クリスマスキャンプ グルメ編

続きでございます。 まぁ~!いつもながら写真も無いですがね(汗)

写真が少なくて残念な方は 我が家の専属カメラマン様のブログでも・・・

ももちゃんのブログ どうだ!! ちゃんと写真を撮ればこんな風だったんだぞ←ブログも他力本願(汗)


グルメ編 多分この写真の倍は食べてますが 撮ってあった写真を全て載せます!

食べた物は写真でわかるけど・・食べる前の空腹感なんて写真では伝わりませんよね

だからココは我が家のモンさんの迫真の演技力にて実感して下さいませ!

保護犬いちごちゃんと大きさもいいし。遊び~といちごちゃんの側にモン様を。。。。

少し遊んでましたが・・・すぐに 側におやつお姉さんチェリママがいる事に気がつく。
IMGP1681_convert_20131224231510.jpg
「あの~~~~」

「助けて下さい。」
IMGP1682_convert_20131224231539.jpg
「三日はご飯食べてません」 ねっ!涙なしでは見れないブログでしょう(涙)

だから・・私達はモンの為にも食べたのです。。。

川が低い土地に流れるように 口が開き胃袋に運ぶのよ それが体内に溜まり脂肪になるの(爆)


まずはちゅーちゃんが作って来てくれたスペアリブ うま~~~。
IMGP1669_convert_20131224231230.jpg
温めは海パパさんの懐で「チン!」キャンカーてすげーな! 

そしてお約束 「かんぱ~い」
IMGP1672_convert_20131224231301.jpg
このビール越しのももパパさんの表情が最高に面白かったのに・・残念!

お昼はBBQだ! この日お肉をもも家がご用意して下さいました。
IMGP1674_convert_20131224231329.jpg
野菜から薬味まで・・幹事役のいくちがお願して←幹事って指示する人なの(汗)

ありがとうございます~~~。 翌朝のパンまで本当にすいません。人使いの荒い幹事なんで(笑)

さっ!幹事が用意した物は・・・サーロインステーキだ!
IMGP1676_convert_20131224231424.jpg
か弱い女子達はスクリーンの中 焼き手もぐら君と海パパは外で! いつもありがとう。

まだまだ~~~! 海パパが一瞬場から消える??? そしたらこんな素敵な物を!
IMGP1675_convert_20131224231355.jpg
作り方聞き忘れましたのでまた作ってね。 作り方聞いて作る気あるかないかは闇の中(笑)

そして・・mariko嬢が用意してくれました。
IMGP1684_convert_20131224231605.jpg
「ケーキだ!」 うま~~~い。 甘い物は別腹ね。

わんこ達にもクリスマス~って本当は「チェリーちゃんのバースディ―ケーキ」なんです。
IMGP1686_convert_20131224231630.jpg
切った後でごめんりんこ。 チェリーちゃんお誕生日おめでとう~~~。

わんこ達もラッキー的に食べる~ 
IMGP1694_convert_20131224231702.jpg
海君小さいのに必死のパッチでした(笑) さすがmarikoちゃんの息子さん

その後もニンニクの葉だっけ?とか「安納芋だっけ?」とかを沢山頂きまして。。。

夜の部に(笑)  夕飯はビーフシチューと・・・

DSC_0153_convert_20131224231739.jpg
クリスマス~~~~! 丸鳥の蒸し焼きでした うま~~~~!

DSC_0155_convert_20131224231801.jpg
ガーリックトーストと頂きました。 

海パパさんにレストラン経営者 キャンプ場経営者 どっちかになって貰おうと決めた夜でございます(爆)



あっ~~~~!美味しかった。ご馳走様です なんて言いながらまだ続く~~ごめんよ!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒いし、食べとけっー!!
雪山で遭難した時、脂肪ないと凍死するぞっー!?って…
雪山は行かないか…(^^;;
お肉いっぱいっ☆甘いものまでっ☆☆☆
たまんないねっ(^m^)
夜の部もご馳走だねっー♪

うん、レストラン経営して!!(^o^;;

そして、つづきを待つ(^o^/

食べることは生きがいよ(笑)
ゴージャスキャンプ!!!
ヾ(≧∇≦)

No title

あ~!!もう、ディナーまでいっちゃたのねぇ
うちは、行った来たりで
まだケーキが終わったとこあたりかなぁ(-。-)y-゜゜゜
写真が多すぎる~
でも、使えるのちょびっとだけ~(爆)
ほんと、海パパさんにキャンプ場経営してもらって
レストランも常設して欲しいわ~
専用ケビンもお願いします(^^♪

ねぇ~ね~~。

あっ!ハリスのねぇーねだ(笑) ここまで引っ張るな!
でも久しぶりにハリスを見て私も欲しくなっちゃいました
先日「ルクア」←大阪の商業施設 見つけちゃったんだよなぁ~~~~~。

そうなのよ!!!!脂肪って結構大切よね
もちろん体脂肪率をここで発表するとコメントくれる人が
困るからしないけど(爆)
海パパって・・・キャンカー販売員でキャン場経営してレストランも
まじで忙しいね(汗)
今度那須にも出店するように指示しとくわ(爆)

みるまま~~~。

大切よ! 特に私達には(爆)
本当に食べるって幸せだよね~。
また、BBQしようぜ! 

ももままごん。

早いでしょう~だって写真本当に無いんだよ(汗)
思い出はままごんのブログで見ようっと!
コメントまで他力本願(爆)

わぁぁぁぁ~~~~!私より注文の多いお客増えた~~~
海パパさんケビンだってよ!
その前にキャンカーご購入いかがですか(爆)

No title

うまそ~~楽しそ~~♪
こんなに美味そうな物たくさんだとワンズも必死になりますわな(笑)

ぶりぶりさん

本当に美味しかったよん(笑)
食べ続けた私達もすごいけどね~。
モンは必死過ぎて椅子から落ちてました(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード