勇敢な犬・・・?

雨の週末でしたね~。 寒かったよん でも我が家に生息するもぐらが暑がりなんで

暖房どころか・・窓も開けられる、着ぶくれの週末でした(涙) 

日曜はどこかに出掛けようかと思ってましたが 雨だし・・モンの運動の為??

こちらにお出掛け~~~~。
IMGP1270_convert_20131020223024.jpg
こんにちわ~くにばっぱ~。 そうもぐら実家です。

しかし、いつも大人しいモンさんこのお宅に来ると大暴れでして(汗)
IMGP1271_convert_20131020223102.jpg
家に入るよ~と言っても中々・・ これが目的な感じもありますが 走れ 楽しめモンさん(喜)

家の外周を走れ回れるので この外周途中狭い所もあり ココはモンといくちしか通れんし(笑)

散々外周旅行を終え戻ったモンさん。
IMGP1274_convert_20131020223136.jpg
おい!いくちまた行くぞ~的ですが・・・その時に事件が?

モンがお向いのお宅のビーグルちゃんに見つかり吠えられる←これいつも!
IMGP1275_convert_20131020223209.jpg
おっ!きたか。。 望む所じゃ~~のモン(汗)


でっ!
IMGP1277_convert_20131020223251.jpg
吠え合いになる。 犬らしいモンの一面(笑)  でもね お向は元○事さんだからやめらはれ(爆)

お向いさんとも仲良しなんでご安心を! 実家の前にそんな方安心出来るよね

IMGP1279_convert_20131020223321.jpg
じゃ!場所変えんぞ。 結構計犯のモンさん?

IMGP1281_convert_20131020223354.jpg
真正面から吠えあう?? 

しかし。うるさいと!
IMGP1282_convert_20131020223417.jpg
もぐらに捕まるモンさん(笑)  

これってモンさん楽しかったのかな? でも、もぐらといくちは

モンの犬らしい姿みれて嬉しかったよん。 また 天気の悪い日はこちらへ(汗)



もぐらがまたドッUP写真を調子に乗り撮りました。 また載せてもいい? 皆さん(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

もぐらくん…1人バルコニーへどうぞぉ!!
いくちちゃんはモンちゃんと室内でぬくぬくすればいいのよっー
#えぇ、鬼嫁です…何か!?(^m^)

あははははっ、モンちゃん勇敢なのねっー(^o^)
ビーグルちゃんと声張り合って、お話したんだねぇ~
しかも知恵絞って(^m^;;

もぐらくんショット、望むところで!?

No title

昨日は、雨だったねぇ
ももママ、久しぶりに1日家に引きこもりだったぁ
ももと一緒に泳いだらよかったかなぁ(爆)
モンちゃんちは、ご実家へ~
ご実家外周は、万博外周道路ぐらい?^m^
お向かいのビーグルちゃんと吠え合い?
モンちゃんって犬だったんだねぇ
だって、モンちゃんが吠えたの聞いたことないよ~
今度、ももと吠え合いっこして~^^
しげちゃんのどアップ写真にハマりそうな予感(-。-)y-゜゜゜

雨でまたまた野球中止だって
もう辞めたら~~
あ、生きがい奪ったらボケるか?(笑)

モンちゃん!!
お向かいさんはグラス片手にブラインドの隙間からこっち見てるよ~(笑)

アップ待ってまっせ~(^O^)

No title

も・・・もんちゃんにそんな犬っぽいところが・・・
しかもそんなに勇敢な・・・。

なんか騙されたような置いてきぼりにされた気分(爆)

ぶんぶんの勇敢な姿なんて見れるのかしら?( ̄‥ ̄)

ねぇ~~ね!

コメント遅くなりごめりんこ(汗)
あっ!金曜日になっちゃったよ~。

もぐらは相変わらずですよ~
明日ゴルフって・・・どうよ(爆)
無理だろ~よ?

モンはお互いの実家に行くと大はしゃぎで?
なんでかな? 古い家だと多少壊しても大丈夫とか
思ってるのかな? 飼い主が思っているのを察知するのか?
また、ブログ頑張ります 多分??

ももままごん。

コメント遅くなりごめんなさい(汗)
今週末も雨? 最近本当に台風が多いような?
怖いね~。
明日はモンとだらだら過ごします。
ままごん是非共ももちゃんと一緒に泳いで
ももちゃんの旧ライフガードあるじゃんよ(笑)
そうなのよ!モン犬でした 忘れてたよ(爆)
結構勇猛だべ~。
先日、パパさんのご実家でも無断で写真撮る男に吠えたの
覚えてる? ご実家で番犬としていかがですか? 
今ならもれなくいくちもお供致します(笑)

みるまま~。

コメント遅くなりごめんね(汗)

もぐらも明日ゴルフ・・無理だろ~よ(爆)
ボスも野球だったのかな?
ボケでもわしゃ知らん~。
そうか!お向いのおじさま・・・
しかしこの前表彰されたらしいぞ?
結構いいデカなのか??

ぶりぶりさん

コメント遅くなりごめんなさい(汗)

モン犬でしょう~意外に犬なんですよ
昔も家のドアノブがちゃがちゃされた事あって(多分間違えてだと?)
その時も勇猛に戦いましたのよ!
ぶんぶん君も普段大人しくしてるけどいざとなったら・・・

一番に逃げるかも(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード