あの子を探せ!

またまた週末はのんびり過ごしたよん。

土曜日はとあるスジより映画のチケットを頂きまして舞台挨拶なんて見ちゃいました。

あさひるばん 桐谷美玲ちゃんが小さかった~細くてちゃんと食べてると・・おかんは心配になりました(爆)

日曜日はまたまたこちらへ。

そこで謎の動物が走りまくる姿を見かけました(笑)
IMGP1565_convert_20131201222501.jpg
この尻尾は・・・?

IMGP1564_convert_20131201222416.jpg
IMGP1561_convert_20131201222632.jpg
IMGP1558_convert_20131201222526.jpg
楽しそうな尻尾だね 絶好調だね(笑)

そうこの謎の動物はこちらのお方
IMGP1547_convert_20131201222338.jpg
楽しかったのね しかし・・なぜ?君は私から逃げるように走りまわるの?


外周3周旅行をして・・
IMGP1581_convert_20131201222553.jpg
ばあちゃん宅を守りましたとさ! お宅にもこの勇猛な番犬いかがですか(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい番犬が守ってくれて
ばあちゃんも安心やね~
隣の斜塔もお願いしようかしら?(笑)

桐谷美玲ちゃんて
ほんまほそーーーいな(^-^;

No title

素敵でかわいいコ発見♪
勇敢に!?念入りにパトロール頑張ったのねっー(^m^)
普段あまり立ち入らないトコってテンション上がるんだよねぇ~
逃げてないんだよね、パトロールに忙しかっただけっー!?かと(^^;;

いまどきのコ・・・みんな華奢で折れそうだよね(^-^;;

みるまま~~。

素晴らしくヤル気にムラのある番犬ですがね(爆)
あの塔くらいならモンでも出来るんじゃないかな?
でも繋いどいたら・・引っ張って事故になるぜよ(笑)

ほんま・・何を食べたらあんなに細くなるのか??
あっ!何にも食べなきゃいいのか(爆)

ねぇ~~ね!

素敵に可愛い子可愛いニット着てるでしょう!
もぐら実家村は寒いのでこの時期でもニットは必要よ
お正月はこれにヒートテックだわ!!お母さんも上手~と
おどろいてたよ ありがとうね(愛)
そうか!!! モンはSP並みに警備してたのね・・
もしかして私に追って~鬼ごっこ状態か?と思いましたが
すいませんでした モン警備部長様。

でも、お庭はいいよね 誰に遠慮なくノーリード・・
わんこはこんな生活がいいんだろうね(涙)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード