お豆の国でキャンプ 藤の間編

続きでございます。 

篠山城を後にして少し観光へ・・・しかしすごい人。人。で・・・観光断念(汗)

では・・・ご実家にお邪魔しましょ~う。 本当にすげー所にお宅がありまして・・・

ヒント!城関係者? と思われる所 だって徒歩で城に行けるなんて私の実家なんて

徒歩で行けるの小学校とスーパーイイダ(それどこだよ!)位だよ(笑)

大興奮のいくちを落ち着かせるように始まりました・・・
DSCF2307_convert_20131016193621.jpg
かんぱ~い。 長引く風邪の為もぐらはノンアル。 すいませ~ん頂きま~す。

そして・・・素敵なお庭でBBQ 和風と洋風のコラボ いいえ!このお庭からBBQ香りいいの?

食材は全てもも家族様がご用意して頂きました。すいません~手ぶらで(汗)

では。道具は我が家が・・・当たり前だろよ(汗) 
DSCF2308_convert_20131016193700.jpg
素敵なもみじちゃんを我が家のグリルが焼くかも?

そこで家主様が・・「ではもみじを折ればいい」 うぐいすのくだりの奴ね(笑)
DSCF2309_convert_20131016193735.jpg
家主様雅な姿でもみじを・・・「すまぬ もみじ」と言ったかどうかは闇の中(爆)

食材をご用意して頂いたのにも関わらず・・・写真なし(汗) 申し訳ございません。

これだけ・・あった!!!大奥様がお作り下さった。
DSCF2317_convert_20131016193450.jpg
ハイカラなホットドック!! 美味しかったよん。

でっ!我が家の
DSCF2315_convert_20131016193559.jpg
モンドック・・・しかも寝てた? 君どこに行っても同じだね(爆)

お腹も一杯なり少し記念撮影・・・
DSCF2327_convert_20131016193522.jpg
ほぼ・・モンと同じ大きさのももちゃん 小さいね~。 モンがデカイのか(笑)

焼き物も終わり少しお庭をぶらぶら撮影・・・まずは乙女もぐら作品
DSCF2319_convert_20131016194351_convert_20131016194731.jpg
お花・・・(笑) ももママさんの好きなビタミンカラーが沢山!

そしていくち 渋いよ~
IMGP1247_convert_20131016193841.jpg
この内側に入れるなんて夢のよう。。。

そして・・・一般家庭にはないよ コレ!
IMGP1246_convert_20131016193820.jpg
なんて素敵なの(愛) この職人の気合いの入った仕事ぶり
                   お城もいいけど残ってる感はこちらの方が断然素敵

もしかして最新の建物には宝くじが当たれば住めるかもしれないけれど この代々伝わる感は

中々味わえません 大変貴重な体験をありがと~う。 
DSCF2330_convert_20131016193417_convert_20131016194757.jpg
ももちゃんもぱぱさんとままごんとくつろいでる所お邪魔してごめんね。

でも、また来るね(笑) 藤の間に・・いいえ!裏のまたまた素敵な土地にテント張ってやる(爆)


家主様どうもありがとうございました。 ここで ももちゃんブログ がいくちの汚い写真をブログにぶっ込むとの情報をキャッチいたしまして・・・倍返しじゃ!←一度使ってみたかった(笑)



IMGP1255_convert_20131016193902.jpg
この方が家主様・・・軽いやんけ(爆)

楽しかったよん。   本当にありがとうございました(完)




コメントの投稿

非公開コメント

すごーーーいお宅ね!!!
間違いなく城関係者よね
城の敷地内やないの~?(笑)
茅葺き屋根も見えるわ~
食べてるウインナーも違うね
さすがですヾ(≧∇≦)

うちのBBQの写真なんて
恥ずかしくてアップできましぇーん(笑)

No title

すんごいお宅…
城関係者間違いなしでしょぉよぉ~!!
そんな、お宅のお庭BBQ…いくちちゃん、おいしすぎて涙出た!?

もぐらくん、なぜにマリーゴールド)お花)撮影したかね!?
風邪菌の仕業かい!?

あはははっ、そーくるか!?
ももちゃんのブログも拝見してきたさっー
いくちちゃん、お肉熱いね(^m^;;

素敵な家主様に乾杯だぁ♪

No title

あ~、ほんと楽しかったなぁ~
でも、いくちゃんの歴女っぷりは知ってたけど
ももママの知らな過ぎは秘密にしてねぇ(汗)
って、周りは全部かやぶき屋根なのに
ももパパの実家だけ品粗なトタン屋根
なんの価値もないって残念でしょう(^_^;)
でも、いくちゃんに喜んでもらってうれしいよ~
しげちゃん、お風邪は治ったかなぁ?
無理させてごめりんこm(__)m
夢は、デッキの上でBBQ
芝生のドッグランで2ワンは遊んでてねぇ~
やっぱり、宝くじ共同購入しようよう!(^^)!

みるまま~~~。

そうなのよ~~。 今だ興奮冷めやらぬわたす(笑)
鼻血もんやで~~。
城の・・これ以上は言えぬ。モンが開いてると観光客が入って来るらしい
こりゃ~モン番が必要だべ~ モン大活躍 いいえ招くかもね(汗)
このウィンナ―の所有権はいくちのものだとえばり倒したのはよっぱだから(また汗)

ボスの予定無視でキャンプ予定立てようね。 我が家の車スリムな母ちゃんなら乗れるって(笑)

ねぇ~~ね!

でっしょ~~~。 マンションに住んでる私には・・
一軒家でもうらやましいのにこんな歴史を(涙)←なぜ泣く?
しかもイベリコ豚なんて・・見た事も聞いた事もないわ
絶対!食いしん坊 美食家のねぇーねは美味しさを
ご存じのはず? しかも炭で焼いたら旨いのよ~
来年お宅のお庭にBBQセット持って行きましょうか(笑)
ついでにお邪魔しようとするずーずしさ(汗) 嘘ですよん。
わっ!ねぇーね見たのね~(笑) でも会ってるからいいか~!

ままごん奥方様

本当にありがとうございました。 チュ~~ももちゃんに!
この仲間のいい所は自分の興味のない事にはまったくの無関心ぶりが素敵~~。
その引き際もいいよね~(爆)
トタンなんて。。さすが奥方様 素晴らし人程謙虚なのよね。
人生って深いわ~ だってまずこんな所に住める権利無条件にないし(涙)
もぐらは風邪治ってないけど・・飲みに行きました(汗)
あっ!薬飲んでませんのでお許しを!
その夢。ちょっと待った! どうせなら石垣的デッキでお願いします。
ドックランは優しく芝でね。 でも出来ちゃう土地・・
ままごんマジで計画するべか!

ままごん奥方様

あっ!忘れたよ。
ままごんのブログにあった。
キャンプ宣言 しかと受け止めた(爆)
まずはわんこOKログハウスから始めようよ~。
悪魔の誘いより・・・(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード