海兄ちゃんと忘年会。。

こんばんわ。 昨晩の事ですが・・ねぇーさん(シェルティー海君宅)に変化があったと?

お邪魔してみました(笑) 

なんと~~~~。 写真はありませんが リビングの家具が変わってました。 

こちらのお宅にボーナスバブルが吹き荒れているようです(爆) 我が家にはいつくるの?

ソファーも新しくなり・・そしてなんと!庶民の憧れマッサージチェアーが新たに仲間入り

気持イイ~~~。 2014年は激しく遊びに行く事に決めた(爆)

そしてこの日は海兄ちゃん トリミングでお出掛け中 このお宅に来ると甘やかして貰えるモンさん

さっそく! 隊長にねだり ガム貰い 新しいソファーで・・
IMGP1595_convert_20131216101410.jpg
中々いい感じのソファーよ! 隊長もっと私に貢ぎなさい的(笑) どこの飼い犬だよ!

人間達も乾杯~~してお鍋やらお刺身などなど 写真なし(汗)

そんなこんなで家主の海兄ちゃんがトリミングから帰宅すると・・・
IMGP1610_convert_20131216101719.jpg
大興奮でモンが「いらっしゃ~い海兄ちゃん」とお迎え。 君の家じゃないよ(笑)

なんでモンがいるの~最悪的な海兄ちゃんは自分の家なのに うろうろ~(ごめんね)
IMGP1603_convert_20131216101618.jpg
なぜか? モンは海君を嗅ぐ嗅ぐ(笑) 海君の毛に埋もれてるし(爆)

海兄ちゃんは耐える(汗)
IMGP1602_convert_20131216101553.jpg
この毛の中で嗅いでるだけだよね? 真実は毛の中(爆)

辛抱・・限界になると海兄ちゃん逃げる~
IMGP1606_convert_20131216101649.jpg
モンは追いかける~~。 今年も海君はモンに負けちゃった年になったね~

しかし。海君が勝てるわんこなんているのかな(爆)
IMGP1612_convert_20131216101749.jpg
トリミングで綺麗になった ふわふわ海王子です

では新しいソファーで記念撮影だ!
IMGP1618_convert_20131216101839.jpg
賢そう~~絵になる二人だね 海王子とモン姫だね。 トムとジェリーには見えまい。

IMGP1631_convert_20131216101916.jpg
伏せしたら~。

海兄ちゃん眠くなっちゃいました。
IMGP1638_convert_20131216101947.jpg
モン電車の中で寝るサラリーマンみたいだな(笑)

遅くまでお邪魔しました~~~。 海兄ちゃんとは今年はこれで最後かな?

よいお年を~~~。 また来年ね。 待ってろ!マッサージチェアー(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか、ボーナスバブル吹き荒れてるんだぁ~
うらやましいぞっー!!
我が家…来るのか!?微妙なのにユニクロさんの期間限定のダウン買っちゃった…そのくらいは許される???(^^;;
#つーか、こっちゃんの誕生日プレゼント用意してないのよ…
 目当てがあるんだが試着して決めたい!!が為に(^-^;;
我が家はね…まず電子レンジをどーにかせねば!!で
掃除機と冷蔵庫もそろそろ…でぇ~優先順位つけて考えねば(-o-;;
#あっ…炊飯器もだ(--;;

モンちゃんと海兄さんの2ショット素敵ね☆
ポストカード3ショット1組で、商売しない!?

あはははっ、マッサージチェアー待っててやってねぇ~!!
コンパクトなら『ルルド』おすすめよんっ(^m^)
#サイズも値段もかわいいがパワフルよっー(^^/

No title

あらまあ海兄ちゃんお外シャンプ~!?セレブね~~@@
ぶんなんてぶり夫トリマー仕上げ(汗)

しかし・・・どっからどう見てもモンちゃんちだね(爆)

No title

「いらっしゃい海兄ちゃん」的、モンちゃんがいいねぇ^^
モンちゃん、どこをくんくんしてるですか?(爆)
海君ってほんとにやさしいんだねぇ
うちのももの大興奮をどうかわすかなぁ
トリミングで疲れちゃったんだね
って、なんでモンちゃんも寝るか~?
いるいるこんな顔で寝てるリーマンさん^m^
お疲れなんだろうなぁと・・・
でも、その赤○で塗りつぶされている
お方もお疲れで寝てるかなぁ
日頃、お疲れ様です(*^_^*)

まったく羨ましい限りですわ
わが家は一生こないな~笑うしかないぞ~(笑)ビンボーも慣れるとなんてことないのよ~慣れって怖いわねヾ(≧∇≦)
赤のソファーええね~
モンちゃんやっぱりそこに乗るのね
海兄ちゃんが勝てるワンコ?
お婆ちゃんみるには勝てるよ(笑)
皆さん良いお年を~!!だね。

ねぇーね!!

うらやましいよね~~
我が家に吹き荒れるのなんてマジ台風ですから
本格派(爆)
ユニクロのダウン! いいなぁ~洋服なんて
最近ファミリーセールの更に値下げ品しか買ってないよ(汗)
クリスマスプレゼント頭痛いなぁ~
どうしましょうかね?こっちゃん期待しちゃうね♪
うちも冷蔵庫まじでやばいです(汗)
もう15年は使ってるわよ~こうなったら新記録狙うか(爆)
マッサージチェアーいいけどうちは置く所がないわ~
まずは家買わないと(笑)

ぶりぶりさん

あの毛量の海君を家で洗う・・・一日かかるようです
一度家で洗ってもう懲りた海家の皆さんです(爆)

今度、ぶんぶん君~モンのお家に遊びにおいで~
海兄ちゃんもいるよ(爆)

ももままごん。

今度ままごんも歓迎しちゃいますよ
他人の家だけど(笑)
まったくずっーずしいのは誰に似たのか?
ももちゃんの興奮は・・・
きっと海君固まってやり過ごすと思います(笑)
やはりこの年末電車中のお父さんもお疲れなのね
モンが皆さんの気持ちに応えてみました(爆)
もしかしてままごんもこんな風になってない(笑)
赤○の方は酔っ払って寝てますよん。
お約束~~~(爆)

みるまま~~。

我が家もまったく同じよ~~
アベノミクスって阿倍野に出来た高い建物だべ(笑)
今年の始め位まで本当にそうだと思ってたわたす(爆)
モンは新しいソファーみたとたんココに登頂
もう、モンに乗れないソファーはなね~なぁ(笑)
みるちゃんは勝つよ。
本当に想像以上に海君弱いから
特に女子パワーには負けちゃう(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード