No title

いや~~ん!!海兄ちゃんとの2ショット可愛すぎ♪
しかもカワユイおべべ着てるし(*^m^*)

ビ・・ビンゴってまさかの景品つきですか?@@

どこのうちも一緒ですね。遊んで買うために働く!!
我が家もたくさん遊べるように頑張って働こう♪

遅くなりましたが今年も宜しくお願いします!!

ねぇ~ね~~。

可愛いなんてありがとう~毎年同じだけど
あっ!今年は腕の丈詰め・・・りんままさんにして貰いました。
ここまで他力本願(笑)
そうね 声かけて撮らないとね(汗)
こっちゃん~でもおばちゃんは遠くから望遠で(爆)
パパさん忙しいのね 大変だ!でも頑張れ。
その応援大切よ パパさんの力だよん。
こっちゃんは尻尾振って上げてね。

ぶりぶりさん

なんだかね~。 海兄ちゃんがこんなにわんこと仲良く
出来るのモンだけだからね~!
いつまでも元気に仲良くして欲しいわ。
ビンゴの景品は(苦笑) ありよ~~~。
沢山遊んで美味しい物食べるために働こうね。
頑張りましょうね。

こちらこそ!よろしくね。

No title

ももブログもなんとか初アップ済み(*^^)v
2ワンちゃん、可愛い過ぎるよ~
初笑いランチセットでいくちゃんちご夫婦のお笑いを見て
ビンゴしたけど2ばぁさんとじゃ盛り上がらなかった(涙)
ちなみにももママは、下に折り曲げ派だけど
手前派の方が数字がわかっていいねぇ( ..)φメモメモ
てへへ、うちもそれそれ買ってたよ~
うちは、1脚です!!
ももパパは、何をするにも家の中で使ってます(何故?)
ももママの冷たい視線を浴びながら~(爆)

ももままごん。

お帰り~~お疲れ様でした(笑)
そうそうみんなちゃんとUPしててエライのう~。
びっくりしたよ 見に来てくれたなんて(爆)
ランチセットだったのね 私のお手製おにぎりかな(笑)
あっ!間違えた 私は後ろに折る派だったよ
手前に折るのはもぐらでした 皆に若者折りと??
本当か(?)
もも家もいっときなはれ~したのね。
しかしパパさんキャンプ場での椅子余程気に行ったのね
よかったよ~収穫があって(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード