もぐら写真館 その2

台風が~~~また来てるよん。 もういらんし~~(涙)

皆さまお元気でしょうか? いくちは今週は珍しく平日に遊びまくる日々を。

水曜日はお休みを合わせて 龍ぴーママ(Rちゃん)とチェルガーママ(Kちゃん)と

久しぶりに3人でとある所に遊びに行って来ました。 楽しかったよん。

月曜日はこんなわかりやすいTシャツを着たおなごと・・ちとライブへ
20131021_211308_convert_20131025180245.jpg
燃え尽きて参りました(爆) 筋肉痛にはなるし・・声がらがらになるし・どんなオバハンだよ(笑)

ちなにみにこのおなごはTシャツ着用で仕事をしていたようです。 こんなTシャツでいられたら

ライブ行きます感バリバリ。 今日は絶対!!残業しません感ばりばりじゃんよん(爆)

君の職業は確か・・事務職でしたよね? どんな会社じゃい!

そんなこんなで今日は金曜日だよ(汗) しかも10月もあと少しで終わるん(早っ!)

でっ!前回のブログで告知したように。。。このくだらないブログが更にしょーもないブログに

転落いたします(爆)  もぐら写真館でございます。 見る どうする???


ここより もぐらの心の声をいくちが書き出したいと思います。 
DSCF2369_convert_20131025180449.jpg
休日、のんびり寝てる所にカメラを向けると・・・

びっくりして起きます・・・
DSCF2371_convert_20131025180519.jpg
当たり前だろ! ←いくちの気持ち・・。

また。寝たので・・・
DSCF2377_convert_20131025180602.jpg
DSCF2381_convert_20131025180622.jpg
どっ!アップ。。  でっ?←いくちの気持ち・・。

ちょっと、うっとしいのか? 
DSCF2387_convert_20131025180723.jpg
かなりうっとしいだろ~よ←いくちの気持ち・・。

から~のどっアップ。 歌舞伎モンです。
DSCF2392_convert_20131025180751.jpg
これ、ちとわかっちゃう(汗)←ばか夫婦の気持ち・・。

最後に一番のお勧めです。 モンN700系 モン新幹線。
DSCF2401_convert_20131025180814.jpg
モンさん お疲れちゃん←皆さんの気持ち(爆)


では。。。こんな感じで。

よい週末を! 台風に気をつけましょうね。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははっ、月曜日からライブかぁ~
いくちちゃん、よくぞ1週間過ごしましたっー(^o^;;
TシャツきたまんまOKな職場…素敵すぎますがなっー(^m^)

そして躊躇なくみましたっー(^-^/
いくちちゃんの心の声、もう見事!過ぎて1人くすくす(^^)
うちのパパがラストの『モンN700系』に大笑い!!
そして追加の一言・・・『今の、はやぶさにも似てるぢゃん!』と
#えぇ、大昔ねずみは鉄ちゃんでしたが何かぁ~!?

ホント気を付けて過ごそうねっー!!
もぐら君…ゴルフはいいけど、風邪ひかぬ様にねっー(^o^;;

No title

ん?平日に遊ぶのって珍しいの?
と、突っ込んでみた(笑)
いくちゃんのお友達って面白い人が多いねぇ
ももママってほんと普通で申し訳ないわ~(爆)
しげちゃんのどアップ、イケてるわ~
ちょっと引きから、ぐぐっといく感じ!!
寝てるのに、ぐっとどアップ!!
半分顔を隠してるのに、さらに寄る!!(爆)
最後のモンN700系、モン新幹線で
ももママは、今日の予定を明日にして
行ってくるよ(@^^)/~~~

ねぇ~~ね!

本当、月曜からライブはいかんね(汗)
でもこの日しかライブなかったのよ~。
このおなごTシャツだけではなくパーカーまで
クロマニヨン仕様でございました(爆)
パパさん~鉄ちゃんだったのね
だからN700系に大笑いして下さったのね
たしかに~はやぶさに・・あのモンは一応犬です(笑)

もぐら・・晴れやがった? もしや家族を巻き込まない
レジャーは晴れるのか(怒)

ままごん~~。

そうか!平日に遊ぶは当たり前なのね
ままごんたら~大人なんだから(笑)
最近翌日の事考えるとちと躊躇しちゃいます
だから~疲れる位遊ぶなって事ですね(爆)
ええぇぇ~~。ままごんも大変楽しいですが・・
もしかして本気で普通だと思ってる??
私が一番普通ですから・・これ言うともぐらに冷たい目で
見られますが何か(汗)
明日から東に向かうのね~気をつけてね
富士山見たらお願い事は一人三つまでだからね(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード