海兄ちゃんの試練 その3

長々すいません~! またまた優しい海兄ちゃん 今日はどうだ??

川から東屋へ向かう車  豪雨! すごい豪雨です(;^_^A

東屋も雨でビチョビチョ・・・(;^_^A  でも皆 キャンパーです でっかいシート車に完備ヾ(∇^〃)

お陰でお弁当食べれましたよん!!

雨も上がり 晴れてはいないけど・・・涼しい~!

さぁ~わんこ達あそびなさい! 大きい芝生と湖があります
DSC00081_convert_20090728202941.jpg
海君も大好きなサッカーボールにご機嫌だ(^0^)ノ  モンも遊ぶでちゅよ~!

湖で ラッコ発見??
DSC00084_convert_20090728194250.jpg
大発見だよ おっかさん!!

拡大すると・・
DSC00085_convert_20090728194316.jpg
龍君とぴあちゃんでした 仲良し兄妹 さすがスイスイ泳ぐね!

海君もモンの横だったら・・・
DSC00031_convert_20090728194135.jpg
すこし慣れたね♪

俺!いけるかも?
DSC00074_convert_20090728194103.jpg
すっかり打ち解けてはいませんが  かなり馴染んだ海君です(^-^*)

次回はこんなおやつの輪に
DSC00091_convert_20090728194221.jpg
海兄ちゃんの姿が見れるかな?? モンって小さいでしょうヾ(∇^〃) 当たり前か(=^m^)

ドロドロになりながら遊ぶワンコ達の姿はいいね~!

だから・・・モンも
DSC00101_convert_20090728194356.jpg
きちゃな~い!! ここで洗われ・・・家ではお風呂へ

先輩ワンコは違うよ~
DSC00073_convert_20090727170702_20090728195440.jpg
龍君 露天風呂かヾ(∇^〃)

無事顔合わせ試験に合格した 海兄ちゃん 秋にはすこしサマーカットにし伊座利へ!

頑張ったね 海兄ちゃん(^-^*)

海君伊座利でも頑張れ! 応援のポチね
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


こちらもよろしければ・・・お願いします







コメントの投稿

非公開コメント

海兄ちゃん

おめでとう(/ ̄∀ ̄)/

みる道場入門はしなくても大丈夫かしらね~

海くん仕様の
グレーの毛糸用意してるからいつでも声かけて~
(*^m^)

湖気持ちよさそうだわ~♪

モンちゃん超小型犬よ
q(^-^q)

No title

海くんも少しづつ、皆との距離が縮まってますね!
モンちゃん泳げたの?
優しいもぐらさんの特訓のお陰ですね。
このメンバーだと小さいモンちゃんですが
存在感は大きいよ。
おそるべし、モンちゃん!(爆)ポチ☆

帰りはちょいとビビリもマシかな♪

帰りの車の中で海クンホッとしてるように見えたのは私だけ?
ホント遠いトコありがとね。お疲れさまでした。
もんちゃんが小さく見えたのは変利の横だからでしょーに。
立派にGチワリバーしてましたよ*^▽^b

また川遊び行きたくなったらいつでもどーっぞ^▽^/~

No title

海兄ちゃん、合格おめでとう(*^▽^*)
でも、伊座利ではもっとすごい試練が待ち受けてたりして( ̄m ̄〃)!
綺麗そうな川だからそんなに汚れてないように見えますが、モンちゃん。
川遊びとお風呂は違うのよね(;´▽`A``

No title

海くんの 笑顔が見られて、よかったぁ~v-411
秋には、もっとみんなと楽しく遊べそうですね。
モンちゃんは、すごいなあ~v-363
大きいワンちゃんと一緒に遊べるんだものv-353

みる母様

どうだろう 今頃家の戸「たのも~」っとどんどんされてない?
海君自分から道場へ!
早く気が付かないと隣の家が~←ひつこいヾ(∇^〃)

この湖綺麗なんだよ 去年はモン自分からバシャバシャ入水してました
この日は気温が低かったからね~
母ちゃんモンにレーザーレーサー作って♪ 素材はビニールヾ(∇^〃)

2チーママさん

大きい公園に行ったら川では吠えていたんですが
ご機嫌で遊んでくれてよかったです(^-^*)
海君は慣れればとても賢い子なんで大丈夫だと思います(^-^*)
なんせ箱入り息子ちゃんですからね(^-^*)
さすがのモンも小さいでしょう♪
ここの飼い主さんは皆 ゴーデンチワリバーと・・・?
やっぱりね~ヾ(∇^〃)

くんこさん

忙しいのにこんな機会を作ってくれてありがとうございました(^-^*)
嵐のような天気でしたが 涼しくて結果オーライでね!
海君帰りは爆睡でした モンは爆睡する隊長のお腹に飛び乗ってましたヾ(∇^〃)

変利のアキニ~いつもお世話になりますヾ(∇^〃) モンより
Gって・・・Gパン?w(☆o▽)w

はーい。毎日行きたいよ 神戸転勤ないかな?
通えるだろうよ(=^m^)

ちゅーちゃん

ありがとうね 合格・・・したかな?
でも公園では慣れた感じで楽しそうに遊んでたので大丈夫さ!
伊座利・・・何が待っているのかしら あわび~~~!違う(=^m^)
モンは洗った後の写真なのよ 
この前は顔までドロドロでしたよ(>(ェ)<*)
そうそうなんでお風呂はいやなのかな?
今度ちゅーちゃん聞いてみて~!

凛ちゃんママさん

海君も公園でサッカーボールで遊んだら笑顔でした(^0^)ノ
秋 楽しめるかな??
モンはチビの時から大きい子とばかり遊んでいるので・・
全然平気なんですよ 自分も大きいと思ってるのかな?
最近なんですよ チワワちゃんと遊ぶようになったの(;^_^A

さすが海王子!!

何度読んでも海くんの行動がなんか面白くて
ずっとニヤニヤしながら読んでいました!!
木の後ろで隠れてるところとか~
もぐらさんに励まされてるとことか~(笑)
海くんってほんとにあの大きさからは想像ができない
くらい小型犬を「大丈夫かな~??」って
心配して見てる気分になりますね~
I LOVE海くんv-10

ピグさん~

本当に可愛い王子よねヾ(∇^〃)
あんなに綺麗な顔 毛になのにね~
秋には海に行きます シャンプーお願いします(;^_^A
モンも一緒に予約しようかな?
ピグさんの応援があったら海君も頑張るかな??
ご期待!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード