海兄ちゃんの試練

こんにちわ~ムシムシな大阪です(;^_^A

秋に先日行った 伊座利にあわびを食べに行く事になったんですが・・・

旅行に参加表明をしたシェルティー海兄ちゃん家族  ちと不安!

なんで不安なのかと申しますと海兄ちゃん大きいんですがヘタレ優しい性格なんです

モンと散歩をしていても前からワンコが来るとモンの後ろに隠れるように散歩を・・・

いきなり泊まりに行って海君がどうなのかな?・・
                      みんなが遊ぶ川に日曜日 初顔合わせに行ってきました

朝 海兄ちゃん・ねぇーさん・隊長を乗せていざ~兵庫県の山へGO- GO-!
豬キ蜷幄サ奇シ狙convert_20090727170222
ドライブは大好きな海兄ちゃん  大好きなねぇーさんの膝の上でワクワク海兄ちゃん

私の携帯にくんこさんから入る連絡 ラムちゃんが来る ジョン君が来る・・・

その度に「海君 ラブラドールちゃんとアイリシュセッターちゃん来るって・・・」
豬キ蜷幄サ奇シ胆convert_20090727170237
ちょっと不安な俺? 頑張ろうね モンが付いているさ!

行った所はこんなに綺麗な所!
DSC00030_convert_20090727170344.jpg
自然がいいね  誰もいないしね

尻尾フリフリのモンと・・・
35289890_1102567660_convert_20090728130612.jpg
初めての場所に少し不安な海兄ちゃん!

DSC00029_convert_20090727170405.jpg
元祖キャンパーチワワのおちゅん姐さん  モンの大先輩です(^-^*)

ボスの変利君 高齢だけどこの日は気温が低いし大好きな川でご機嫌に
35289890_1667161477_convert_20090728130539.jpg
木を運搬中・・・頼んでませんがヾ(∇^〃)

DSC00039_convert_20090727170514.jpg
ラムちゃんは木の伐採に夢中ヾ(∇^〃)

DSC00028_convert_20090727170423.jpg
もも子ちゃん(切れてるよごめん) ジョン君は自由に遊んでるし 

全然OKじゃん! と思った所・・・・(;^_^A   高齢のもも子ちゃんに怒られたとたん!
蜃ケ繧

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=

コメントの投稿

非公開コメント

またまたみんなで楽しそうね♪
自然は、良いねぇ~~
なんかさぁ~
海兄ちゃんを見ていると、ろろとかぶっちゃう(笑)
がんばれ~~海兄ちゃ~~ん(^◇^)

No title

海くん、ワンコ苦手なんですねー!
こんなに皆が楽しそうだと、雰囲気に溶け込んで
スグに、苦手意識がなくなりそうだけど・・?!
もぐらさんに、励ましてもらって
海くん、ガッツが出たかな?!
ドンマイ、海くん!
心強いもぐらさんモンちゃんがついてるからー!ポチ☆


これまたいい感じのお出掛けですね~(*^_^*)
海兄さんいい感じです( ´艸`)
まさに 気は優し~くて力持ち♪、って
感じです~(*^皿^*)
私も実家に居た頃シェルティーと暮らしてたんですが
かなり気の荒い子だったもんで(笑)海兄さんみたいな
優しい子っていいな~(〃▽〃)
↓もんちゃんの水飲みの陶器の緑のお皿はひなつぶも
持ってます~☆
ひなも全然水飲まない子なもんで…(>_<。)
でもボトルがあるのは知らなかったです!
ホントお出掛けにいいですね♪
プロのお写真、やっぱり違いますよね~(≧ω≦)b
腕は勿論のこと私のネジの外れた(笑)オンボロデジカメでは
一生撮れない写真です~(^^;)
是非名刺も貰ってやって下さいませ~m(_ _)m

ろろママさん

またまた遊んでました~!
そうかろろちゃんも優しいものね
大きい子は優しい子が多いんですね
でも海君中型犬だし(=^m^)

2チーママさん

海君は小さい子は大好きなんですよ
でも自分より大きい子は苦手のようで
励まして貰ってがんばったかな?
モンが守りましょうヾ(∇^〃)

ひなたんママさん

また出掛けちゃったヾ(∇^〃)
実家にシェルティーちゃんが・・・小さい子だったかな?
海君は20キロありますから いつもコリー間違われちゃうの(;^_^A
気の荒い子もいるんですね 私の周りの子皆優しい子が多くて??
このボトルいいよね モンもこの水に変えてから水を沢山飲んで
くれてとても嬉しいですよ 美味しいのかな?
ひなちゃんも大変でしたね  ボトル春買いに行くのでまた声掛けますね
プロの写真は綺麗よね ひなちゃんとこつぶちゃんが元々可愛いからだからだよね
名刺次回楽しみしてます(^-^*)

海兄ちゃん~

遠慮せんと
前へ前へ~~よ(*´艸`)

優し過ぎるんよね!!
海くん馴染んでくれなきゃ
ねぇさん
あわび食べに行かれへんやん(-^∪^-)

No title

海くん、かわいい~
へこんだ海くんが、かわいいv-353
ガンバレ!海くん~
あれ~、モンちゃん、出番少なかったね・・・v-411

みる母様

あの~母ちゃんの男前ぶりを海君に!

あっ!みる母ちゃんシルバーのスカーフ全身に巻いて伊座利来る?
海君にエプロンでばれないかもよ(=^m^)
土日に広告見てね のろし待つ!

凛ちゃんママさん

海君綺麗でしょう! 王子様みたいでしょう
でもね~ヾ(∇^〃) 
海君に応援ありがとうございます(^-^*)
モン・・・写真が殆どありませんでした(;^_^A

No title

海くん~わん子見知り少しは慣れましたか?
お友ダチの和の中に入れそうかな~
海くん、可愛いね~かまいたくなります。
大自然の中で大人もわん子もご機嫌、子供に返りますよね。
いいな~

ごめんねぇ、海クン

ももこが大好きなシェルティに怒るなんて!!!
ひょっとしたら大き過ぎてシェルティに見えなかったのか!?

kuriさん

お久しぶりです コメントありがとうね
マイク君元気かな?
海君ね~ヾ(∇^〃) マイク君教えて上げて~
毎日暑いけど元気に過ごしてくださいね
また遊びましょうね♪

くんこさん

そうだよね シェルティー大好きなももこちゃんが・・・(;^_^A
コリーは嫌いなのよって感じかヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード