・・・・係?

こんばんは~また、金曜日ですね 早いですね~。

近所のビルに来た。珍鳥 ミゾゴイさんまだいらっしゃいます。 かなり寒くなって来たけど?

そんな中・・暇? 散歩のついでに毎日のように見に行ってる 暇人ないくちです(笑)
DSCF2421_convert_20131101193349.jpg
カメラを持ってなかったり 持ってたりなので毎日撮影はしてませんが・・・(汗)

こんな話を毎日していると職場の皆さんも興味が出る人 出ない人色々ですが、

なぜか?私がこの場所への案内人係にしかも「今日いる?」聞かれる始末(爆)

私は珍鳥係ではなく・・・・ モン様係です だよね? でも係なので・・・

珍鳥さんに何かあってはと対面時はモン様はいくちが抱っこでガードしてますので ご安心を。

まっ!モンさんの興味はこちらに集中ですがね・・・
DSCF2430_convert_20131101193422.jpg
猫ちゃん~~~~。 ここの猫ちゃんは逃げないだよね~。

散歩に良い季節ですね。 
DSCF2437_convert_20131101193453.jpg
綺麗な空。 こんな気候が続けばいいなぁ~。 散歩楽しいのになぁ~。

と!ブラブラしてたら・・またまたいくち花粉に襲われております(汗)

顔 真っ赤~カサカサお化けです。 普段からお化けなのにそれ以上になるなんて(涙)

しかも 現在 獣医師より 医師より化粧ストップがかかりまして 更に朝、楽です(喜)

職場・ご近所様ご迷惑をお掛け致します(爆) お化けじゃないよ いくちだよ~~~。


でっ!またまた3連休!!!!! なのでちとお出掛けしま~す(嬉)

もちろん我が家の可愛い 世界最小のチワワのモンさんもご一緒です。。


モンがチワワ ここから疑問もありますが(汗)  じゃ~小さい証拠でも!!
DSCF2444_convert_20131101193516.jpg
ねっ!グリコだよ ポケットに入るグリコより小さいなんて・・・ティーカップより小さいよ(爆)

では、皆さんよい3連休を!

もし暇な人がおりましたら このグリコ入る ポケットでも探して見なはれ(爆)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気ちょっと不安定だけどいってらっしゃーい(*^.^*)
花粉、来てるね~。。。

花粉症か~
わたすも鼻づまりしてますわ
顔にワセリン使ったりしてるよ
でもお医者さんに聞いてね~
お出かけ気をつけてね~(・∀・)

モンちゃんがグリコより小さいって
知ってるよ(笑)

No title

そうね、いくちちゃんはモン様係よねぇ~
珍鳥さん・・・越冬する気!?無理だよね???
秋の花粉、まっただ中よねぇ~
いくちちゃん、頑張って乗り越えるだよっー!!
上手に保湿できると、かさかさ改善できるけど…
先生によーく聞いてねっー

おでかけ楽しんできてねっー♪
我が家も連休中日にお出かけ予定…雨男抱えてるゆえ一抹の不安(--;;

うふふふ♪モンちゃんは小さいよっ(*^^*)

ちゅーちゃん

なのよ~~~~~。
このキャンプにもぐらが調べようとした瞬間雨マーク
君は知ってるよ あの雨の境界線(爆)
秋の花粉すげーな! 私はかなり前からきてんぞ!

みるまま~。

やはり来てんのか~ 来るな花粉。
私もなれてないので花粉とは思わず 色々塗りました(爆)
今後鼻つまりしたら教えて~わたすは皮膚だけなんで。

ほぉー!お宅にはモンを収納するポッケをお持ちなんですね・・
母ちゃん夜なべして作って~~~(爆)

ねぇ~~ね!

もち、モン様とこつぶちゃんよ~ね
珍鳥さん どうなんだろ~ね? 無事に越冬してほしいわ
これだけ見てると心配になります 愛情もね 早く暖かい所へ
花粉。。びっくりしました。 私はならね~春も思ってなのに・・
しかも先先の薬効くし(汗) まじで花粉だわ(涙)

お出掛けなのね・・・こりゃ~日本全部ですな(爆)
いいえ! 愛する夫を信じましょう(苦笑)

No title

また、出遅れてる~!!
今頃、どこにいるのかなぁ~(-。-)y-゜゜゜
名付けたらやっぱ、「いきもの係」でしょう
ポケモンの主題歌も歌ったし・・・
と、話題がそれないようにっと
いくちゃん、大丈夫?
え~!! ノーメイク!!
ももママだったら、一歩も外へ出れないよ~(汗)
きゃぁ~、そんな小さいモンちゃんを発見したら
内緒で連れて帰るよ~(*^_^*)

ままごん~~。

今頃・・・家ですよ(笑)
いきもの係ですか? もののけ係じゃなくってよかった~。
ポケモンから ゲゲゲまでだね~すげ~。
いくちはこの3連休ノーメークでブラブラしてました。
あっ!一応ブラはしてます(爆)
化粧してなかったら友人に肌が綺麗になったと褒められた??
もしや?私の普段メークに問題あり?? もうなんだかわかりませんが
元気です(爆)
では 今度モンをママゴンのポケットに無理やり入れてやる~(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード