クリスマスキャンプ 2014年

今年もこの季節が来ましたね。 ついこの前まで暑いとブーブー文句を言ってたような?

3連休でのキャンプだったんですが。。 前回のうどんの国のキャンプの際。

海パパに「クリスマスキャンプどうする~?」 と聞いた所 お仕事が忙しく(涙)

日・祝だけの参加になるとの事 では!このヘボいけど暇ないくちがキャンプを仕切りましょう。

と立ち上がるが。。。結局皆さんにお世話になる(爆)

3連休だし前のりして皆さんを待とうかと思いましたが 12月、もぐら家の装備じゃ・・

凍死するちゅうの! 家宝は寝て待て、急がば回れ、長い物には巻かれろ、モットーの我が家。

あっさり予定は日、祝に変更(爆) しかも今回はテントではなく・・・・

DSC_0197_convert_20131224193015.jpg
この時期だけわんこOKになるケビンにご宿泊。 弱虫になっちゃいました(汗)

そして寝て待ったのは・・・(笑)
IMGP1680_convert_20131224192920_convert_20131224193528.jpg
海家所有の薪ストーブ(爆) 他力本願もここまでくると神の域ですな(爆)

そんな他力本願キャンパーなのに・・お友達を誘っちゃいました。

お上品なご家族様 その方は
IMGP1647_convert_20131224193054.jpg
ももちゃん ←こちらです。 自称家派? パパさんの服装は冬山登山出来そうな完ぺきぶりでした。

ももちゃんのブログは沢山写真があり楽しいですよ。 見て下さいね。 

そして日帰り参加の ちゅーちゃん宅の
IMGP1664_convert_20131224193158.jpg
「雪ちゃん・霙ちゃん・雷君」 

この日も面白い忘れ物で盛り上げた ○本代表(爆) チェリママ宅の
IMGP1667_convert_20131224193248.jpg
「チェリーちゃん・ジョニー君」

今、チェリママさん宅で一時預かり中の里親さん絶賛募集中の
IMGP1651_convert_20131224193117.jpg
「いちごちゃん」 大人しいいい子ですよ 新しい家族さんはどこにいるのかな?

そしてキャンカー所有・薪ストーブ所有の強い味方(笑) marikoちゃん宅の海君
IMGP1653_convert_20131224193223.jpg
小さいイケメン対決だ! ジョニー君と海君が一緒にいるぞ!

そして薪ストーブがあるのにいつもながら座布団・背中を冷やさない女の椅子に寝る
IMGP1662_convert_20131224193334.jpg
ぐるぐるモンさん。 君は暑がりなのにされるがまま~(爆)

こんな感じにクリスマスキャンプは始まりました。

さぁ~~~。どんな美味しい物が出てくるのかしら? わくわく~~。 でも続く。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマスキャンプ、無事に行って来れてよかったねっー♪
寒い時期は無理しない!!これ鉄則よぉ~(^^/
そして他力本願だろうが、大勢の方が楽しいしねっー(^o^)
モンちゃん他みんなかわいいねっー♪♪♪
それだけでも『ご馳走さま』だわぁ~☆

おいしいものまってるっー!!(^o^/

No title

幹事、お疲れ様でございました。
今年はちょこっとだけ働く気を見せられたと自己満足に浸っております。
ま、次からはまた、何もしない食べるだけの人に変身しますわ~。
いつも準備とか頑張ってくれてありがとう♪
また、懲りずに誘ってね(^_-)-☆

ねぇ~~ね!

無事に帰りました!!!
なんて今回はぬくぬくなキャンプだったし
食べたし! キャンプ行く前より健康かも(爆)
待ってろ!美味しい物沢山出てくるよん。

ちゅーちゃん

あれが幹事か(笑)
今年はストーブ管理者から洗い物までありがとうね
しかし。。ちゅーちゃん焚火好きでしょう(笑)
もちろん嫌と言われても誘うさ~。

No title

あ~、楽しかったなぁ
どんだけ食ったんや~って感じだよねぇ
いや・・・どんだけ飲んだ・・・かぁ^m^
薪ストーブってほんと暖かかったねぇ
ももパパって恥ずかしいよ
もう、おじいちゃんなんだから
今度、単独行動しようかなぁ(-。-)y-゜゜゜
チワワ軍団可愛かったわ~
海君からモンちゃんまで大きさはいろいろ^^
さぁ~て、続きはどう来る?(^^♪

No title

やっぱり冬は木のお家ですね♪
私たちなんて食事も室内の軟弱者・・・あれってキャンプなのか?

冬だけ犬オッケーっていいですね~~。また今度教えて下され~~^^

ももままごん。

本当に食べましたね(爆)
人間の胃ってでかいね 特に女子の胃!!!
えぇぇ~~~この冬に単独行動 ヤバいよ
ママゴンとももちゃんだけは一緒にね
だってパパさんはエベレストでも寝れる姿だったから(爆)

チワワも色々~大きさも色々~ 「人生いろいろ」より・・

ぶりぶりさん

木のお家も素敵だったけど・・・
我が家はやはりテントかな?
今回一泊だったからテント張るの面倒になりまして(汗)
いつものマイアミですよ~~~。
ここは冬だけ? 交渉次第でOKで~す。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード