散歩三昧。

こんにちわ~~~。 元気ですよ  ただ・・・ブログネタがないだけです(汗)

週末も特に何もなく・・もしかしてモンさんが我が家の家族でなかったら・・・

私、一日部屋着 すっぴん・メガネで過ごす日になっていた事でしょう(笑)

でも、生活の中にわんこがいるって事は 一日最低でも1~2回は散歩に行かないと

行けない・・いいえ。これはありがたい事でございます(爆)

なので、朝晩の散歩風景だけになりますが しかもいつも同じコース(汗)

朝はもぐらと私とモンで・・河川敷へ ココでもぐらが足を出せと????
IMGP1520_convert_20131125182208.jpg
これってどっかで・・・・?

そうそうこれだ!!
20131117_085739_convert_20131125182242.jpg
私達が登山開始前に撮る写真の真似(爆) 意外にこっそりもぐらがブログを見てる事判明(爆)

いつもと変わらない私のゲレンデ・・・??
IMGP1513_convert_20131125182312.jpg
綺麗に整備されてますな・・・後は雪待ちですね(爆)

IMGP1515_convert_20131125182335.jpg
相変わらずモンさんは汚い所がお好き。 私なら一生外入りたくない場所だわよ。

IMGP1516_convert_20131125182512.jpg
散々散歩してお約束の帰りたくないモンさん。。柴犬ちゃんみたいなお尻だね(笑)

家に帰りモンさんはぬくぬくお昼寝。。人間はお買い物へ~~。あっ!アレが・・・今度書こうっと。


夕方の散歩はまたまたいつものスカイビルへ ぶらぶら・・・と。

出掛ける前にもぐらを見ると手ぶら?? あの~デジカメはお持ちにならないですか?

あのデジカメ・・・放置中の放置ですよ どう思う皆さん(怒)

まっ!ここは可愛いウェルカム犬が・・・
DSCF2516_convert_20131125182623.jpg
モンさん皆さんをお迎えね。 今年はこんな所まで可愛い飾り付け スカイビル頑張ってるん。

もちろん今年もいくちはセクシーに顔出し。
DSCF2520_convert_20131125182744.jpg
モンよ~待っていたぞ~~~。

なんて・・・これだけですがね(汗) サンタさんも・・こんなブログで
DSCF2519_convert_20131125182707.jpg
どうもすいません~。 にしか見えないポーズで(詫)


そんな週末もいいモンだ。って話(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じコトしたかったのねっ(^^;;
なーんだか、小さく!?お茶目だなぁ(^m^)

モンちゃん、おばちゃんもソコいやだなぁ~
でもね、こっちゃんも突撃しに行くだよっー(-"-;;
ただトリミング直後は、断固阻止!!だけどねっー

モンちゃんお出迎え犬おつかれぇ~(^-^/
のんびり&お散歩メイン…そんな週末もいいもんよねっー♪
我が家もそんな週末でしたわ(^-^)

No title

もぐらさん、参加したかったんやなぁ(*≧m≦*)
うちは今、平日は1日1回にお散歩減ったけど。
休みの日には霙ちゃんがどこかへ連れていけー!とうるさいですわ(^-^;
モンちゃんもお出かけなったらお散歩いっぱいしたいよね~。
いくちさんの靴が磨り減るくらい行ってきなさいねv( ̄ー ̄)v

No title

え~!!週末お出掛けしない事もあるの~
モンちゃんが居てよかったねぇ
うちは、ももが居ても一日お出掛けなしの日もあるよん(汗)
この足の写真見覚えが~!!
しげちゃんもしっかりチェックね!(^^)!
もう、デジカメ放置?
売っちゃえ~(爆)
スカイビルに出没するいくちゃんって
この季節だけ?
クリスマスが近づいた感じがするねぇ



No title

同じく!!
我が家も最近ぶり夫の帰宅が遅くて週末は家でダラダラだからネタが無い(笑)
でもってぶんがいるからかろうじて外には出る。
ぶんがいなきゃ昼から飲んで昼寝して終わりですよ(; ̄ー ̄A
でもいくちさんは都会住まいだからまだ・・・うちなんて通常の散歩コースは放送禁止ですから。。。

モンちゃんも汚いところ好き?ぶんもだよ~~その葉っぱどう見ても汚いやんってとこにずんずん入って行きます。。。

ねぇ~ね~~。

らしいよ(爆)
ブログ見てません~興味ありませ~んの態度だったのに
結構見てんな こりゃ~(爆)
こっちゃんもお綺麗な所が大好きなのね
どうしてこんな所が好きなのか??
確かにトリミング後に入られると~
「いくらかかってると思ってんの~」と鬼ばばあになりますわ(汗)
のんびりもいいよね~
しばらくはこんな感じでだらだら過ごすわ~。

ちゅーちゃん

もぐらはトレキングは嫌いと???
言ってるけど本当はもっと強引に誘って欲しいのか(爆)
まったく面倒な奴だ!
モンは冬でも関係なく2回散歩って行ってるけど・・
本当にチワワなのか?? 
霙ちゃんはまだまだ若いからお出掛けしたいのね
私の靴が擦り切れる・・この履いてる靴二足目なんだよね
こんなごつい靴が擦り切れたのは気のせいでしょうか(笑)

ももままごん。

あるあるよ~。最近は散歩以外一日寝てる事もあるのさ!
ねっ!少し人間ぽくなったでしょう(笑)
ままごん~ももちゃんがいても ままごんだけが出掛けない事の
間違えじゃね~(爆) ねぇ~パパさん(笑)
あのデジカメ売れんのかな?
売ってゲーム買うか!
スカイビルは結構 毎日行ってるけど・・・
いつもカメラ持ってないから記録になってないだけかも?
クリスマスの時と桜の時期だけカメラ持ってます(汗)

ぶりぶりさん

ぶり夫さん忙しいのね~大変だ
でも・・ぶんぶん君のご飯の為にしかっり頑張れ!
えぇぇ~~家から出ないだけでなく昼から飲む発言
ぶりぶりさん貴方は素敵だ(笑)
うちもご近所は放送禁止ぎりぎりの所多いのさ
下町だからね~。 
ぶんぶん君もお汚いがお好きなのね
まさか・・・おばちゃんの事も好き(爆)

そうそうそのコースに出るには
河川敷からどのアタリよ(笑)
うちなんて、ずーっとゴロゴロ週末よ

もぐらくん風呂見てるね(o^^o)

どうもすみませんサンタに会いにスカイ行かなあかんわ♪

みるまま~。

あっ!みるママは初めて会った時から河川敷に出る所
迷ってましたよね(笑)
今度レクチャーしなきゃ(爆)
うちもごろごろしてんよ~ゴロゴロしてそろそろお宅につく頃よ(爆)
どうもすいません~サンタかなり待ってるよ~。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード