久々の登山とお疲れ会。

さぁ~!行って参りましたよん お山へ
20131117_085739_convert_20131117203341.jpg
女子・・・旧乙女達3人で出発!!! 道具だけは一著前(爆)

このお山には滝があったり平坦な道があったり・・・過酷な登り坂階段があったり。。

途中ロープだけがありそれ持って登る 某CM「ファイトー一発」的な所もあり(笑)
IMGP1494_convert_20131117202343.jpg
IMGP1488_convert_20131117202059.jpg
写真の場所はまだマシな感じでもっと過酷な所もありましたよん

私達は 「あどべんちゃ~」 と大盛り上がりでしたがね(爆)

でも、頑張った者にしか味合えない風景があったりと・・
IMGP1467_convert_20131117201821.jpg
やはり楽しい~~~。 1番から9番まで番号が付いている登山道・・

この9番を発見した時はうれしかった!!!
IMGP1477_convert_20131117201906.jpg
そして・・山頂で更に喜ぶ奴
20131117_113108_convert_20131117203406.jpg
ここはロープーウェーでもちゃっちゃっと登れますので(笑)皆さんもどうぞ~(爆)

そして山頂で食べるねぇーさんのおにぎり最高に旨い。 でも寒くて・・
IMGP1483_convert_20131117202005.jpg
着ぶくれる奴ら(爆)

登り2時間半・・・下り1時間半かかりました。 もぐらに時間掛り過ぎと言われたけど いいんだもん。

さっ!反省会会場へ 疲れたので途中の駅でデパ地下買って・・
IMGP1496_convert_20131117202246.jpg
IMGP1504_convert_20131117204040.jpg
本日のご褒美~~(笑)

ここでモンともぐらも合流。
IMGP1498_convert_20131117203807.jpg
この女達 テンション高くてうっとし~的だな(笑)
IMGP1502_convert_20131117203950.jpg
また・・来たの~的な海君(笑)

本日の苦労をわいわい~もぐらと隊長に語り やはりうっとうし~(爆)

明日の筋肉痛を和らげる?為にこんな事をする奴まで・・・
IMGP1508_convert_20131117202431.jpg
元気過ぎるやろ(笑) でもこれいいわ~←お前もしたのか(笑)

しかし結局・・にゃんちゅうマッサージ会が始まる。
IMGP1511_convert_20131117202547.jpg
いつもありがとう~私もして貰いまして筋肉痛まだましのような?

そして にゃんちゅうが自分の足マッサージしてると・・・次は
IMGP1506_convert_20131117203905.jpg
私の番でしょ~的にマッサージを要求する 一日寝ていた犬(爆)


さぁ~次はどこの山に登ろうかな~!! 楽しかったよん!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いお天気で楽しんで来れたのねっー♪
よかった!よかった!!(^^)
山頂でおにぎり、さぞおいしかったでしょ☆
山降りてからもお楽しみだったのねっー
そうね、モンちゃんもマッサージしてもらわないとねっー!
1日もぐらくんのお相手頑張ったもんね(^m^;;

No title

けっこう本格的な山登りですね!
実は昔須磨アルプスに登って遭難しかけた事があります(汗)
初心者コースってあったので油断してたら高所恐怖症の為前に進む事も引き返すことも出来ず這って道無き道を下山しました(涙)
マジで新聞に載るかと思いました・・・。
なのでそれからはお山禁止です。

疲れた後にマッサージ担当がいるなんて羨ましい♪

マジかーー(笑)
葛城山やんか!!
中学、高校と6年間
毎年登ってたぞ~!!
隣の金剛山も冬にアイゼン付けて
登ってた!!
お疲れさまでした♪
お疲れ会の為に登れるねヾ(≧∇≦)

No title

ファイト一発的、アドベンチャー!!
すごいなぁ(^^♪
いくちゃん、半そでやし~
しかぁ~も、ミニスカって、すごい!!
そこがおどろくところ?(爆)
反省会付きっていうのもいいねぇ
その、ご褒美って頑張った人だけか・・・
モンちゃん&海君の微妙な表情に^m^
即筋肉痛って若いねぇ^^

ねぇ~ね~~。

この日はもぐらが家で寝てたおかげ????
お天気だったよー山頂が寒いのは当たり前だよね
このメンバーは山降りてからの褒美狙いなのかも?
モンもちゃかりね(爆)

年には勝てない~去年より筋肉痛が・・っ!
思ったら去年より高い山に登ってましたっておち(爆)
まだまだいくぞ~~~~~!

ぶりぶりさん

辛い経験を(涙)
私たちアホなんで登ちゃいまし~。
私も高所恐怖症と観覧車絶対だめなんですが山はOKでです
たぶん自分で考えると 自分で行く高い所はOK スキーとかねOK
まったく自分でわかんないですよね でも飛行機はまったくだめ・・

今度マッサージ係味わう~にゃんちゅうのゴットハンドはたまらんぜ~
ちなみに婿求める!

みるまま~。

笑われた~~~。 
みるママは~すぐに登れるよね
コースもばっちりだね。
もぐらも小学生の金剛山の思い出話してけど
辛かったらしいよ~
私は情けないけどおばちゃんだから筋肉痛になりました。

ままごん~~~。

ごめんね~コメント返ししてる気になった(汗)
ごめりんこ(愛)
ファイトー一発は!コンビニの前でも出来るよ(笑)
ミニスカか??これは山スカートで結構年配の方も・・
だから許して~。スカートの方が足が上がるのよ(爆)
もちろんご褒美は頑張った人だけのはずが・・・
この日帰ったらもうもぐらと隊長が出来上がって事は内緒で(汗)

ままごん~~忙しそうだけど無理しないでね。 
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード