海兄ちゃんの試練 その2

優しい シェルティー海兄ちゃんのその後です(^-^*)

遅れて!一番大きい龍君・ぴあちゃん・チェルシーちゃん登場!!!!
DSC00044_convert_20090727170611_20090728195439.jpg

DSC00045_convert_20090727170630_20090728195439.jpg
到着したとたん! 凄い速さで川へヾ(∇^〃)  遊ぶ!遊ぶ!

蜚也┯豬キ蜷媽convert_20090727170151
海兄ちゃん 唖然・・・ モンはいつもこんな感じでちゅよ的!

35289890_3539449376_convert_20090728194034.jpg
大きいけど心は優しいし遊ばない子には興味ゼロなんですよ

あれ?海君は?
35289890_2783288857_convert_20090728194011.jpg
こんな所に隠れてるよ(;^_^A

じゃ~モンが山での遊び方教えてあげるでちゅよ~
[高画質で再生]

モン走る [拍手]
勝手に遊べばいいだよと隠れる海兄ちゃん横ダッシュ~~~!

その後海君 もぐらと川へ
DSC00048_convert_20090728194201_20090728195439.jpg
この時は嫌やだって感じでしたが  ねぇーさんと一緒なら喜んで入ってましたよ(^-^*)

モンももぐらの過保護の基
繝「繝ウ豕ウ縺神convert_20090727171110
泳いでましたヾ(∇^〃)  どなたか!もぐら過保護スイミングスクールに行きませんか~ヾ(∇^〃)

パラパラ雨が降って来ました(>(ェ)<*)  東屋がある公園に移動 お弁当タイムです

まだ続きます~!

少しだけ場慣れした海兄ちゃんに励ましのポチを!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

こちらもよろしければ・・・お願いします







コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも思うけどモンちゃんも元気だけどいくちさんともぐらパパさんも元気ですよね~。
こんなところに遊びに行ったら私なら1週間は筋肉痛と疲れで何もできそうにないんですけど(;´▽`A``
海君には本当に試練でしたね。
でも秋にいきなりお泊りよりはこうやって慣れておく方がいいのかも?

海くん!!

ボスに立ち向かう
おばちゃんの男っぷりを
伝授してさしあげよう~
(*゜ww゜*)

やっぱり大きい子は
ええなあ~ヾ(*'-'*)

ん?モンちゃんは大きい子?
(*^m^)

みんな楽しそうや~~♪


あの食器
犬専用ちゃうよ~
(*´艸`)
イオンボトルに
焼酎入れてみて~
まろやかになって
飲みやすいから~
☆ヽ(⌒▽⌒*)

No title

アハハ、動画全くわからなかったー!
モンちゃん、早すぎー。

もぐらさん、超過保護スイミングスクールに
是非、我が家の2チーをお願いします。
スイマーな2チーに育てあげて下さい。ペコ!☆

アウトドアチワワ女優

ご機嫌でしたね~もんちゃんっ
走りまくってたし。
お家でふて寝の時と別人やないですか^^;

No title

海くん、あんなところに 隠れて・・・・v-356
でも、おどおどした顔が、かわいいわ~v-343
モンちゃん、泳いでますねv-364
すご~~いv-353
凛を もぐら過保護スイミングスクールに入れてやってくださ~い。v-411

ちゅーちゃん

そんな~ドックランとかの方が疲れるよ
山だと勝手にわんこ同士遊んでいるので見てるだけよ
運転はしないから車で寝てるしヾ(∇^〃)
タフはもぐらかもね(^-^*)

そうそう慣れたほうがいいよね
すこし克服したよ(^-^*)

みる母様

貴方の男前ぶりには関心いたします
海君をみる道場に入会させて下さいませ
いいえ!盃を交わして貰えませんか(=^m^)

大きい子はいいよね モンはちょろちょろ・・
ハートはデカイかもね(=^m^)

焼酎は飲まないのよ そんな事言うともぐらにボトル
取られちゃうよ 内緒よ! お口にチャック!

2チーママさん

本当だ!改めて動画見たらわかんないね(;^_^A
失礼しました(/'(o)')ゞ

過保護スイミングスクールに入会されますか?
チェリーちゃんは可愛すぎてもぐら・・
更に過保護になりそうだ 一緒に泳ぐかも(=^m^)
ジョニー君目指せスイマー王子だね(^0^)ノ

くんこさん

モンは山に行くと犬が変るから
家では充電してるのかしら?
外弁慶なモンです(^-^*)

凛ちゃんママさん

海君おどおどで可愛いよね
母性本能くすぐられちゃいますか?
この日は海母!甘やかさない!ときっぱり決めてました
でもこんな顔見るとね~(^-^*)
凛ちゃんも過保護スイミングスクールに!
今度ビキニ買わないとね(^-^*)

自然児~

みなさん、すごいですね~
自然の中で生き生きしてますね
特にモンちゃん!!
一番ちっこいのにね(●^o^●)

あれぇ~、泳いでる~モンちゃんすごぉ~い!!

うちのももは、今年もチャンスないかなぁ~(T_T)
パパさん過保護スイミング・スクールに入会します!(^^)!

ももママさん

野生児でしょう~ヾ(∇^〃)
モンはこんな所に行くとノリノリで前のお花見の時のように
走りたくて~大変です 家とは別犬になっちゃうのよ

ももちゃんお風呂大好きだからきっといいスイマーになれそうですね
でも後が大変なのよ ここはパパさんにお任せかな?
今度一緒に行けたらいいですね
ママさんもアウトドアしちゃう?ヾ(∇^〃)

No title

ものすごくタイムリーではないコメントですが・・

海くんの弱っちさに
思わず声が出てしまったよ^m^
荷物に後ろに隠れてる写真
サイコーに海くんを表現してるね!!

楽しませてもらったよ(^○^)

にゃんちゅう

時差でコメントありがとうね 思わず飛ばしちゃったよ(=^m^)

今日ねぇーさんとランチしてこの日の話で大盛り上がりましたよ
秋には君も伊座利メンバーだからね
海君のヘタレの目撃者だよ(=^m^)
土曜日な!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード