もぐら写真館。

すっかり めっきり寒くなりました(涙) まぁ~暑いよりはましですが・・

何を着ていいのかまったくわかりません。 もうニットとか着ていいの?

先日、ソフ◎ップにてゲームを売り払った あぶく銭に買った デジカメですが。

所詮あぶく銭で買った物 もぐら君放置してます(爆) やはりか~。

でも、ちと気になったのでこっそりSDカードの写真をチェックしてみました。

こんなの出ました(汗) ではご覧下さいませ。
DSCF2265_convert_20131018213344.jpg
そうそう。もぐらはアップ写真好きでしたよ。

しかもデジカメだとこんなにアップ撮れちゃいます。
DSCF2260_convert_20131018213415.jpg
モンのねずみ口からの~
DSCF2261_convert_20131018213443.jpg
更にねずみ口(笑) これが撮りたかったのか(汗)
DSCF2259_convert_20131018213251.jpg
こんなぶさかわ写真まで いくちの汚い足混入事件発生(爆)

DSCF2269_convert_20131018213747.jpg
家の中で焚火に当たる犬。 でも本当は窓開けて外気に当たって涼んでます 夏の思い出より。

わぁ~。こんな写真沢山撮られてモンって可哀相だなぁ~と同情してたら・・・・


DSCF2273_convert_20131018213313.jpg
風呂あがりに謎の体操をする私まで撮られた。。。。(汗)

あいつにデジカメは危険すぎる・・・即効取り上げる事に決めた 10月の夜でございました(爆)


先日モンさんトリミングに行って参りました。 お店のブログに載っていて

余りにもモンさんらしいので よかったらどーぞ! こちら Mana&Fooさん
モンさんお店でも引きこもろうとしないでよ(笑) 恥ずかしじゃんよ~~~(爆)

では、皆さんよい週末を!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もぐらくん…詳細説明求むっ!!
400字詰め原稿用紙、1枚程度でいいので!
#えっ!?そーぢゃないって???
でもね『ねずみ口』に、なーんだか親近感♪
#ねずみ、日々飼育してるだでね(^m^;;

そうね、もぐらくんにデジカメの必要性はなさそうだねっ(^^;;

モンちゃん見てきたよっー
かわいい、おリボンつけてたねっー☆
ブラウン♪シックでいいよねっー好きだわぁ(*^^*)
こっちゃんは、本日トリミングでしたっー
#UPは後日ねっー(^o^;;

寒くてさ…ウルトラライトダウンのベスト活躍してるさっー(^o^/
ニットも薄手ならありでしょっー(^-^)

わてもアップ好きですねん(笑)
ネズミ口だわ~

そうよ寝姿とか撮られてたり
カメラ持たすとろくなことないわよ
お気をつけあそばせ~~ヾ(≧∇≦)

No title

寒いよねぇ、風邪っぴきが増えて忙しいよ~(汗)
しげちゃんは、大丈夫かな?
って、そう言えばアップ画像が得意だったねぇ
や、止めて下さい!!ももママのアップは!!
↑ 勘違いおばさん、放置可(爆)
その不思議なお風呂後の運動って?
ちょっと覗いてるいくちゃんの額!!
ピッカピカだねぇ~
お店のブログ、チェックしたよ~
モンちゃん可愛過ぎるよ~(^^♪

ねぇーね。。

もぐらに文章をまとめる才能は私より劣る気がする(笑)
だから原稿用紙100枚で まるで小説(爆)
そっか!ねずみ口はねぇーね他人の気がしないのね
では今度お宅のねずみさんを・・・ブログ炎上してもしらね~(汗)
飼育って・・ねぇーね素敵よん。

そうよ~デジカメ取り上げて・・
このブログみてまた調子にのって撮影してます
ブログにUPしてもいいよと言われますが・・どうしましょう??

このリボンねぇーね好きでしょう。 好きだと思ったよ
私も見た瞬間可愛い~と(笑) 同じ世代だね(汗)
こっちゃんもトリミングだったのね
カットが楽しみ でも冒険はしないと言ってたよね?
後でお邪魔します~。
ダウンベスト今年流行ってますね 去年からか?
私は○十年前のダウンベストで頑張ります(汗)

みるママさん~。

UPが好き・・・
かなり危険人物ですな! 携帯取り上げ(笑)
この世から旦那のカメラ取り上げ条例出すか(爆)
では、国会でお会いしましょう~。

ままごん~~。

さささ。。。寒いよ~(涙)
でもね 隣に半そで半ズボンで団扇で仰ぐおっさんがいるの・・
どうにかして(大泣) なので風邪は治りましたよん。
ままごんには会いたいけどままごんの職場にはなるべく行きたくないなぁ~
なんか複雑な関係ね(爆)
ままごん 嫌だ嫌だも好きのうち・・ドッあっぷOKですね
もぐら張り切りますよ~特にお泊りはお許しにならないほうが(爆)
私の額? 風呂あがり位ぴかぴかよん その後は知らんが(汗)
お店のブログとてもモンの事がわかる内容でしょう・・
家意外でも引きこもり・・・どうなん?
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード