クリスマス始まりました。

11月になったと思ったら・・・もう街はクリスマスムード満載になりましたね。

なので乗り遅れてはと我が家の細長いクリスマスツリーを出してみました(笑)
DSCF2498_convert_20131116221405.jpg
飾り付け毎年同じ(笑) 今年はきらきらチカチカをカーテンレールに付ける・・(それだけ)

まぁ~気分だけでも味わいましょう~って事で飾る事に意義がある(笑)

もっと本格的な雰囲気を味わいに夕方の散歩でまたまたこちらへ。
DSCF2502_convert_20131116221443.jpg
さすがに綺麗だわ~~~。  

DSCF2504_convert_20131116221536.jpg
モンさんもぴょこんと登場!

今日は点灯イベントが行われていてすごい人でした~。 今度ゆっくりお店見ようっと!

今年は少し違った感じで スノーマンが沢山?
DSCF2508_convert_20131116221507.jpg
ぶれぶれだけど可愛い~~~。

そして人が余り来ない地下の広場にもスノーマンが・・
DSCF2509_convert_20131116221613.jpg
可愛い~~~これ大阪芸大の学生さんがペットボトルで作ったスノーマンなんです。

ちなみに私の飲んだペットボトルもこの中にあるはず(爆)
DSCF2510_convert_20131116221646.jpg
モンさんもモデルにチャレンジ・・しかし「母ちゃん」って感じでかわええ~~~。

今年も綺麗だなぁ~。 またゆっくり平日にモンさんと散歩で来ようと!
DSCF2512_convert_20131116221312.jpg


関係ありませんが・・・ソファーに寝てるとモンがお腹の上に乗ってきます。そして・・・
DSCF2497_convert_20131116221341.jpg
じーーーーと見られます(爆) 近過ぎやろ!

明日はちょっこしお山に行ってきま~~す。 もぐらとモンはお留守番です(汗)

もぐらがお留守番だからお天気良さそうだな(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

始まったな~
モン家とスカイのクリスマス♪
昼間に歩いて行こうかな~橋渡ったところからの近道教えてくれるかしら?(笑)
山楽しんで来てね!!
お天気良いはず(笑)

No title

我が家もそろそろ飾らないと…(^^;;
今年はなーんだかすべてが出遅れ気味だわぁ~
スノーマインいっぱいなのねっ(*^^*)
んっーホントきれいだわ☆
ペットボトルとは思えない、クオリティーの高さだね!すごい!!

モンちゃんは見つめるのね…こっちゃんは寝るのよ…
#布団かよ!?

こちらはお天気いいよっー
そっちもいいはず!!楽しんできてねっー(^^/

No title

お~!!
今年も大阪一細長ぁ~いツリーに点灯したねぇ
あれ?我が家が無理やり押しかけた時から
1年経っちゃったって事?
早いねぇ、1年って、とほほ
スノーマンもモンちゃんも
街に溶け込んでていい感じだねぇ
お~!!(今日2度目のおどろき)(笑)
いくちゃんも、激写に凝っちゃった?
今日は、下り坂って行ってたけど
大丈夫だったねぇ
しげちゃんが留守番だったから?^m^

みるまま~~~。

始まりました。 返事は遅くてごめりんこ。
近道は橋渡って河川敷の~中津辺りで曲がるコースしょ?
これは散歩コース3だけどね・・1.2が気になる(爆)

ねぇ~~ね!

飾って山登って 放置ごめん~~~~(汗)
まぁ~慣れてるよね(笑)
出遅れ? これが早いのかもなぞ?
最近、ハロウィンなるもがありそれが終わると
クリスマス的な? 
わしらの子供の頃 もうすぐ寝たらは正月だったちゅうねん(爆)
なんて少し平成に申しました(笑)
こっちゃんお腹の寝んねは気持ちいいね~
でもね 飼い主もかなり喜んでますから(笑)

ままごん~~~。

始まったけど。。。遅い返事(汗)
そうそう可愛いももちゃんが来てくれて一年YO~←なんか押したけど放置(笑)
こう年月が早いともしかして・・野菜とか作ったら大もうけかもね?
ままごん来年はベランダ農園期待します(爆)
実は激写はもぐらが撮ったもので・・私は本当は寝てました
しげちゃんお天気恐るべし パパさんも雲よりもしげちゃんも行動予測したら
いいかもよ~ でも。。私もしらねい・・・(汗) しげちゃん神(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード