クリスマスキャンプ 2013年 その3

良く食べた翌日・・・朝8時まで熟睡(汗)

やはり建物ってよく寝れるね(笑) あっ!毎日建物に寝てますからね(爆)

テントとは違い楽だけど・・やはり我が家はテントがいいなぁ~気も使わないしね。

なんて思いましたとさ! 

さぁ~モンさん皆さんに。
DSC_0164_convert_20131225220219.jpg
「おはようございま~す」 今日はサンタで散歩ですよ。

DSC_0167_convert_20131225220241.jpg
ぐいぐい~琵琶湖へ

DSC_0169_convert_20131225220337.jpg
対岸の山にはうっすら雪が! 冬だね~~。 しかし琵琶湖って広いよね!

DSC_0168_convert_20131225220313.jpg
いつも走り回る砂浜な所 今回は流木?が沢山あってモンの足がと思いまして今回は広場の様な所で

お散歩を楽しみました。 写真がね~ぞ もぐら~~~!!!!

朝ごはんはホットサンドなどを頂きましたが 写真がない←これはいくちがカメラ放棄して食べたから(爆)

スクリーン片す前にお茶をしながらだらだらおしゃべりを!こんな時間が楽しいね。
DSC_0187_convert_20131225220535.jpg
ももちゃん パパさんに抱っこで可愛いね。

DSC_0186_convert_20131225220431.jpg
モンと海君もmarikoちゃんのお膝で。。。 

しかし海君 いくらモンねぇーちゃんがデカイからって(笑)
DSC_0182_convert_20131225220505.jpg
これはなくね~(笑) モンはまったく気にしてませんけどね。蚊が止まってる位なのか?

そしてなんでか? 愛犬にフードを被せて楽しんでおりました。
DSC_0190_convert_20131225220557.jpg
ももちゃん可愛い~顔小さい~~~などなど言っていると・・・

外でなんか作業していた もぐらがこんな姿で戻って来ました。
DSC_0191_convert_20131225220148.jpg
もしや? 可愛いとか顔が小さいとか言って貰えると思ったのか(爆) 


今回 初キャンプ参加のもも家の皆さん楽しんで頂けましたでしょうか? しかも泊りでこの季節。。。。

おもてなしも余り出来ずに本当にごめんね~~~。と写真をチェックしていたら・・・・

DSC_0179_convert_20131225220650.jpg
のりのりなももパパさん発見! 大丈夫かな? また誘っちゃおうっと!

IMGP1645_convert_20131224231159_20131225221353fa5.jpg
モンも沢山 ままごんに抱っこして貰ってよかったね。


キャンプに参加の皆さん。今年最後のキャンプになりましたが 楽しめたでしょうか?

もちろん!!!!! いくちは最高に楽しかったです。 ありがとう~~~。



番外編を作ってみました。  興味がある方は↓↓

先日。南堀江にある 「ASOKO」 雑貨屋さんへ ぶらぶら行って来ました。

そこで300円でいくちがこんな物を買って来ました。
DSC_0205_convert_20131225220619.jpg
迷彩柄の・・・タコです(笑)

買ってきた時は こんなのすんの~ またくだらん!的 もぐらだったんですよ!!!!

しかし、キャンプ場で組み立てると・・・

もぐらが消える????

DSC_0194_convert_20131225220719_201312252248070d2.jpg

DSC_0199_convert_20131225220749_20131225224808171.jpg

DSC_0201_convert_20131225220816_20131225224810dd0.jpg


もぐら~~~!    君、 夢中じゃんよ(爆)


まぁ~!楽しんで頂き幸いでございます。 (完)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンちゃんサンタ、やっぱりかわいいわっ♪
そうそう、フード被せたくなるのよねぇ~
こっちゃんはとたんにぶーたれてしまうけどね(^m^)
#それが楽しくてやってしまう飼い主ですがなにかっー!?

寒くてもいろいろ頑張れば楽しめるもんねっー♪
素敵な冬キャンプだったねっー☆

あはははっ、いくちちゃんの勝ちぢゃん♪つーか圧勝ぢゃんねっ(^m^)
もぐらくん・・・完敗だねっ(^o^/

ねぇーね~~~!!

ありがとう~~~。 モンはトナカイぽいだけどね
わんこはみんなフード苦手だけどついてる洋服って多いよね?
なんでだろう?? デザインだからかな?
しかし小さい子の洋服のフードは小さいよね モンのはリュックって
位でかい(爆)

でしょ~~~~! もぐら完敗!
最初からやりた~いって素直に言えよ(笑)
ちなみに夢中になりすぎて・・私に貸してくれませんでした(怒)

No title

夜も楽しかったけど
翌朝もなんかいい感じだったなぁ
みんなぼわ~んとしてるのに
ワンちゃん達だけは元気(^_^;)
ホットサンド、美味しかったねぇ
うちの写真で思い出してねぇ、これからアップだけど^^
フードをかぶって登場のしげちゃんに笑っちゃったぁ
ほんと、つぼを得てるわ~
「しげちゃんから目が離せない」が我が家の合言葉になったよ~
お陰でほんとに楽しかったわ~
お世話になりっぱなしだったけどまた誘ってくれるかなぁ
うちのアップはまだまだ続くぞ~(爆)

ままごん~~~ナイトワークお疲れ様です←ややしつこい!
そうなのよ~キャンプは何でもない時間がまた楽しいだな
今度は秋に焚火を囲んでまったりしたいね~一番いい季節なんだなぁ~
その時はしげおから目を離すな。変な事ばかりするから
やはり関西の血は怖いわ~! 私わかんない(爆)

> お世話になりっぱなしだったけどまた誘ってくれるかなぁ
「いいとも~~~~」 
なんかうれしい一言でした。 あれ程お世話してくれた海パパさんまで
心配してました。 
いくちの事は嫌いになってもキャンプは好きになって下さいと(笑)

ままごんゆっくりアップしてね。楽しみたいからね。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード