ちょこっと準備中

あ~~~~! 12月だよ おっかさん!←どこに向かって発信って 君だからね(笑)

しかし!早いな一年って 走馬灯のように・・いいえ あれってじーちゃん宅にあった。

綺麗でくるくるお盆に回る奴だよね?違ったらごめん  あれ!めっちゃ遅いやんけ(笑)

一年が早く感じるのは経験値が上がって感動がなくなり早くなる? 賢い皆さんならわかるけど・・

おバカないくちはどんな事も感動してんぜ! ダメなのね 最後の抵抗終わり(笑)


まぁ~!お年寄り話はココで終わりで 何を準備してるかと申しますと・・

12月のイベントだ!クリスマスキャンプ~~~。 わくわく その前の忘年会もわくわく

ここで言い訳 貧乏な我が家がお高いキャンプ道具をホイホイ買える訳でもなく(涙)

家でも使える ぐだらない小物を買ってみました~ ショウモナ・・・(悲)

まずは毎年 ドイツマーケットで買っていつかモン村を作る野望のアロマオイルポット様

今年は黄色!!!
DSC_0053_convert_20131202205438.jpg
黄色だよ! くる~きっと来る~! 誰だよ(笑) クリスマスキャンプに登場しま~す。

そんでポットの横にある 謎のサンタぽいキャンドル風もニューアイテムだ! しかも10個仲間が・・

でも8個しか点灯しない。 だってリサイクルで150円だったから(爆) すまそ~ん(貧)

少し先にモン村 建設過程を。
DSC_0057_convert_20131202205500.jpg
赤・黄・青 信号じゃんよ~~来年何色買ったらいいのかしら? ちなみにサンタは色変わります。

ではそろそろモン村 村長様に一言お願しましょうか。
DSC_0031_convert_20131202205530.jpg
「う~~~~~~~ん みな励め」 だって・・・! 男子の諸君 勝手に禿げめないでね(汗)


まったく関係ありませんが! モン村長様に新しいお洋服が届きました。

あの買えないショップくんくんさん でゲッチュ!!!! もぐらは男の子みたいでお気に入りだよ。
IMGP1584_convert_20131202205613.jpg
新しいお洋服が届こうが・・こんなモン様 

実は上の写真まだヤル気あるんだな・・・

だってその後は
DSC_0069_convert_20131202204759.jpg
くったり その後は例のたれモンですが。

母ちゃん仕事に行かせて頂きます・・・・


冬季、こんな写真ばかりになります。 だってチワワのモンが暑がりで床暖を嫌うからさ(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかクリスマスっぽくていいな~~。
うちはぜんぜんクリスマスになっていない(ToT)
あまのじゃくだから世間の皆が浮かれてると悪態つきたくなるけど(笑)
でもクリスマスってワクワクしますよね^^

クリスマスキャンプ!?いいな~~楽しそう♪
参加したいけど(誘われてないけど。爆)実は我が家もキャンプ予定♪
しかも嵐を呼ぶ女、雨どころか大型台風まで持ってくる女との予定(; ̄ー ̄A

もんちゃん。床暖拒否なんて相変らずセレブだね( ̄m ̄〃)

No title

↓ご協力ありがとう(^^♪
ん?モンちゃん、セーター着てる?
れ、れぇ~ 連日アップ(^^♪
クリスマスキャンプの準備~!?
そんな小物にまで気が行ってない我が家(汗)
まんずは、マットをセールでゲットしたが
空気が入らず膨らまない・・・、あぅ~(^_^;)
くんくんさんでゲット?
あぅ~、また、見逃しちゃったぁ
うちのももは床暖大好きだよ~
踏みそうになる(汗)
明日は、忘年会だ(この情報いらないよね)(爆)

早いよな~
また、一つ年を取るやないの(笑)
早く追いついてね(*^ー゚)

わが家にはXmas似合わんと改めて気づか されたわ(笑)
モンちゃんやっぱりそこが似合ってる!!

No title

わぁ~い♪クリスマス☆(^o^)
お家たち、いいねっー♪
光るサンタさん…まっ8コついたら上等♪てことで(^^;;
クリスマスキャンプ!?て、3連休の時???
我が家は、こっちゃんのお誕生日イベントだっー(^o^;;
もぐらくん・・・場所が違えど雨いらないからねっー!!(マジで!!)
#こっちの気温だと、雪になるだでね(--;;

モンちゃん、おにゅー服かわいいねっー☆
好きだなぁ~その色合い♪

床暖なんだっー!!いいなぁ~いいなぁ~
モンちゃん、おばちゃんとこっちゃん住まわせてっー!!
ごはん作るし、布団干すからっー!!(洗濯物ものぉ~)

ねずみは、ほったらかしでそっち行くっー!!

ぶりぶりさん

遅くなりすいませ~ん(汗)

我が家もやるのクリスマスくらいで
12月だけキラキラですよ
普段はグレーな家なんで(爆)

ぶりぶりさんもクリスマスキャンプなんですね
寒くなり少し不安だけど楽しみましょうね
嵐を呼ぶ男 我が家にもおりますが・・
どんな天気になるのか? 楽しみだね(爆)

ももままごん。

遅くなりすいません~~~。(汗)
チケットサンキューです!!
マット・・エアー無しマットをエアー(想像)
で楽しみましょう(爆)
コット貸すから安心してね。
わたすもとうとう忘年会シーズンに←この情報もいらないべ。

みるまま~。

遅くなりごめりんこ。
あともう一つごめんね
その競争には追いつけないのよ
でも十分頭のすっかすっかぶりは追い越してるから
安心してね(爆)
なんで~クリスマスが似合わないの?
イタリアのお隣にお住まいなのに(笑)

ねぇ~~ね!

遅くなりごめりんこ。
そうだね 150円で8個付いたらラッキーだね
しかも電池がわんさかついてきました
このサイズの電池って高いからラッキー。
毎年こっちゃんのお誕生日イベントをクリスマスキャンプが
同じ位だね 去年は少しこちらも雪が・・・
お互いやばい夫を持った。気をつけましょう。
やっほ~~~。では首を長くしてお待ちしてます
あっ!洗濯溜めこんで(爆)
では。夏はねぇーね宅に行こう~と。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード