また、粉モン。

先日、あれ程うどんの国でうどん食べたのに・・・・

先週の土曜日に こちらのお宅で
IMGP1448_convert_20131111213805.jpg
久しぶり海兄ちゃん宅にて。

IMGP1452_convert_20131111213832.jpg
ねぇーさんお手製お好み焼き。 旨いのよ~。大阪にお友達が来ると美味しいお好み焼きのお店教えて~

と言われるけど・・・私はここが一番美味しいと思う(爆) 実際友人が食べに来た事あり(笑)

そして・・・
IMGP1454_convert_20131111213855.jpg
焼きそば。 これまた旨いよん。 

そして土曜日はNHK杯が・・・この女子スケート観賞大好きなんで大盛り上がり。

この日は用事があり来る予定が無かった にゃんちゅうまで友人と飲み会切り上げて参加(笑)

ああぁぁ~楽しかった!! でっ!モンの写真がないぞ(汗)

本日可愛いモンが撮れたので! 
DSC_1165_convert_20131111213918.jpg
忘れた訳じゃないだよ~モンごめんね~~~(涙)

DSC_1169_convert_20131111213939.jpg
すごい手だね なんかセクシーだわ(笑)


でっ!久しぶりに海兄ちゃん宅に行って・・・部屋の隅にこんな物がわんさかありました。
IMGP1447_convert_20131111213744.jpg
ねぇーさん夫妻にダイエットブームが吹き荒れているようです(爆)

楽して痩せようとするな~~~って事で来週は久しぶりお山へ行って来ます~。

晴れますように!!! ここで宣言したから実行すんぞ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなっーお好み焼きっー!!
大好きなお好み焼き屋さんがあるだよ・・・
マスターとも仲良しなんだが…今は年1回も行けてない(T^T)
#かれこれ・・・高校時代からの常連なんだけどね(^^;;⇒年齢の詮索はなしで!

確かに、かなりおいしそーよ!!
ねぇーさんのおこのみ☆焼きそばもっー!!
こんな時間に胃袋鷲掴みだわよっー(^-^;;

ダイエット他人ごとではない・・・我が家もマジでがんばらんと(-o-;;

いくちちゃん行っておいでぇ~お天気であります様にっー(^o^;;

No title

うちもお好み焼きやるけど
なんだかもひとつ・・・
こちらのお宅は、美味しそう!!
さっき夕飯食べたばかりなのに
食べたいよ~!!
え~!!モンちゃん、その手色っぽ過ぎる~!!
壇蜜さんといい勝負だよ
ももママもちょっと練習してみようっと
あ!痛たたぁ~(爆)
うちも、ちと古いけど
ダイエット用器具だけはあるんだぁ(汗)
いくちゃん、ぐっと寒くなったから気を付けてねぇ

No title

お好み焼きが食べたくなった・・・。

モンちゃん。ピーンと伸びた足がセクシーね♪

最後の写真・・・物は違えどあるあるネタだわ。。。
最近絶賛増量中でダイエットしてたけど成果が出ず断念。
少々の努力では痩せないお年頃になりました(涙)

海兄ちゃん久しぶりやん♪
お好み焼きに焼そば美味しそうや~
今お腹空いてるからたまらんわ(笑)
あーー!!
試してみたいダイエットグッズトップ3!!
通いたいわ~(笑)
モンちゃんお淑やかね(^з^)-☆

また山行くのね
私3~4キロ歩いてるけど
まだまだついて行かれへんやろな(笑)
たぶん晴れや!!(*^ー゚)

ねぇーね。

お返事遅くなりすいませ~~ん。
さぼり出すと止まらんね(汗)
高校生からの常連ってまだ10年位の事よね(爆)
もう年齢なんてどうでもいいのだ~~!
お好み焼きってプロじゃないから微妙な加減で生地の
状態とか変わるけど・・この日は完ぺきだったわ!
お腹が空いてたって事もありか?
ダイエット・・・本当にどうしましょう
でも一番痩せなきゃいけないもぐらが意外に余裕?
なんでやねん。
お山は明日行ってきます~~。

ままごん~~。

お好み焼きってそんなに食べれる物でもないので
大勢でやるといいよね 色んな物入れれるし
今度ままごん食べにいったるよ~(爆)
モンの手が壇密さんと・・・(汗)
もうどうしましょうか?
今度はグラビアやらないとね(爆)
ままごんこれで我が家の老後は安泰か?
そのちと古いグッツ気になる~~?
もしかしてぶら下がり健康器(笑)
明日は寒いのかな? 楽しんできま~す。

ぶりぶりさん

私も蒸し野菜・・・お互いのブログに影響されぱなしだね(爆)
ぶんぶん君のぴーんに対抗してみました。

そうなんだよね~代謝を上げないとダメなんだよね
やはりカプサイシンか(ふっる)

みるまま~~。

本当に久しぶりです 海君も最近ちとお年を取りました(涙)
お耳が遠いようで・・でも怖がりの海君物音も聞こえないと
安心して寝れるみたいよ~。
このグッツのピンクの奴いいよ~
かなりキツイけどお腹周りに効きそうよん
でも続けられるか?は謎(笑)
毎日3~4キロ歩いてるの?すげ~~~。
十分じゃんよ。
私はあのスカイまでも自転車で(汗)
明日・・山登れるかな ちと不安になってきたぞ!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード