KONGの中身。

今回はモラタメさんのタメせるの感想です。


今回 タメしたのは。。。 モンが大好きで我が家がほぼ毎日お世話になっている KONG!!!

DSC_0273_convert_20131226201556.jpg
モンが子犬の時からお留守番と言えばKONG! 

知能トイだから本当はおもちゃなんだけど・・頭を使えば人間も疲れる。わんこのそうかなぁ~と?
お留守番の前に・・今では見せるだけでお留守番の準備をしてくれる モンさん ありがと~。
DSC_0272_convert_20131226201617.jpg
でも、今回はお留守番ではなく 試しだからね。

そして・・・今回タメしたのは KONGの中身です。 いつもは小粒フードを中に入れてました。
DSC_0251_convert_20131226201455.jpg
こちらが今回の主役の「チーズ味ペースト」 ペースト状の物があるのは知っていました。

しかし小型犬用KONGは中を洗うのがとても大変で(小さくてスポンジとか入りません) いつも指でぎゅっぎゅ
洗ってました。 ペーストはどうなのかなぁ~と手が出ませんでしたがタメせるしと購入!

DSC_0257_convert_20131226201523.jpg
写真を撮っていると必ずポーズを決めてくるので 一応モンさんも(笑)

DSC_0289_convert_20131226201638.jpg
ティースプーン一杯で10カロリーなので目分量ですが それ位を入口付近にクルクル付けました。

どうぞ!置くと・・・
DSC_0293_convert_20131226201710.jpg
大変美味しそうにペロペロ食べる? 舐める。 

汚れはどうかな?
DSC_0298_convert_20131226201744.jpg
食べ終わったKONGを見せつけるように置いてくれた(笑) 綺麗に食べてます。

これなら洗うのも楽そうだしお留守番の時に喉に詰まらす事もなさそうだしいいかも。

てっ!事で・・・
DSC_0278_convert_20131226201819.jpg
「ヨーグルト味ペースト」もタメしちゃいます(笑)

チーズ味を食べ終えたらまたモンさんにタメして貰います。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード