師走ですなぁ~。

放置感ばりばりのブログになってごめりんこ。

今日こそコメント返ししよう~思うと忘年会 今日こそ~二日酔い(爆)

素敵なスパイラルに入り込みまして・・・(汗) ごめんなさい。

しかし、今年は偶然にか? もぐらといくちの忘年会予定がかぶらない ミラクルが!

なのでモンさんが一人でさびしく冬の夜お留守番なんて事がなくよかった~~~。

でっ!今宵はもぐら君の何回目だよ的忘年会なので女子二人でラブラブお留守番です。

現在モンさんいくちの膝の上なう。 チワワと言えども4キロ近いモンさん。

サイクリングや山登りで鍛え上げたいくちのふて~い太ももも20分位で悲鳴を上げます(笑)

降りて下さい お願です(涙) 拷問に近いモンさんの忘年会好き過ぎやで攻撃でしょうか?

寒くなり一日2回の散歩、なかり距離的に短くなってます マンション周り一周。。

そんな距離なら散歩いらないじゃねぇ~?と思いますがね(汗) どうなのモンさん?

相変わらず意味のない事をつぶやいてみました(爆) スル―して下さいね。


我が家に少し変化がございました。 先日コーナンさんに買い物に行った所。

なんとタイルカーペットが半額セールなんて素敵な事をしておりまして、ありがとうコーナンさん

廊下に買ってみました。 サイズが合わない所はカットして←いくち カットした物を運ぶ置く←もぐら

この役割分担に「????」な感じですが どうにか設置しました!

モンの背後は汚い事は・・・見なかった事にしてね(愛)
DSC_0097_convert_20131213101154.jpg
先日、犬文字なるイベントが・・5分伏せで待てが出来る子が出れるらしいです。

モンもチャレンジ!!!
DSC_0092_convert_20131213100906.jpg
2分が限度でした(涙) 5分ってすげーな! カーペットは近くで見ると隙間だらけです(笑)

モンさん、ちとチワワらしく最近 膝が大好きで可愛いです(愛)

もぐらだと何時間も膝の上に乗ってられるのでモンさんもお気に入りです。

しかし・・・なんだろ~この仏像感?
DSC_0080_convert_20131213101012.jpg
もぐら・・爆睡中  モンも爆睡(笑)

DSC_0078_convert_20131213100947.jpg
タイで見た 涅槃物にそっくりじゃんよ(爆)


  な~む。 寒くなったけど風邪ひくなよ~。

良い週末を。。。。。!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もぉ~ジョーも
あんつぁまもお亡くなりになっちゃったし
八重さん最終回だな~
師走やの~
わが家も明日は乙女二人の留守番よ
タイルカーペット敷いたらだいぶ温いもん
モンちゃんにも優しいしね~

飲み過ぎ注意よ(^з^)-☆

みるまま~~。

あまちゃんが終わり・・・
あんつぁまも・・・(涙)
何を生きがいにすればいいの~(悲)
八重の桜終わる前にもう一度あんつぁまの上半身
出し映像お願したいですが な~む(笑)
カーペットお安く買えてラッキーだったよん
確かに暖かいし音が静かだね

は~い。忘年会はあと二回だからウコンさんと一緒に
楽しむわん。

No title

何気に重いんだよねぇ~膝の上にのられると…
『こっちゃん、痛いからおりてぇ~』と撤収して頂きますが何かっ!?(^-^;;
#えぇ、飼い主軟弱もんです(-o-;;
確かに仏像感醸し出してるねぇ~
それはもぐらくん!?モンちゃん!?それともどっちもか!?(^m^;;
カーペットいいね♪防音にも防寒にもなるね♪♪

どうぞ忘年会満喫してぇ~♪
体調だけは気を付けてねっ(^-^/

No title

いくちゃん、今年は何回?←忘年会だよ^m^
ももママは、3回で既に終了(寂しい)
え~!!タイルカーペットが半額~!!
コーナン( ..)φメモメモ
うちは、もうすでに汚れが目立ってて
新調したいけど・・・半額ならっ(*^^)v
ワンちゃんの足にやさしいし
粗相をしてもすぐに洗えるし便利よねぇ
でも、ズレてくるのがなぁ・・・
モンちゃん、可愛いお洋服で
仏像さんのお膝でねんね、いいねぇ(爆)

ねぇーね!!

そうなのよ~以外に重いだよね。
しかも寝られると重い。でも暖かいだけどね。
こっちゃんはちゃんとどいてくれるのね
優しいなぁ~。 モンは拷問(爆)
防音にもなるね 確かに暖かいね 夏はどうなんだろ?
はーい。忘年会はあと一回(涙)
最後は一番のイベントだから何か商品ゲットしてくるわん。

ももままごん。

今年は4回ですよん。 年々減るわ~。
あと一回で終わりだしでも最後が一番のイベントだから
楽しみだわ~(喜)
コーナン・・もしかして期間限定の半額だったかも(汗)
そうか汚れたら替えたらいいんだね
余ってるの大事に保管します(笑) しかも洗えるの?
驚き~~以外にいい物買ったかも!!
モンは家では寝てばかりですよ。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード