モンサンタ。

クリスマスイヴですね~。 


モンも一応サンタになって貰いましたので・・・・
DSC_0241_convert_20131224184214.jpg
寝ぼけたサンタですが・・・。

明日あなたの街にお邪魔するかもね!
DSC_0226_convert_20131224184249.jpg
可愛い~サンタだ!!!


では・・・・このモンサンタが


ブラックサンタになると・・・
DSC_0229_convert_20131224184144.jpg
「ちぇ! 行くかよ 寒いだよ!」  なんてね~(爆)


こんな事してないでクリスマスキャンプの事書かないと~~~。

ももままごん、ちとお待ちを~~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンちゃん、おやつ準備して待ってるっー♪
て、新幹線のチケット(往復)用意しろ!?ってか(^^;;

こっちゃんもサンタになったよっー
でもね、寒くて不機嫌だったり・・・フードかぶらされて固まったり…
仕事しないサンタだけどねぇ(^^;;

ケーキがないっー(><;;
パパのばかっ!!(-"-;;

ねぇーね!!!

そんな新幹線のチケットなんて~
サンタだからもぐらトナカイのソリに乗って
モンが走った方が速そうだけどね(爆)
こっちゃんもサンタさんになったの~
可愛いだろうよ。 確かに帽子はみんな苦手よね。

ケーキ無かったの? あんなにブログでアピールしたのにね
パパのばっか! もぐらはいつ帰るのでしょうか?
ついでにもぐらもばっか!

No title

モンちゃんサンタさん、かわいいよ~
ももママは、どちらかと言うとブラックモンちゃんの方が
いやいや、ブラックサンタさんの方が好きだけどねぇ(-。-)y-゜゜゜
近いからうちに来て~
でも、うちXmasってなんにもしないんだよ
ももママは、夜のお仕事だったし~
残りもので夕飯食べた・・・
ももママも言うぞ~!!
ももパパのばっか~!!
あ~、すっきりしたぁ(^^ゞ
アップ、待ってるよ~

No title

モンちゃん来て~~!!
いまならぶんのササミとクッキー進呈!!!

ももままごん。

ありがとう~~~。
さすがブラックモンがお好きなのね(笑)
私も好きかも~。 
ナイトワークですか、色々やってるしね(爆)
このくだり面白かったね。私も28日色々やってくるわ!
ままごんもすっきりしたのね
よかった。よかった。いい年迎えられるね!

ぶりぶりさん

もう遅いでしょうか(笑)
モンは行く気満々ですが・・・
家しらんし(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード