うどんのお国でグルキャン 2013年

こんばんは~~。

3連休も・・・皆さんの想像通りでしょうが(笑) キャンプへ行って参りました。

IMGP1421_convert_20131104220927.jpg
モンさ~~~ん?なんで歩くの(爆)

これが モンさんの飼い主喰いまくる反抗ではありませんように(祈)

今回は写真が多分沢山あるんですが・・・ ほぼ食べた物ばかりなんで(汗)

お腹が空いている人は自己責任でお願い致します~。


ではでは。。 頑張ります~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなのねっー(^o^)

おうどんの国に行ったのねっー♪いいなぁ・・・
#確か以前も同じコト、のたもうた気が(^-^;;


食べ物…胃袋わしづかみ覚悟なのねぇ~期待してるわっー(^o^;;

No title

うちが近所でごにょごにょしている間に
海を越えてたのねぇ(@^^)/~~~
おっ!!モンちゃん、石垣と同化してて
わかんなかった~
今回は、食べ物の写真がたくさんあるのねぇ
ビール片手にアップを待ってるよ~

No title

おお~~またしてもキャンプ羨ましい~~。

我が家は急に冬が来て・・・冬キャン準備に心も装備もついていきませぬ><

たらふくうどん編楽しみにしております♪

ねぇ~~ね!

ただいま~~~。
おうどん旨かったよん。
渾身の一杯を送ったから心して食べてね??

今から胃腸薬飲んでお待ち下さい(爆)

ままごん~~。

ご近所をごにょごにょ(笑)
徘徊ではなく良かったです(爆)
モンは最近待てがあやしくなってきました・・
昔は悪顔するまで待て出来たのに・・・(汗)
ビールのお供になるか?わかりませんが
エアーうどんしちゃって下さいね(笑)

ぶりぶりさん

行っちゃった! 去年行ってたキャンプ場ですよね?
ここサイト狭いね~~~(涙)
冬キャンプ・・・冬キャンプ・・
我が家も装備が中途半端なんで・・
家庭用灯油ストーブ持って行っても笑うなよ(爆)
いつか行ってやる~~~。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード