2013年 さようなら~。

今年も今日でおしまい。 寂しいような? 来年に迎いわくわくするような?

今年、我が家のお嬢様 モンさんが8歳を無事迎えシニアって言葉におびえる(笑)

夏にはなぞのおねしょ問題発生でアホ飼い主は大騒ぎ でっ??なんだったんだろ~?

と思うほど今現在は元気に寝てばかりです(笑) 

昨日、モンさん今年最後のトリミングに行きまして。 
DSC_0346_convert_20131231142808.jpg
耳のリボンも正月バージョン。 明日まで付いていてね~(笑)

もぐらと私の唯一共通の趣味 アウトドア今年回数は少なかったけど遠い所に行ったな~。

GWには憧れだった 九州熊本・大分へ 楽しかったなぁ~。
DSC_0056_convert_20130507165519.jpg
 
秋には帰省ついでに那須にまで・・とてもいい所でした。

恒例の富士キャンプ 四国うどんキャンプもとても楽しかったです。

あらためて書くと結構キャンプしてな(爆) 来年はもっともっと楽しい一年にしないとね。

それにはいつまでもモンに元気でいて貰わないとね もちろん人間も!


そして・・このブログと言えばお友達の存在もとても大事です。 他力本願人間なんで(汗)

本当にいろいろ絡んでくれてありがとうね 来年ももちろん絡んでね(愛)


今年最後の写真は。。。。
DSC_0365_convert_20131231142832.jpg
くったり納め(笑) この通りの寝正月になる事でしょう!

では皆さま、よいお年をお迎え下さいませ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンちゃん、せめて明日まではリボン保って!!
ねぇーねからもお願いよっー(^O^;;
そして、那須まで来てくれてありがとっー♪
会えてよかったっー(^^/
うふふふ♪〆に、くったり寝…モンちゃんらしいなぁ~♪(*^^*)
その寝顔にいやされまくりのおばちゃんですっー(^^)

良いお年をっー(^-^/
我が家も、のんびりだっー♪♪♪

No title

お正月バージョンのリボン、可愛いねぇ
よく似合ってるよ~^^
モンちゃんブログでエアキャンプしてた我が家
やっと、本物キャンプに参加させてもらって(ケビンだったけど・・・)
ほんとにありがとうねぇ
来年も、たくさん絡ませて~^^
くったりモンちゃんの今年の見納め
やっぱり、すごいなぁ
ではでは、来年もよろしく~(@^^)/~~~

モンちゃん大丈夫よ
みる婆さんに比べたらまだまだ若いからね~(*^ー゚)
来年もよろしく!!楽しい一年に!!
良いお年を~(^^)/

ねぇ~ね~~。

どうにかリボン大丈夫かな(汗)
いいえ~~。那須はとてもいい所で
是非別荘でも買って・・・無理だ(笑)

ねぇーね・こっちゃん・パパさん
良いお年を!!!

ももままごん。

お忙しい所コメントありがとうね!!

キャンプ・・エアーの方がよかったなんて言わないよね
多分夏よりこの季節の方が虫もいないし人もいないし
寒ささえ耐える装備があればいいよ~。
はーい。来年も沢山絡んでね
待ってるじょ~~~。私も意味無く絡むわ←これは断る(爆)

来年もよろしくお願いします。 良いお年を!!!

みるまま~。

私達に比べたら若いか!!

今年もありがとうね
来年もよろしくね~~
さぁ~紅白見るべ!

No title

今年もお世話になりました♪
来年も宜しくです。。。
いっぱい遊んでね~♪


チェリママ~~。

もう!○本代表~~~~!
今年も場を沢山盛り上げてくれてありがとうね。
来年はもっと絡むぞ!よろしくね。

No title

今年もいろいろお世話になりました。
来年もいっぱい遊びましょう♪
4日か5日にはあいべいに行くよ~v( ̄ー ̄)v
良いお年を!

No title

もんちゃん可愛いリボンだね^^
ぶんも昨日お風呂に入ったよ。

2013年チッコ問題。我が家も起こりましたよ!獣医さんにワンコはデリケートだからちょっとしたことも影響しますよ。と言ってもらって一安心しました。モンちゃんもその後はいい感じかな?

今年はお世話になりました!!来年もお世話になります!!(先に世話になる宣言。笑)

良いお年を!!!

ちゅーちゃん

今年もよろしくね
キャンプ以外はまったく役に立たない私ですが(爆)
へぼへぼ付いて行くのでよろしくね。
4日5日はダメなんだ~~(涙)
モンにランは無駄なスペースなんだなぁ~。

ぶりぶりさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

ぶんぶん君さっぱり綺麗で新年をお迎えになったのね
2014年チッコ問題はもう勘弁だね(汗) なんだったんだろう??
こちらこそ!!お世話になります~~~。
また遊ぼうね!!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード