ちょこっと詩人になる時

犬と生活していると。。いろんな事がある。

困る事!怒る事! しかしそれは一瞬の事。 

原因は全て人間にある 欲がある生き物だから。

犬はいつも飼い主を見てる。 そしてそれを許してくれる。

人間が抱えた悩みも全て受け止めてくれる。そんな素晴らしい動物を。

なんで捨てたり虐待するの??

今週は里親募集メールが3件もあり(涙) 理由全て放棄。。

本当に心が疲れました~~(大泣)


なんで、弱音を吐いたブログです~ すいません。



では。仏のモンでも.



DSC_0023_convert_20131128202127.jpg
モンさんは母ちゃんが守るからね。 モンも守ってね(笑)


3わんこちゃんは全て里親さんが決まりましたので安心を。(喜)



ではでは。明日は花金だ! 皆さまがんばろ~! 私もね(爆)



保護犬を引き取りたい方いらしゃいましたらご連絡下さいませ。
私の友達も・・もうキャパ越えです(涙)

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分で受け入れた命を放棄しちゃだめだよね
最後まで責任もたなきゃ…
立て続けに、3件もあったら心が折れるよぉ
涙が溢れるよぉ~

でも、里親さん見つかってよかった…
本当によかった…

いくちちゃん、気持ち切り替えて週末楽しんでねっー♪(^^/

ほんま悲しい現実( >_<)
愛情と責任もってほしいね

花金だから
元気だしてね!!
ノロウイルスに風邪流行ってるから
気をつけて!!!!!

No title

1日でも長く一緒に暮せますように。。。みんなそう思って一緒に暮してるのに・・・。
一度家族にしたら放棄なんてありえない。くれって言われたってやらないのに。

でもアホ家族と暮すより新しい家族が出来て良かった。いくちさんお疲れ様です!!!

週末はたらふく食べて飲んで楽しんで下さいね。

ねぇ~~ね!

暗くてごめんね~~。
もうこんな人達はどんな事を言っても無駄だと
思ってるだけど・・信じてたわんこ達の事を思うと
凹むわ~(涙)
みんな可愛い子ばかりですぐに見つかりました
本当に良かったよ
第二の犬生楽しんで欲しいね。

みるまま~。

悲しいなぁ~(涙)

花金ね~。もうバブルなんだから(笑)
ノロがまた~~(汗)
一生かかりたくないよ~
私にはノロも逃げるかもね(爆)

ぶりぶりさん

本当だよね 一日でも長く!!
そんな人ばかりだといいけどね
きっとそんな人はいつか天罰が・・ね
くれって言われても絶対やらん!まったくその通りです
第二の犬生をきっと楽しく過ごせる事でしょう(喜)
喰いまくりました(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード