ティンゴ ミート・イン・ザ・ミドルをタメす。

今回はモラタメさんのタメせるの感想です。 


今回タメさせて頂いたのは モンのガム「ティンゴ ミート・イン・ザ・ミドル」です。

その量が沢山で・・・
DSC_0279_convert_20131226205034.jpg
モンさんアリババ状態です(笑) グリーンの方は先日海兄ちゃんに上げたので減ってますが。

全部で12袋ありました。 また海兄ちゃんに上げたいと思います。

グリーンが「オールクランチ」 クロロフィル入り オレンジが「チキンクランチ」です。

いつもこの様なおやつは食べるのに時間がかかるので←特にモンさんよく噛む派なんで。

キャンプの時、私と二人でお留守番の時にお風呂とか入りたい時にあげてます。

では、今回はオレンジの「チキンクランチ」を!
DSC_0301_convert_20131226205102.jpg
モンも見せると必死です 人間には判りませんが・・きっといい香りがすんでしょうね?

余りにも可愛い顔をするので意地悪(笑)
DSC_0302_convert_20131226205126.jpg
美味しい物を見ると眉毛犬になるモンです(爆)

手でも簡単に折れたので今回は半分を! 待て!!!と乗せてみました。
DSC_0304_convert_20131226205156.jpg
モンさんは好物な物だと・・絶対 見ません(笑) 私興味無いの的ですが 耳は「よし」待ち(笑)


「よし」
DSC_0310_convert_20131226205306.jpg
食べ始めましたが・・・やはりのろい(笑)

DSC_0309_convert_20131226205227.jpg
味わってるて事でね。

最後には・・・
DSC_0300_convert_20131226205333.jpg
ご馳走さまの舌出し。 

硬さも良かったので我が家は少し検討 モンさんにはグリーン クロロフィル入りがいいかな?
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード