うどんのお国でグルキャン 1日目 2013年

昨年、うどんのお国にキャンプに行きまして・・・あまりの楽しさ 旨さに

これ恒例行事にしようと! 決めたグルメ仲間と今年もキャンプへ行って参りました。

もちろんメンツはあの食いしん坊の奴ら! チワワ海君家とです・・

ブログのURLなど貼り付けたいのですが ブログ主のmariko嬢がGWから更新ストップ(汗)

ブログ上、海君は今だに九州に居る事になってます(爆) どうにかしたまえ!

キャンカーで前泊している、海家と待ち合わせはパーキングだったんですが・・

 アホ もぐらがどうしても抜けられない接待などで、我が家のスタートは遅め

更に3連休の初日もちろん!渋滞に襲われ(笑) 海家にお先にどうぞ~とお願しました。

そしてグルメ長海パパさんより指定された 次の待ち合わせ場所は なんと!!!!

DSCF2446_convert_20131105181639.jpg
肉屋さん(爆) ミートピアサヌキ 讃岐牛だぁぁ~~~~!!

旨い肉を仕入れまして もうお腹が減って泣きそうだ(涙) 海家はこの二軒目の いざ!うどん!

今回のお店選びは珍しくもぐらが張り切りまして・・調べて参りました。

さぬきに美味しく無いうどん屋さんなんか無いんですが・・今回は更に私達の舌に合うお店ばかりで

あの!自称。食べ物に興味がないmariko嬢をうならせる(笑) もぐらさんが選んだ店最高~~。

と「絶大なる信用」まで。。(笑) 今後もうらぎらないように気をつけましょうね(爆)  怖いから

我が家は一軒目となる (海家が二軒目だからって何にも思ってないからね) もぐらのあほんだら!
IMGP1325_convert_20131105181458.jpg
うどん渡辺(高瀬)  ここ美味しかったです 最初からこんなにうまくていいの??

IMGP1326_convert_20131105181747_convert_20131105182815.jpg
上 mariko嬢のザル。 下 いくちの釜揚げ うどんもだけど出汁最高に旨い!
DSCF2448_convert_20131105181708.jpg
もぐらのきつねうどん この出汁も旨かった~海パパの天ぷらうどん撮り忘れた(汗)

夕飯の食材などを調達しまして・・・二軒目に(海家三軒目)←ややしつこい(笑)
IMGP1331_convert_20131105181358_convert_20131105182843.jpg
三好うどん まるでカフェのようなお店で女子が好きそうなお店でした。

うどんも本格派でうまい!! 若いご夫婦で働いておりました。
IMGP1336_convert_20131105181529_convert_20131105183105.jpg
器が可愛いですよ。 上 もぐらのぶっかけ 下 いくちの釜揚げ 出汁も天ぷら美味しかった。

ここで気がつきました? いくち「釜揚げ」しか食べない作戦に出る(爆)どうでもいいね(汗)

小腹も満たされ・・遅くなると設置が大変なのでキャンプ場へ ご~~~!
IMGP1342_convert_20131105181327.jpg
とても景色が綺麗な所に受付はありました(笑)
IMGP1345_convert_20131105182445.jpg
設置はこんな・・・サイト狭い(涙) 隣・前と近い・・(涙) いるのは夕飯と寝る時だけだからね。

そうそうわんこの写真がないじゃんよ~。 ここからもぐらのどっUP写真を
DSCF2461_convert_20131105182233.jpg
可愛い海君から~の。
DSCF2465_convert_20131105182151.jpg
どっUP・・・すまん海君(汗) でも可愛いなぁ~(愛)

そしてモンさんは自分でなさった事ですからね・・・
DSCF2466_convert_20131105182318.jpg
リードが鼻にかかってる(爆)
DSCF2467_convert_20131105182340.jpg
おい!寝るなよ(笑) この後やさしい母ちゃんが直してあげましたとさ!

いくち以外の方はお風呂へ いくちは朝風呂に決めた!でも車でしか行けない所なんだよね(汗)

さぁ~~~!夕飯だ!!! 讃岐牛 骨付き鳥を買ったのに食べたのに・・写真が(汗)
DSC_1149_convert_20131105182028_convert_20131105183040.jpg
讃岐牛と松茸のみ・・・(汗) でも美味しかったよん。

ここで、我が家のカメラ事情を いくち「Qちゃん」 もぐら一眼。デジカメ 持参でした。

しかしもぐらのSDカードを見ると一眼もデジカメもこの写真を最後に・・・・(汗)
DSCF2473_convert_20131105182410.jpg
「フェードアウト」されました(怒) 1日目やんけ~~~(笑)

なので・・・写真沢山あるとか言ってましたが  うどんの写真しかありません~。

でも続けちゃうもんね(汗)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかと思ったけど、予想通り『釜揚げ』で通したのねっー(^m^;;
でも同じもの食べた方が違いが分かりやすいよね♪
さすが、食いしん坊女子だわぁ~と感心よっー(^^/

そっか…もぐらくんも上手に仕事かわせないタイプなのね(--)
うちのねずみもそーさ!!
もうちょいと上手にスケジューリング出来ないのか!?と
時々、腸煮えくり返るけど堪えてるわ…爆発したら怖いぞぉ~(^-^;;
#マジでブチ切れると、手におえないのよぉ~何か!?

松茸いいなっー♪
うどんしかない…いいよっー続けてぇ~

海くんかわいいねっー♪
モンちゃん、マイペースだなぁ~でもかわいいからいいよね(*^^*)

で、もぐらくんに告ぐ・・・
反省文提出を!!200文字程度でいいから~
期限、9日(土曜日)ってコトで、よろしく(^^/

No title

今回もウマウマ連投。次回のさんぉうにしよ~~っと。

あっ去年我が家が行ったのは大池オートキャンプ場です。
でも・・・そこマイアミ浜で一緒になった師匠たちもこの3連休行ってたみたい。

めちゃかぶってますやん!!(笑)

No title

あ~、うどんってツルツル光ってるんだねぇ
きつねもいいけど、やっぱり釜揚げかなぁ
あ~、夜食に今、食べたいよ~
三好うどんはかわいいねぇ
ずるずる食ってもいいのん?
キャンプ場、隣と近いねぇ
しげちゃんのいびき、大丈夫だった?^m^
海君、かわい過ぎる~
モンちゃん、相変わらずユニークだ!!
優しいかぁちゃんでよかったねぇ
え~?写真がぁ~
やっぱ、専属カメラマンが必要だねぇ(*^^)v

こっちゃんねぇーね!!

こちらもまさかの予想(笑) 釜揚げ大好きなんですよ~
うどんもいいけど出汁が美味しいのはいいよね。
そうなのよ~。もぐらはまったく断れない人なのよ
雨男は雨も断れないからね(爆)
私もねぇーねがぶち切れたら怖いと思うから
ねずみさん~頑張ってよとお伝え下さいませ。
うどんだけブログ・・いいのかな(汗)
写真も撮れないもぐらが作文を書けるとは思えないだけど(笑)
まぁ~100年後の9日土曜日に提出させます(爆)

ぶりぶりさん

この一軒目渡辺はまじでお勧めです。
本気で美味しかった~あぁ~毎日通いたい(爆)
そうか! 大池だったね(汗)
去年予約出来なかったような? ココは余りでした
マジでサイト狭いのよ 前も近いし大人しいお子様だったから
いいけどこの前のっ子供ちゃんだったら切れてたかも(汗)

えぇ??もしかしてダックスのご夫婦かな? テントがおしゃれなテントの人?
おトイレとか一緒になったのに気が付かなかったわ(笑)
失礼しました~~。
ほんとめっちゃかぶってますね(笑)

ままごん~~。

そうそうつるつる。私のおでこの用にピカピカバリバリですよん(笑)
一気に美味しくなくなった?
うどんはずる~ずる~だべ。 いいのさ!
もぐらのいびき・・・確かにキャンプ場に響いてたかも(汗)
どっかのブログで切れられたらどうするべ。謝罪しとこうかな(笑)
専属カメラマンさん必要だわ!
もぐらなんて自分写真撮らないから店の写真撮ってると必ず写り込んでて
加工面倒だからそのまま載せたる!
写り込むもぐらをお楽しみください(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード