最近手に入れたもの。

こんばんは~~~昨晩で忘年会予定も終わりまして・・・(涙)

あとは年賀状・カレンダー作成 もっと嫌な大掃除が もう嫌だ!

でもその前にクリスマスキャンプがあるぞ!!!←やや復活(爆)

そんな中少しヘボい買い物を! 昨年からモンのテレビの効果音・ホイッスル嫌いは

治らず。特にバラエティー番組がダメで(涙) テレビ大好きな家族としては年末辛~い

なんで考えた! HDDに溜まってる番組を見る為にこんな物買ってみました。
DSC_0128_convert_20131219195700.jpg
これ・・なに?的モンさん。 そうヘッドホンです 今時のヘットホンってコードレスなんだね(驚)

DSC_0133_convert_20131219195720.jpg
しかも軽いです。 モンさん苦手だから固まっちゃいました(汗)

そして・・最近いくちの周りでにわかに流行ってるダイエット始めました。
DSC_0137_convert_20131219195803.jpg
「オチョダイエット」 まだ始めて一週間ですがやったりやらなかったりなんで効果は???

これから頑張ります!
DSC_0134_convert_20131219195743.jpg
全然母ちゃん真面目にやってません。 チクルな!モン。 来年から頑張るのさ(笑)

そして会社の社員会で見事ゲット!!! 社員会ビンゴとかではなくチームで競争するゲームとかするので

かなり面白いです。 今年はスリッパリレーでございました。いくちも頑張りました。

DSC_0126_convert_20131219195612.jpg
こちらをゲット! 
DSC_0127_convert_20131219195631.jpg
「MOCORO」ロボットお掃除だ!

これでモン毛との格闘も楽になるぞ! とノリノリで頂きました。

さっそく!
DSC_0141_convert_20131219195858.jpg
廊下に離してみました。
DSC_0143_convert_20131219195926.jpg
モンも興味はあるけど・・・
DSC_0144_convert_20131219195955.jpg
近くに来ると逃げました(爆)

そして・・・
DSC_0147_convert_20131219195546.jpg
遠くから覗いてました(笑) 見てるだけ~~。

こりゃーダメかな? もう少し仲良くしようよ! ワンワン募金バザー行きかな(涙)

さぁ~!もうすぐクリスマス。いくちにサンタさんはやってくるのでしょうか?

良い子の皆さんの所には来るかな???

コメントの投稿

非公開コメント

オチョ~!!知ってる~
前にテレビでやってて真似してみた(笑)
「オチョ~!!」って声に出してやるんだよ
(^з^)-☆
ダイエットな~
とりあえず歩きは続いてるけど
結果はついてこずよ( >_<)

ヘッドホンいいね
これでバラエティーも見れるね(*^ー゚)

モンちゃん覗いてる(笑)
あ、ワンコ用レンジで湯たんぽ誰か要りませんか?開封して一度チン!!したけど
みるはいらないみたいで(≧Д≦)

No title

大掃除…毛頭やる気がないですがなにかっー!?
つーかなぜに寒い時期せなならんのか!?と、いいわけ(--;;
まぁ…たぶんそこそこっ程度でおしまいかな(^^;;

「オチョダイエット」 知らなんだ!!いくちちゃん結果報告待ってるっー
もちろん気長に(^m^;;

モンちゃん『こいつ何モン!?』状態だねぇ~
嫌だよねぇ~勝手に動くやつ(^-^;;
親の心、子知らずって感じね…

我が家のサンタ…こっちゃんには来るけど、ねぇーねには来ない気がする(-o-;;

みるまま~~。

なに~~~。テレビで取り上げられたの(爆)
すげ~面白ダイエットだよ!!
もちろん「おちょ!」と言ってるぜ!
こちらはウエストくびれる前に笑って腹筋割れそうだぜ
と!5年後位の事を言ってみました 中々手ごわいぜ!
モンはいつも覗いてるよ・・・?
お宅を覗く猫はもしかしてモンかも? もちボス狙いかも(汗)
いつもご寄付ありがとう~また連絡します。 

ねぇーね!!!

こっちゃん宅はいつもねぇーねが綺麗にしてるから
大掃除の必要は無いのよ~~
私は毎年年末思う。 引っ越しして~~~(爆)
逃げるな。汚れからか(汗)

「オチョダイエット」はかなり面白いです
飽きて・・・効果合ったら送るわ~
ってねぇーねは必要ないじゃんよん。
モン・・・なぜ?なぜなんだ!!ですが。。
今日はなんだか遊んでた? 気分なのかな?

我が家もサンタはモンともぐらだけですよ~
私の場合欲しい物もないんですけどね(涙)

No title

あう~、準備が未完のままこんな時間に~
え~?ヘッドフォンってコードレスなの?
そう言えば、母に買ってあげた
TV用の手元スピーカーもコードレスだった(汗)
室内で電波が衝突しないのかなぁ(>_<)
それよりも、何を着たらいいのかが問題だ!!
ビールは何缶もってたらいいかなぁ(爆)
オチョってもうちょっと身長があったらいいのにねぇ
支離滅裂、とほほ

ままごん~~。

こんな時間まで起きてたの?

そうそう最近の家電の進歩について行けないよね~。
楽しかったね
頑張ってブログUPするべ~。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード