モン 珍鳥に会う。

こんばんは~。 今日の散歩は大阪スカイビルへ まぁ~いつものコースですが・・

そこで職場で噂になっていた スカイビルに珍しい鳥が来ていると???

鳥さんにはまったく興味ないから会ってもわかんないだろうと思ってましたが

すぐに判りました。 明らかにプロ仕様のカメラを下げた方がわんさか・・・

一匹の鳥さんを撮影してました~~。

この方です 調べたら「ミゾゴイ」とおっしゃるらしいです。
IMGP1295_convert_20131026192959.jpg
世界に1000羽以下しかいない鳥さんなんだって~。

なんでスカイビルにいるの? しかも人に慣れてるし?
IMGP1294_convert_20131026192026.jpg
ぐいぐい~人間に近づいて来ます(汗) 大丈夫なのか?

いつまでいるのかな? もうすぐクリスマスイベントも始まり人間わんさかになるから・・

それまでにどこか安全な所へ行きなね(祈)

IMGP1306_convert_20131026192100.jpg
モンさんも探してますが・・・

全然違う所に居ますから(爆)
IMGP1303_convert_20131026192131.jpg
いないね(笑)

珍しい出来事だったのでとりあえずブログUPしてみました。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード