わんこ遊び納め。

さぁ~!溜まっているブログを今年の内に書くぞ~~~(笑) 怒涛のUPUPです

適当に見てね(爆)

今年の正月休みは9連休!!! わくわくな初日28日 大掃除しろよ!と怒られそうだけど。。

神戸に行って参りました、 神戸のお友達と言えば大型犬ちゃんとキャンプ仲間だ!

KちゃんとRちゃんです。 中々最近はキャンプに行く事もなくブログに登場してませんが

変わらず仲良しで女子だけでランチとかわんこ抜き忘年会とかはしてるんですよ。

そして来年はみんなで休みを合わせ春位にはキャンプに行けるかも(喜)

28日は女子(母達)美しくなる為にKちゃん宅に集合だ!!! 

わんこがいるとちと危険な事なので なんなんだ? 子守役にもぐらも投入!

Kちゃん宅のわんこは(チェルシーちゃん・ガーナ君・ビスコ君)全てお菓子の名前で可愛い。

黒ラブとチワワの異色の組み合わせ(笑)

まず もぐらをメロメロにしたのは・・・
IMGP1725_convert_20131229001552.jpg
チェルシーちゃん あの問題児だったチェルシーちゃん大人しくなり沿い寝お嬢様です。

そして・・ビスコ君 大きくなったね~びーちゃん
IMGP1717_convert_20131228225453.jpg
びーちゃんすっかり甘えん坊男子になってました。 可愛いの~う 永遠の弟キャラですから!

そして・・今、このお宅で一番の問題児? ガーナ君は 
IMGP1697_convert_20131228225316.jpg
モンにめろめろ~(笑) もうモンを舐めまわす(爆) 追い回す(汗)

でも、大型犬には強気なモンは怒る~~~! 「キャン!!」
IMGP1701_convert_20131228225353.jpg
「キャン!!」=「ワレ、いい加減にせんかい」だと思う(爆) よっ!河内の女(笑)

チワワ同士の挨拶を・・・
IMGP1713_convert_20131228225424.jpg
しかし・・・モンの側にはガーナあり(爆)

でも時々やはりチェルシーねぇーちゃんのガーナ君
IMGP1719_convert_20131228225556.jpg
君はどんだけ女子好きなんだよ(爆)

おばちゃんも一応女子なんだけど~ね(汗)ダメ~~~かな(汗)


わんこ達も落ち着き もぐらは犬おじちゃん(笑)
IMGP1729_convert_20131228225703.jpg
楽しい時間だった見たいよ。

では、下の階で女子達は・・・・ もぐら君ご苦労様でした テレビ見てただけだけど・・

そんな時に突然Kちゃんの長男さんが帰宅して知らん犬おじさんがリビングに居て(爆)

さぞかし変な空気がこの部屋に流れた事でしょう!! 想像だけで笑える!!


女子(母達)綺麗なりまして。。龍ぴーパパさんのお迎え待ち すいませ~~ん。

下の階でしばしモンとびーちゃんを遊ばす 追いかけっこしてましたよん(喜)

では可愛い二人で記念撮影だ!
IMGP1738_convert_20131228225723.jpg
なに~おばちゃん少し変わったじゃん的かな(爆)

Kちゃんお邪魔した。 Rちゃんいつも素敵な企画ありがとう~~~。

今年もありがとう~来年もよろしくお願いします。 あっ!龍ぴーパパさんお疲れ所ありがとう~~。

また、わんわんハチャメチャキャンプ楽しみしてま~~す。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いくちちゃんも9連休なのねっー♪
働く女子、休暇たのしんでっー(^^/
もぐらくん、子守頼んだっ!!て、わんこにまみれてる姿…
うちにも居るな…散歩の時に、やたらわんこまみれになるねずみ(^m^;;
モンちゃんは、お姉さんとして指導してるんだよねぇ~
『礼儀とは!?』と・・・今度講義内容教えてね(^m^)

No title

クリスマスキャンプのアップにもにょもにょしているももママなのに
いくちゃんったら怒涛のアップップ~、すごい!!
しかも、またまた、わんちゃんまみれだ^^
たくさん居てちょっとだけ酔っぱちゃんのももママには
どの子がどの子か(@_@;)
でも、モンちゃんは、しっかり認識(*^^)v
ちょっと、ちょっと~!!
いくちゃん、いじる時は一声かけてねぇ
ちょっとだけ、いじってるももママより(爆)

ねぇ~~ね!

働く女子にして貰っていいのかの 3時間ワークですがね(笑)
暇つぶし程度ですいませ~ん
しかし9連休は嬉しいけど休めんもんね 家事は(涙)
ねずみさんもわんこまみれになるの(笑)
ここにも共通点があったね 
ちなみに明日はもぐらゴルフでございます 関西大荒れか!
では、来年那須にてモン講師の「礼儀とは」講義を行いますので
こっちゃん仲間集めと別荘手配よろしくね(笑)

ももままごん。

やるやろ! クリスマスキャンプはいつも年の瀬なんで
わたわたになるんだよ~こんな時期にごめんよ(涙)
とっ!言うかいつも丁寧にブログUPしとけって話よね(汗)
どの子か判らんのならそのな状態のままゴンの元に・・
きっとぎゃ~~~~!ってなるよ ラブちゃんの力は半端ないからね

あっ!「いじる」って(笑)
いじってないよ ちょっと書いただけ(爆)
もぐらにもう公益浴場には行けないね と言われましたけど
あの~。。(汗)

No title

ひゃ~~楽しそう!!でモンちゃんモテモテやん♪
カレンダーに協力したくださった皆さんですねありがとうございました!!

我が家も今日から8連休。しかし1日目にしてぶんの異常ストーカー行為が始まり意味も無く日中数時間徘徊してます・・・

飼い犬に家を追い出されたおりまふ・・・( ̄‥ ̄)

ぶりぶりさん

でしょ~!モンモテ納めですね(笑)
モンは迷惑~~~感満載でしたがね!
そうです カレンダーに参加仲間です 来年はもっと増やすぞ!
えぇぇ~~ぶんぶんちゃんストーカーになったの?
モンなんて早く仕事行けよ!ゆっくり寝れんだろう的態度ですよ(涙)

羨ましい限りの犬まみれ~
モテモテ~
愛されてるね( ´艸`)♪
うちも9連休・・・
疲れちゃうわ(笑)
良いお年を~!!
またお暇な時に遊んでやってくだされ~!!

みるまま~。

今年は9連休 うれしいような・・
疲れるような??? 
も~う寝るしかないね(爆)
おぅ!また遊びに行くよん。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード